
Category : スポンサー広告

久しぶり

Category : バトン
3月16日・・・だよね?

今日もちょこっと出掛けてきたぞい。

これを読んでるあなたはどんな1日でしたか?

今日は書く事ないんで、久しぶりにバトンだぜ。

手抜きじゃないのだよ。

まぁ読んで行ってくださいな。

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 清水ですよ
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 中間?まぁHNだ
Q3 誕生日は?
A3 ニートの日
Q4 というと、星座はずばり
A4 みずがめ座!
Q5 血液型は?
A5 B型
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 見る目がないな。よくA型とかO型と間違えられるんだぜ
Q7 身長は?
A7 170cm
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 3個分
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 265mm
Q10 計算おつかれw
A10 計算するほどでもないけどな!
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 始まってもないのでわからないな
Q13 そうか。
A13 そうだ
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 ばっちこい
Q15 好きな食べ物
A15 麺
Q16 好きな色
A16 青・黒
Q17 好きな動物
A17 猫
Q18 好きな作家
A18 横山秀夫
Q19 好きな本
A19 とあるシリーズ
Q20 好きなアーティスト
A20 なんでもこい
Q21 好きな曲
A21 いっぱいありすぎて書けない
Q22 好きなテレビ番組
A22 プロジェクトX
Q23 好きな…
A23 ・・・
Q24 好きな人
A24 これは恋愛的な質問か?
Q25 言えよ
A25 いるんじゃね
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 自然豊かなところ
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 どんとこい
Q28 嫌いな食べ物
A28 生トマト・たまご
Q29 嫌いな色
A29 特になし
Q30 嫌いな動物
A30 クモ
Q31 嫌いな場所
A31 空気が汚い所
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 努力するよ
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへっ☆
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 好きな人は・・・いる・・・のかな?
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 優しくて元気な人だね
Q36 (中身)
A36 中身?
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 セミロング
Q38 あー。おー。いいね。
A38 だろ
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 似合ってればなんでもいいよ
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 Sだと信じたい
Q41 いやらしー
A41 そりゃどうも
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 内股
Q43 (しぐさ、行動)
A43 髪をかき上げるしぐさ
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 18歳
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 どんまい
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 北の方
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 何もない街だぜ
Q48 おーいいところのようですね
A48 いやみですか。そうですか。
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 はいな
Q50 着ている服
A50 超部屋着
Q51 聞こえる音
A51 天気予報
Q52 場所
A52 自室
Q53 最後に飲んだもの
A53 カツゲン
Q54 最後に食べたもの
A54 カシューナッツ
Q55 最後に話した人
A55 母さん
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 退屈だね
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 はぁ・・・
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 正直疲れてきたよ
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 真ん中わけだこの野郎
Q61 何色?
A61 日本人らしい黒。いや茶色くなってきた
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 これを読んでいる身内のあなたです。
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 超えられないけどついて行くぜっ!!
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 タイプは慣れてますんで
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 たくさんの金より、一握りの幸せが欲しい
Q66 ・・・・・
A66 正直後悔してるよ。後ろにあいつがいたんだからな。
Q67 ・・・・じーん
A67 この気持ち分かってくれるか?物凄く笑われたんだぜ
Q68 感動した!!!!!
A68 嘘言うんじゃねーよ
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 小島よしおってまだテレビに出てるのか?
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 温泉が良いね
Q71 住むなら?
A71 空港に近いところか、都会のはずれかな
Q72 田舎派?都会派?
A72 中間
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 気が合いますね。今度食事とか行きませんか。
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 お前とならどこへでも行きたいよ
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 初デートでつなぐのが普通じゃないの?そう信じてる
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 雰囲気で
Q77 どれくらいで・・・・
A77 雰囲気で
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 別れたい奴っているのか?まぁ雰囲気で
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 あーはいはい
Q80 好きな教科とかって
A80 国語・理科・社会
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 これはどっちなんだ?
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 痛んでないのだよ
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 2人。嘘じゃねーよ!
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 小学校・中学校・高校・・・・・・・うわああああ
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 上に書いた
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 コッチガキキタイヨ
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 運だろ
Q88 携帯はどこですか?
A88 どこも
Q89 お気に入り?
A89 まぁ好きだね
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 気張って行こうぜ!
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 べ、別に・・・以下テンプレ
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 あーそうかい
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 こちらこそ
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 朝まで起きてると良いよ
Q95 ZZZZZZ
A95 だろうね
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 ん?
Q97 スリーサイズとか
A97 ぺったんこ
Q98 う、嘘です すいません。
A98 答えてやったぞ感謝しろ
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 お疲れ様でした。 お友達とかいないんで好きな奴やったらいいと思うよ
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 お前もな

→続きを読む


久しぶりのバトン

Category : バトン
雨の日は気が重いね。

テスト疲れが残っているからかもしれない。

もうしばらく休ませてくださいな。

あ、雪降ったのか。

今日は部屋の掃除して、靴磨いて、セブンイレブンの肉まん買いに行ったくらいしかやってないな。

セブンイレブンの肉まんおいしいよね。それだけだけど。

あとクロスファイアをちょろっと。

野良デスマッチの楽しさを覚えた清水さん。

でもAK-94でしたっけ?あの低反動・高威力の銃。

あれは卑怯でしょ・・・あんなので0距離射撃されて勝てるわけがない。

あとAWMこもり撃ち。
ただでさえ強い武器なんだから、そんなことされるとお兄さん困っちゃうよ。

もうひとつ、よく「うちのクランはいりませんか?」と声を掛けられるが、誘うのはいいと思うよ。

でもKill数の多い人順に片っ端から誘うのはいかがなものかと。

俺なんてセンスのない下手くそなんで、誘われても足手まといになるだけだからさ。

今年優勝した野球チームみたいなことしたらいけないと思うよ。
弱い人がいたっていいじゃないか。慣れれば上手くなるよ。



それにしても、うちのMicrosoft Office IME 2007 SP2の変換がおかしすぎる。

辞書の修復したら学習機能全部飛ぶから、余計誤変換が多くなったし・・・。

チャットとか誤変換だらけでひどすぎる。

どうにかならないだろうか。



田中勇者様よりバトンをいただいたので、答えさせていただく。

本当は昨日のネタにすればよかったんだが、気づくのが遅かった。

といっても、いつものようにクオリティの低い回答しかないけどさ。

ということで、行ってみよー↓

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 するっちゃする。一目ぼれしても、チキンなんで片思いですよ。
Q2 好きな人いる?
A2 いるかな?いないかな? どうだろうね。
Q3 それは異性?同性?
A3 いやいや同性には興味ないよ。 でも恋愛対象という意味ではない「好きな人(同性)」はいるかな。
Q4 恋と愛は違う?
A4 そりゃ違うでしょう。
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 どっちもどっちかな。 親がいなければ今の自分はいない。 好きな人がいれば守りたいというのが人間ってものだ。
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 待つ! これだから俺はダメなんだよな。
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 顔はあまり気にしないかな。性格の方を重視する。 オプションで声とかも。
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 相手の判断に身を任せるしかないね。
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 今の歳では分からないけど、受け入れなければならないと思う。
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 着信音は基本マナーモードだからなぁ。 着信ランプの色とバイブ機能のパターンを変えるかな。
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 ずっと好きでした。

バトンバトンバットン~♪

Category : バトン
自分でバトン探せとか言われた・・・

いいもん!やるもん!やってやるもん!

ということで、なんの面白みもないバトンです。しみずファン必見ですよー。



色々きいてしまうバトン


01:好きなタイプを外見で答えよう
 髪の長い人。でも外見で決めちゃだめだよ
02:財布はどんなのを使ってる?
 黒のコムサの長財布
03:携帯はどんなのを使ってる?
 黒っぽいTV機能に特化した奴
04:手帳は持ってる?
 昔は持ってた
05:バッグはどんなのを使ってる?
 通学鞄は普通のやつ
 私服の時は黒のショルダーが多いかな
06:バッグの中身は?
 必ず入ってるのは財布、ポーチ(目薬とか入ってる)、ティッシュ。
 時と場合によっては、カメラ、望遠レンズ、受信機、MP3プレイヤー、眼鏡
07:星に何を願う?
 「世界平和」
 世界が平和になれば俺もきっとリア充
08:怒っているときどうする?
 寝る
09:夏or冬どっちが好き?
 どっちも苦手だっ!
10:最近泣いたのはいつ?
 先週の金曜日
11:ベッドの下に何かある?
 何もない
12:昨日何した?
 千歳・苫小牧に行ってきた
13:好きな事は?
 寝ること
14:あなたの性格を一言で言うと?
 温厚
15:あなたの顔を動物に例えると?
 んーなんだろね。勇者様とかに聞いてみましょうか?地球外生命体とか微生物って答えるんだろ?  某友人K・Sが真面目に答えてくれるかな?
16:身長は何センチ?
 170
17:自分の体で嫌いなところは?
 左目(斜視なので)どうせ顔が悪いですよ・・・
18:ファッションは何系を目指してる?
 何系?気にしてないかな?
19:カラオケで何を歌う?
 リスナーなんで歌いません
20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
 異性?今時の曲とやらを聞いてみたいかな
21:着メロは何?
 マナーモードオンリー
22:あだ名は?
 しみず
 ゆう君
 その他多数
23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
 美白
24:何系の異性が好き?
 クール系が好きですね
25:背は何センチの人が理想ですか?
 150~162くらい
26:どこで買い物してる?
 売ってないものは密林
 その辺で買えるものは、自分の足で買いに行きます
27:趣味は何?
 映画を見ることとか?
28:特技は何?
 テレビが付いていることを目視せずに感じることができる
 ※ただしアナログに限る
29:マイミクで会いたい人は?
 mixiやってないや
30:一番今何がしたい?
 恋がしたいとか言ってみる
 が、一人で気楽に生活するのも悪くないね
31:男女の友情はあり?なし?
 普通にありでしょ!
32:夢を持つ異性をどう思う?
 良いと思う
33:何と言われて告白されたい 
 告白されるのなら、何でもいいですよ
34:プロポーズは何という?
 一緒に家族という名の木を育ててくれないか」
 もとい、無難に「結婚してくれ」とかでいいんじゃない?
35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?
 相手によるかな
36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
 言える
37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言。会いに行く?
 可能な限り!
38:好きになるきっかけは?
 きっかけ?きっかけは、フジテレビ
 とか言ってないで、真面目に答えないとな。
 好きになる時って、なんか電流見たいのが走るよね。
 その時しみずに電流走る
39:理想を5つ 
 髪が長い・優しい・クール・天然・怖がり
40:理想の人に出会ってる?
 実は・・・
41:恋愛と結婚は別?
 別かな?



どうよ。どうよじゃねぇよ。

カラオケ行ってきた人たちお疲れ様でした。何か良い曲ありましたか?

最近書くことが何もないんだよね。

そして何もやる気が起きない。
やる気でねー

まさにこれ。

普通のDSでも買おうかな。でも買ったらいろんな意味で負ける気がする。

当分Guiltyさんのを見てるわ。

あ、Guiltyさん。模写でいいんでイラスト描いてきて下さいね。トレース・写し絵は厳禁です。用紙はA4の普通紙で構いません。

最後に、黒タイツより紺色ハイソックス又はニーソの方が好きです。

それではまた。

Trick or Treat

Category : バトン
日本語で「ろうそく一本くださいな~♪」って意味だね。
思いっきり嘘ついたところで、今日は世の中の一部ではハロウィンなんだそうな。

つい最近まで海外版七夕だと思ってたことは内緒なんだぜ。

ところで七夕と言えば、三途の河・・・じゃなくて天の川を挟んで織姫と彦星を引き離したという話がある。織姫と彦星は、それぞれベガとアルタイルの事を言うが、地球から25光年と16光年離れている。だから今年願っても願いはすぐには叶わないということだ。

あれ?この話どこかで聞いたことあるぞ?って思う奴は、笹の葉ラプソディを読むと幸せになれるかもしれない。

ちなみにラプソディというのは、狂詩曲のことでry もういいよ。

話を戻そうか。ハロウィンということで、ハロウィンバトンをやろうかと。

「俺は根っからの仏教だぁい!ハロウィンもクリスマスも関係ないんだぁい!でもしみずの日記なら読んでみたいかも」という少数派の方々はこのままお付き合いください。

その他の一般的な考えをお持ちで、時間を無駄にしたくない方々はブラウザの「戻る」をマッハで連打しまくることを推奨します。


■ハロウィンバトン

【好きなカボチャを使った料理は?】
 かぼちゃ団子?あと天ぷらとか
【もらって嬉しいお菓子は?】
 チョコ!生チョコとかものすごく喜ぶぜ
【月夜にお散歩♪ さて、どこへ行く?】
 公園かな。
【オレンジ色に似合う色ってなんだと思う?】
 紺色とかかな?
【道に迷った! 辺りは真っ暗! あなたはどうする?】
 とりあえず来た道を戻ろう。
【ハロウィンに仮装したいオバケって?】
 吸血鬼とか?仮装しなくてもお化けっぽいよな。
【目の前にパイプオルガン。さて何を弾こう?】
 鍵盤系弾けないんだよね・・・リコーダーなら弾けるぞ。
【白い棺桶に入ってたものは?】
 白い百合の花
【目に視えない存在を信じますか?】
 信じてるかな。私○○今あなたの後ろに居るの・・・。
【こうもりと話ができるとしたら何を話す?】
 洞窟に住んでて楽しい?
【あなたは怖がり?】
 こ、怖くないもん!
【朝起きたらと透明人間になっていた! あなたはどうする?】
 友人の眉毛をマジックで面白くする。
【魔法が使えたら何をする?】
 テレポートを使ってみたいかな。
【ランタンを作る事になりました。 どんな顔(表情)にしたい?】
 ( ^ω^)
【チェンソーを持った男が襲ってきた!! どうしよう!!?】
 今日は13日の金曜日じゃないですよ^^
【トマトジュースは嫌い?】
 苦手です・・・
【子供達がやってくる! さてどんなお菓子を用意しよう?】
 お菓子と言ったらうまい棒だろ~
【天使と悪魔、あなたの性格はどっち?】
 優しい天使のような一面を持つ悪魔
【このバトンを最低2人の人に回してください。】
 ハロウィンを海外版七夕だと思ってる人



Trick or Treat ネタをくれないと日記書かないぞ~

ということで、毎回決まり文句になってきたな。ネタの提供お待ちしております。

それでは、Happy Halloween!!

バトン~♪

Category : バトン
恋人バトン

◆今付き合ってる恋人はいますか?

内緒にしてたけど、実はいるんだ・・・

◆その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

もうすぐ2年になるぜ☆マジ愛してる!

◆その恋人以外に過去どれぐらい恋人がいましたか?

1人です…

◆一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?またそれはいつ頃?

現在進行形だぜ

◆逆に一番短かった恋人は?

前の恋人かなぁ

◆恋人の好きな所は?

全体的にクールなところ

◆恋人の嫌いな所は?

すぐキレるところ

◆恋人を色に例えると何色?

黒?

◆恋人との思い出があればどうぞ!!

そんな恥ずかしくて言えない///

◆浮気願望はある?

今はない。だってお前が好きだから

◆今の恋人に一言!!

ずっとそばにいてくれよ!大好き

◆まわす人

やりたい人どーぞ





















注意
◆この恋人はケータイの事です
◆いかにも人間のようにバトンを書いてください


これ騙される人いるのか?w
さーてネタが切れてきたんだが、「俺のこと書いてくれよ!」という某友人。
具体的に何書いて欲しいんだよ。いくらでも書いてあげるからさ。
いや書かせていただきますので、どうか私にネタを。いやマジで。

それでは失礼。
アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
