
Category : スポンサー広告

Trick or Treat

Category : バトン
日本語で「ろうそく一本くださいな~♪」って意味だね。
思いっきり嘘ついたところで、今日は世の中の一部ではハロウィンなんだそうな。

つい最近まで海外版七夕だと思ってたことは内緒なんだぜ。

ところで七夕と言えば、三途の河・・・じゃなくて天の川を挟んで織姫と彦星を引き離したという話がある。織姫と彦星は、それぞれベガとアルタイルの事を言うが、地球から25光年と16光年離れている。だから今年願っても願いはすぐには叶わないということだ。

あれ?この話どこかで聞いたことあるぞ?って思う奴は、笹の葉ラプソディを読むと幸せになれるかもしれない。

ちなみにラプソディというのは、狂詩曲のことでry もういいよ。

話を戻そうか。ハロウィンということで、ハロウィンバトンをやろうかと。

「俺は根っからの仏教だぁい!ハロウィンもクリスマスも関係ないんだぁい!でもしみずの日記なら読んでみたいかも」という少数派の方々はこのままお付き合いください。

その他の一般的な考えをお持ちで、時間を無駄にしたくない方々はブラウザの「戻る」をマッハで連打しまくることを推奨します。


■ハロウィンバトン

【好きなカボチャを使った料理は?】
 かぼちゃ団子?あと天ぷらとか
【もらって嬉しいお菓子は?】
 チョコ!生チョコとかものすごく喜ぶぜ
【月夜にお散歩♪ さて、どこへ行く?】
 公園かな。
【オレンジ色に似合う色ってなんだと思う?】
 紺色とかかな?
【道に迷った! 辺りは真っ暗! あなたはどうする?】
 とりあえず来た道を戻ろう。
【ハロウィンに仮装したいオバケって?】
 吸血鬼とか?仮装しなくてもお化けっぽいよな。
【目の前にパイプオルガン。さて何を弾こう?】
 鍵盤系弾けないんだよね・・・リコーダーなら弾けるぞ。
【白い棺桶に入ってたものは?】
 白い百合の花
【目に視えない存在を信じますか?】
 信じてるかな。私○○今あなたの後ろに居るの・・・。
【こうもりと話ができるとしたら何を話す?】
 洞窟に住んでて楽しい?
【あなたは怖がり?】
 こ、怖くないもん!
【朝起きたらと透明人間になっていた! あなたはどうする?】
 友人の眉毛をマジックで面白くする。
【魔法が使えたら何をする?】
 テレポートを使ってみたいかな。
【ランタンを作る事になりました。 どんな顔(表情)にしたい?】
 ( ^ω^)
【チェンソーを持った男が襲ってきた!! どうしよう!!?】
 今日は13日の金曜日じゃないですよ^^
【トマトジュースは嫌い?】
 苦手です・・・
【子供達がやってくる! さてどんなお菓子を用意しよう?】
 お菓子と言ったらうまい棒だろ~
【天使と悪魔、あなたの性格はどっち?】
 優しい天使のような一面を持つ悪魔
【このバトンを最低2人の人に回してください。】
 ハロウィンを海外版七夕だと思ってる人



Trick or Treat ネタをくれないと日記書かないぞ~

ということで、毎回決まり文句になってきたな。ネタの提供お待ちしております。

それでは、Happy Halloween!!


意外と暇じゃなかった5日間

Category : 未分類
前回更新が26日か・・・いやサボってたわけじゃないのよ。ネタがなかっただけさ。

月曜日に学校閉鎖が決まってこれから5日間アンニュ~イ毎日を送るのかと思いきや、タイトル通りあちこち行かなきゃならないことがたくさんあった訳よ。

この日記を読んでくれてる人で、OSがXP又はVistaの方が多々いると思うが、PCが起動しなくなるトロイの木馬が流行ってるから気をつけた方がいいですよ。

この5日間に3件もリカバリしに行くのはきついぜ・・・。

みんな口をそろえて言うんだよね「ネットしてただけだよ~」

お前らネットするならウイルス対策ソフトくらい入れとけやゴラァァァァ!!

ネトゲとかでウイルス対策ソフト入れると重くなるからーとか言ってアンインストールした人いるんじゃないですか?気をつけた方がいいですよ。

あと、PCに少し詳しいからって、すぐ俺を呼ぶのは辞めてくれよ・・・俺はメーカーサポートじゃないの。無償で治しに行くのは勘弁だ。



最近マウスの調子がものすごく悪いので、電気屋に行くも良いのがない・・・

超電磁砲4巻を探しに行ってもない・・・

DSi LLが発売になるそうな。お金がない・・・

友人がいつの間にかリア充になってやがった・・・しかも祝☆6カ月とか書いたHPにコメントしろとか言ってきた・・・

さて俺は冒頭から3点リーダーを何回使ったでしょう?自分でも多用しすぎだと思う。

俺もそろそろ頑張らないとなぁ。あ、誰かマウスください。



なんの締まりもない文章だな。まぁネタがないからさ。

なんかネタください。そしてマウスry

言うの忘れてた。深夜に悪い冗談を言うのは辞めてください。本気で泣きそうになるんで。それとマウスry

・・・書くことないや。それではまた次回。



追伸 1日の焼肉?俺たぶん行けないから、関係各所に通達お願いします。

1000Hit

Category : 未分類
ブログを作ってから22日目で1000Hit達成ということで、日記を書いてる側としても嬉しい限りです。 本当にありがとうございます。そしてこれからもご愛読よろしくお願いします。
1000Hit目を踏んでくださった方には、なんとお礼を言っていいのやら。




771
772
なんだってー2

お前かよ。白々しいんだよホントに。

俺の名誉にかかわるので言っておくが、

「決してF5連打とかしてないからな」

ひとつ教えてやろう。F5連打する行為はDoS攻撃とみなされて威力業務妨害に接触するとかしないとかだそうだ。動画が見れないからといってF5連打とか絶対するなよ!いいか絶対だぞ!

動画を快適にみたいなら高速回線に加入するか課金するんだな。



今日から学校閉鎖だけど、特にやることがないという。

家から出るのも天気が雨じゃ出る気にならないし。

なんか暇つぶしないですかね?

生放送をやるとか言ってた管理人。重い腰はいつあげるんだ?



んじゃ書くことあんまりないんで、こんなところで締めようかなと。

それでは失礼。

継続は力なり

Category : 未分類
土日で3回も更新してるなんて、我ながら頑張ってると思う。

今日の話題は

・中学時代の友人がGK(※)だった。

・いつものようにバトンをする。

の二本です。来週も見てくださいね~ジャンケンポン。ウフフフフフ。

って次回予告になってるじゃないか。

※(GK:ゲートキーパー:PS3を必死に勧めるSONY信者の事)

まぁ一つ目の話題はどぉでも良いんだけどね。
友人にDSの話をしてたら、「お前PS3持ってる?」とか言われて、猛烈に販促してきた。
ブルーレイが見れるとか、ネッ対が無料だとか、フルHDマジパネェとか。
買う気がないので言い返してやったよ。

「PS2のソフトできないじゃん」

なんで黙るかなぁ・・・気まずいんだが・・・
その後は何もなかったかのように、wiiスポーツをやったけどさ。
メールでは(笑)を未だに使う純粋で良い子なんだよ。


まだまだいくよー(死語)↓


好きなタイプとか語ってみちゃう恋愛バトン


Q1 こんにちはーお名前をどうぞ★

A1 こんにちはーしみずです☆

Q2 いきなりだけどあなたはツンデレ?ヤンデレ?S?M?

A2 ツンデレと言われる。実際どうなんでしょうかね?

Q3 好きな人とか恋人はいますか?

A3 いるような?いないような?いるような?意図的に濁してみる

Q4 好みのタイプを具体的に教えてください。そんな人いねえよ!っていうのでも理想です
から(笑)


A4 第一希望はクールな人。その次は不思議ちゃん。あと面倒見のいい人かな~それらに怖がりが備わると最強

Q5 じゃあそれをまとめると?

A5 クールで面倒見のいいでも怖がりの不思議電波娘  いや電波は余計だ。

Q6 外見重視?内面重視?

A6 内面重視。自分外見悪いんで、贅沢言ってられないんです。 はい。

Q7 運動ができる人と勉強ができる人、どっちがいい?

A7 勉強だな。特に数学。  テスト勉強とかの時に教えてくれる人がいいね。

Q8 年下、年上、同い年。どれがいい?

A8 できれば同い年。許容範囲は前後1歳くらいかな?

Q9 年下と年上と同い年のいいところを言ってください。(例えば年上なら頼りになるとか優しいとか

A9 年下のいいところ→「一途に思ってくれそうなこと」 黒子みたいな後輩っていいよね。
年上のいいところ→「逆に思いやりを持ってくれそう」 ハム速のリコたんみたいな人がいいね
同い年のいいところ→「同じ目線・同じ立場で相手を考えられるところ」

Q10 告白したことはありますか?

A10 告白したことはないなぁ

Q11 されたことはありますか?

A11 ある。小学・中学がモテ期だった・・・

Q12 異性との友情はアリ?

A12 ありだと思いますよ。

Q13 幼馴染は恋愛対象に入る?

A13 幼馴染に異性がいたらなってるんだろうな。なんていうか、小さいころから知ってると、大人になった時に変わった相手を見て魅かれる・・・という幻想を俺は見ているんだな・・・

Q14 初恋はいつ?

A14 小学1年生の時かな?なんか付き合わされたな。

Q15 デートするならどこに行きたい?

A15 電気街・・・じゃなくてショッピングセンター的な店がたくさん入ってる施設に行きたいね。映画見たり、ゲーセン行ったり、買い物したり・・・1つの施設で済むからさ。

Q16 呼び方は呼び捨てがいい?

A16 呼び捨ての方がいいけど、俺の本名の名前で呼ばれると個人的には違和感あるんだよね。3文字の名前の2文字目でとどめてほしい。

Q17 告白はある程度仲良くなってから、メールとかするようになってから、好きだと気付いたらすぐに!どれ?

A17 どうなんだろ?お互い仲良くなって、いつの間にか恋人的な関係になってることが多いのでわかんないです。

Q18 告白はタイミングが重要?

A18 上でも書いたけど、お互い好きならタイミングは関係ないかと。だが、片思いならタイミングをはかった方がいいんじゃないでしょうか。

Q19 好きな人には何でもしてあげたいタイプ?

A19 結構面倒を見てしまう性格なんで、何でもしてあげたいタイプかな。でも財布や車にされるのは勘弁だ。

Q20 優しいのと意地悪なのどっちがいい?

A20 ツンデレみたいなのがいいかな。悪戯っぽく意地悪する一面を見ながら優しくされたい。俺はなに言ってんだ・・・

Q21 好きな人と誰かが話しているのを見るといらっとする?

A21 相手による。特にあいつだと憎悪の気持ちしか浮かばない。

Q22 殺したいくらい?

A22 あいつなら

Q23 やっぱお金持ちが良かったりするのかな?

A23 一握りの金よりたくさんの優しさが欲しい(キリッ 

Q24 ここまで付き合ってくれてありがとう♪

A24 いえいえこちらこそ。結構楽しかったですよ。

Q25 最後に愛と恋の違いとか教えてください~!

A25 恋、それは患うもの、そして自分との戦い。甘く切なく悩む一世一代の勝負。
  愛、それは育むもの、そして相手への思いやり。どんなに高い壁があろうと二人で乗り越えることができる不思議な力。





どうよ。どうよじゃねぇよ。何だよ最後の質問の回答は。思いっきり厨二じゃねぇか。
いや事情がね。あってね。うん。

今後もネタの提供・各種質問・ご意見ご感想など、どしどしお寄せ下さい。
喜んでネタにさせていただくので。
それでは失礼。


バトン~♪

Category : バトン
恋人バトン

◆今付き合ってる恋人はいますか?

内緒にしてたけど、実はいるんだ・・・

◆その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

もうすぐ2年になるぜ☆マジ愛してる!

◆その恋人以外に過去どれぐらい恋人がいましたか?

1人です…

◆一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?またそれはいつ頃?

現在進行形だぜ

◆逆に一番短かった恋人は?

前の恋人かなぁ

◆恋人の好きな所は?

全体的にクールなところ

◆恋人の嫌いな所は?

すぐキレるところ

◆恋人を色に例えると何色?

黒?

◆恋人との思い出があればどうぞ!!

そんな恥ずかしくて言えない///

◆浮気願望はある?

今はない。だってお前が好きだから

◆今の恋人に一言!!

ずっとそばにいてくれよ!大好き

◆まわす人

やりたい人どーぞ





















注意
◆この恋人はケータイの事です
◆いかにも人間のようにバトンを書いてください


これ騙される人いるのか?w
さーてネタが切れてきたんだが、「俺のこと書いてくれよ!」という某友人。
具体的に何書いて欲しいんだよ。いくらでも書いてあげるからさ。
いや書かせていただきますので、どうか私にネタを。いやマジで。

それでは失礼。

F-15

Category : 未分類
本題に入る前に喜ばしいことがあったので、一言書かせていただく。
我らが神こと「荒野に咲く一輪の花」さんが、無事合格したそうで。
おめでとう。


今日はリクエスト通り、事故で片翼を失っても無事着陸できた程優れている「F-15イーグル」について。
151
F-15は、米国ボーイング社が開発した、全天候型制空戦闘機である。
簡単に言うと「サッカーのFW選手」的な戦闘機である。
ようは、迫る敵にいち早く駆けつけ対処する戦闘機。
152
日本の航空自衛隊にはF-15J・DJの2つの型合わせて213機が配備されている。
上の写真の2機の違いがお分かりいただけるだろうか。画像上が単座型のJ、下が複座型のDJである。電子機器など細かい違いはあるが、だいたい中身は同じである。
153
F-15のパイロンには各種ミサイル・500ポンド通常爆弾などを搭載できる。
主翼に装填中のミサイルは国産の赤外線誘導式短距離空対空ミサイルAAM-3。
胴体下部にはAIM-7スパロー中距離空対空ミサイルが装填中である。
154
航空自衛隊千歳基地には201・203飛行隊合わせて36機のF-15は配備されており、対領空侵犯措置(スクランブルアラート待機)の任務についている。

F/A18

Category : 未分類
敵機目指して大空を駆け抜ける戦う翼。厳地で助けを待つ者へ駆けつける救う翼・・・。
「週刊 日本の軍用機」創刊
毎号(画像フォルダにあれば)写真と、(時間があれば)詳しい解説でお送りする、「週刊日本の軍用機」。
創刊号は1050円790円。ディアゴスティーニ♪

たまに見るテレビCM的な感じに黙読してくれると、茶番を書いた甲斐があって嬉しいんだが。


ということで、ネタがない時は飛行機の事でも書けって言われたんで、これからも書こうかなと。
じゃ今日は、日本以外が良いらしいから「F/A18C・F・E」でも。
181
F/A18とは、ボーイング社製造の米海軍・海兵隊が使用するマルチロール機である。
簡単に言うと「スポーツもできて勉強もできる委員長」的な戦闘機。
182
搭載するエンジンはF404-GE-400(402)型を2基搭載している。
このエンジンの特徴と言ったら「アフターバーナーの点火がものすごく速い」こと。
だがものすごくうるさい。
ちなみにこの画像の、右の主脚沈んでると思いませんか?
これ油圧抜けたまんま飛んで行ったんだぜ・・・
183
全体的に赤い塗装を実施し、背中の部分には小隊長専用機を表す「ツノ」が装備されている。
って嘘つくんじゃねーよ。
まぁあながち間違ってはいないけど、この特別塗装はCAG機(Commander, Air Group:指揮官機)を表している。ツノはUHFアンテナ。
184
まぁ普通の話題の日記も書くんで、興味のない人もたまには見に来てくださいね。
引き続き、普通のネタ・書いて欲しいこと・日記の感想など、どしどしコメントしてくださいな。
ブログ一カ月記念の時に、更新数が勝っていた方に何か貰えると管理人が言っていたので。

それでは失礼。

もしも~がキャバ嬢だったら

Category : 未分類
タイトルがドリフっぽいが気にするな。

特に書くことないけど、「俺達をネタにしろ」ってコメントに書いてあった気がするので、ネタにさせていただく。

まぁ定番なブログのネタなんだがな。

441
さすが神。源氏名が某飲料水だが人気No.3のキャバ嬢らしいですよ。

「荒野に咲いた一輪の花」もだいたい合ってるんじゃないですかね?ある人が言うには、クラスのアイドルらしいので。

そして勇者・・・もみたい?

そんでもって自分はと言うと、人気14位で月収243万って、1番人気はいくら稼いでる店なんだよ。「顎」が「額」に見えたのは疲れてるんだな・・・
442
ハンドルネームになると、どういう訳か知らんが一気に減収になるのはなんでだろうな。

指名された有名人「K.Y」?・・・あれ俺じゃね?

次、キモカワいい人。ちゃんと貯金してますか?

そして自分・・・ランク24位で28万って絶対向いてないんだろうな。

「声が好き」・・・高1の時に言われたことあるけど、声「が」好きって、なんか複雑な気持ちだったな。



ネタになると思って書いたけどさ、

書いた結果がこれだよ!!!

全然書くことないんだよ。まぁ更新を楽しみにしてる奴なんていないし、いいよね?



それではネタ提供お待ちしております。次回もご期待しないでください。

あ、誰かDS買って・・・

 

駄文・・・

Category : バトン
いつもネタ提供ありがとうございます!

まぁいつものように駄文なんで、暇がある時にサラッと読んでいただけると良いと思いますよ。

んじゃ行ってみよー↓

ヲタ判定バトンバトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください

A1 否定したいけど、どう見てもそっち系です。本当にありがとうございました。

Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系

A2 レンタルショップってあんまり利用しないな。まぁ借りるのは大抵戦争ものの映画。

Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある

A3 ある。最近はごく一部の声優の名前を当てられるようになった。

Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。

A4 PCの壁紙ならNERVのマークだけど?一応アニメだよね?

Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。

A5 PCゲームならある。初回限定版に弱い私です。

Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。

A6 もちろん。

Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。

A7 埼玉県に住んでたら見てたかも。

Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。

A8 iPodもってないんで。

Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。

A9 HDDになら入ってるぜ☆

Q10 深夜アニメを録画したことがある。

A10 携帯のワンセグ録画機能を試してみたくて、「マクロスF」を録画したことはある。

Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある

A11 たまにある。

Q12 普段はシラケキャラ。

A12 空気が読めてないと思う。生まれた時からKYなんで・・・

Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない

A13 現実世界で違和感ないと思う方がおかしい。唯一許されるのはおばさんの紫ヘアー

Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)

A14 キターはもう化石だぜ・・・。使ってないと思う。

Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。

A15 ライブDVDならある。

Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。

A16 エロゲ- 何故か半角で変換されるんだが。

Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。

A17 すずみや→涼宮ハルヒの憂鬱 又は 涼宮ハルヒ になるんだがwww辞書入れたからかなww

Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある

A18 ドMのテラピッツァのアニメオタク(作画厨)ならバカにしたことがある。

Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。

A19 いっぱいになるほど予約してみたいものです。誰か私にお金を。

Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある

A20 ある。まぁ数回だけど。

Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。

A21 雑誌についてきたものならある。

Q22 また、それを貼っている。

A22 流石に貼る勇気はないです。

Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。

A23 最近流行りの曲とか知らないんで、アニソンゲーソンばっかり。

Q24 体育の授業があると憂鬱だ。

A24 憂鬱を超越してる。まぁ一身上の理由があるんで。

Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある

A25 ある。

Q26 土日は引きこもる。

A26 適度に外に出てる。だが雨の日は大抵家に居る。

Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。

A27 ゲームならある。

Q28 サッカーの面白さがわからない。

A28 見てるのはすごい面白いと思う。

Q29 「オフサイド」って何?って思う。

A29 兄貴がサッカー部だったんで、そんな疑問を持つことはなかった。

Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う

A30 むしろ最後まで中継してほしいと思うことがある。(※ただし録画予約している場合は除く)

Q31 よく知っているスポーツが一つもない。

A31 そんなことはない。

Q32 コミケに行ったことがある。

A32 関東圏なら行きたいわ!例大祭も含めてな!

Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。

A33 では、名探偵コナンの灰原哀やポケモンのムサシの声がわかる小さなお子様もオタクなのでしょうか?

Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。

A34 寒気ならある。

Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない

A35 そんなの気にしてたら、何も見れないだろ・・・

Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり

A36 交友費が一番多い。

Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。

A37 ドMのテラピッツァなアニメオタク(作画厨)とは違うのですよ。

Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす

A38 5:5くらい。

Q39 友達のほどんどがインドア派。

A39 そうではないと信じたい。

Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。

A40 小説はさすがにないな。

Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。

A41 20分以内ならつけてる。

Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。

A42 できるから何?今じゃパチやスロから入った中年の方々だって知ってるぜ?

Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。

A43 カラオケで歌を歌わないと決めているので。あ、聞くのは好きなんで!はい!!

Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。

A44 ある。

Q45 秋葉原が大好き。

A45 短時間しか居られなかったけど、すごく好き。ここは天国ですか!!みたいな。

Q46 お疲れ様でした━判定━

A46 この程度でオタクなのか・・・?上には上が。

Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です

A47 そうですか。まともに生きてくださいな。

Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。

A48 まぁってなんだよ。

Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。

A49 へーそーなのかー

Q50 ○「16~30個」 ヲタです。

A50 そりゃ結構。

Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます

A51 何だその「インテル入ってます」みたいな言い方は。

Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。

A52 ヤバい?何がヤバい?軽くヤバい。それはサッポロビールだ。

    人の趣味をバカにするのは外道だと思うけど?オタクだと差別するのもどうかと。

やり終わって気付いたけど、これって○×なのか。まぁスルーの方向で。



今日は久しぶりに友人たちを家に招いてゲームやら何やらをやったんだが・・・

部屋のキャパシティー越えてるから!!

さすがに6畳の部屋に6人はキツイ。30センチの水槽にエンゼルフィッシュ5匹入れたくらいキツイ。例えがわかり難いだろ。

4人くらいが限度だね。

まぁまた来てくださいな。



Happy Birthday 18 years old to Choco.



それでは失礼。 

ホンダのF1ドライバーの名前は?

Category : バトン
A. ジェンソン・バトン

ということで、田中勇者から、バトンをいただいたのでやってみる。

れっつごー↓

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

A1 気付かぬ振りしてもう一度眠る。このシチュエーションがいつまでも続きますように・・・とか思ってないからな!

Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

A2 素直に死を覚悟する。我が人生に一片の悔いなし!

Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?

A3 エンジョイするに決まってるだろjk

Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

A4 こいつ・・・ニュータイプか!! コックピットに座ってみる。

Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

A5 な、なんだってー!!

Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?

A6 とりあえず話しかけてみる。「盗むのやめますか?人間やめますか?」

Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

A7 ウーロンを指さし「ざまぁm9(^Д^)プギャーwwwwww」と言ってやる

Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?

A8 クールになれ、クールになるんだ俺・・・これは○○であって針ではry

Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

A9 素直に欲しいものを買う。マウスにPCにラノベ・・・

Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

A10 しかしMPが足りない

Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?

A11 やましいものを入れてないのでどうぞご自由に♪いや、ちょっと待てよ・・・。

Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

A12 苦しまないようにしていただければ幸いです。

Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

A13 「何すんだコノヤロー!!」と叫んでみる

Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

A14 あたりを見渡す。そして、絶対このブログにコメントをくれる「あの2人」がいるだろう・・・

Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?

A15 やりたい人どーぞ



ところどころ適当なのは、気にするな。

今後もバトン・ネタの提供お待ちしております。

ネタを頂けると、ものすごく喜びます。


それとコメントのタイトルの件、Aキー押しっぱでいいんで、ご了承ください。

ホント申し訳ない。

では失礼。

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
