
Category : スポンサー広告

ヤバイ

Category : 未分類
何がヤバイ?軽くヤバい。

ってサッポロビールだろうが。 これ過去に使った気がするな。



そんなことはどうでもいい。

テスト前に思う存分遊んでたのはどこのどいつだ。

いかにも私だ。

いや昨日はいろいろ事情があった。

ある友人には甘くなってしまう清水(17)。甘やかすのは良くないよな。
わかってるのに・・・悔しい!でも・・・。

あ~ぁ12時間ぐらい娯楽に使ってしまった・・・。でも楽しかったことには変わりない。



さて、テストで失敗したときの言い訳もできたことだ、やることは一つ。

クロスファイヤ

違う

勉強だ勉強

いつになく高速でブログ書いてると、文章めちゃくちゃだな。

とにかく勉強しないとヤバイ。何がヤバイ?軽くってもういいんだよ。

今、生物の勉強をしないと俺は赤点なんだ。

アセチルコリン?ノルアドレナリン?知ったこっちゃねーや。

ライティングは・・・・\(^o^)/


\(^o^)/を「やったー!」って意味だと勘違いしてる人っているよね。

そのほかにも・・・この話は今度ゆっくりしよう。


さて頑張るか。それでは失礼。

FPS (2)

Category : 未分類
First Person Shooting.

まぁ人気ゲームジャンルのひとつだな。

って昨日と同じじゃねーか。真面目にやれ。・・・はい。



ということで、外部サイトを通じてこのブログを読んでいただいている方がいるようで。

ホント嬉しい限りです。

こんな面白くしようとして、だだ滑りしてる駄文を、貴重なお時間使っていただいて読んでくださるとは。

これはブログの方向性を180度変える必要があるな・・・。

明日から健全な猫ブログにでも変えましょうかね?

30以上記事書いといて、今更方向転換とかないよねー
方向転換が許されるのは小学s(ry もういいよ。

これからも気が向いたときでいいので読んでくださいな。面白さは保証できかねますが・・・。

コメントも自由にしていただいて構いませんよ。
スパムとかじゃんじゃん貼りまくってくださいな。

これからもよろしくお願いいたします。




クロスファイヤ・・・・いやぁ疲れるね!違う。面白いね!

14時くらいから17時までずっとやるのはさすがに辛い。
最後の方は酷かったな・・・。




お相手していただいた方々、お見苦しいプレーで本当に申し訳ありませんでした。

またお手合わせできる時は、お手柔らかにお願いいたします。

本日はありがとうございました。




ヘッドショットが出やすいと聞いていたけど、ホント「なんで当たるの?」ってくらいヘッドショットが多いゲームだと感じたな。

「あれ?俺上手くなったのか?」と、ひと時の幻想を見せてくれるいいゲームだったわ。上条さんきてーはやくきてー

BLACKSHOTのグレネード投擲ボタンが特殊なんで、このゲームのその点は戸惑ったかな。

まぁ違う世界を体験してみるのもいいね。

Guiltyさん、この「センスのないヘタクソ」な清水に、何かアドバイスしていただけると幸いです。




さてと、サブアカ作って新兵サーバーに通うか。

お後がよろしいようで。

FPS

Category : 未分類
First Person Shooting.

まぁ人気ゲームジャンルのひとつだな。

俺がさ、一生懸命画像整理してる時にさ、SkypeでFPSの相手しろとか言う友人がいたのさ。

普段といっても週に1回あるかないかの頻度で、初心者サーバーで初心者相手に舐めプしてる俺に、あんな変態的命中率を誇る変態が相手できると思うか?

マウスの感度糞高くしてるこの俺がお前の相手できる時には、きっと宇宙の法則が乱れてるよ。

そもそもFPS歴が違い過ぎるだろと小一時間。

もうメインアカウント消そうかな。使わないしね^^

まぁいいネタになりましたよ。バイト頑張ってくだしあ。
きっとこれを読んでる頃はバイト後かな?お疲れ様でした。



クロスファイヤ・・・ふむふむ・・・潜入型FPSねぇ。

これはやってみる価値ありそうだ。

もちろんアカウントは非公開でな。

それらしきアカウント名見つけても、絶対いじめるんじゃないぞ!いいか絶対だぞ!

こんなこと言うと、ある友人はこう言うだろう。
「身内でわいわいやってこそ面白い無料ゲームCFだ」

だが俺は一人で舐めプやってた方が気が楽なんでね。



お、新兵サーバー完備とな。これは期待。



明日の夜22時から、ニコニコ公式生放送で「エイジ オブ エンパイア III」の生放送があるそうで。

あの上級プレイヤーが出るのかな?

このゲーム、たまにやりたくなるんだよなぁ。

EX清水

Category : 未分類
髪の毛をワックスやらスプレーでセットできる人って凄いよね。

まぁ慣れてる人からすりゃ「普通」なのかもしれないが。

学校にて、某踊り手の熱狂的なファンの気まぐれで、髪をいじられたんだよ。

全体的にふわふわのEX清水誕生の瞬間である。

しっかし髪を一切いじらない俺からして見たら、すごい技術を持ってるんだなと思ってさ。

やっぱり髪は、自分でいじるより、他人にいじられる方がいいね。

どういう風にしていいかわかんないし。専属ヘアスタイリスト募集中。


ps01
ひとりピザパーティー開催したぜ。

まぁ厳密に言うと、母親と2人ピザパーティーだけど。

なんでピザって高いんだろうね。


汗と涙の2万円を使ってDS本体とポケモンを買おうかと模索中・・・。

でも2万円もったいないかなぁ・・・。

今こそこれを手放す時か?
yo01
でも思い出の品なんだよな。宝の持ち腐れでもあるが。

どなたか買いませんか?今は廃番となったチタン7ですよ。

今度友人と打ってこよう。



高い買い物は慎重にしないとね。

DS本体貸してくれる人探そうかな。それもいいな。

まぁとりあえずテストを終わらせないと。

この土日で頑張らないと、来週は連日徹夜になってしまう・・・。

頑張らないとな。


来週から12月か。

クリスマスまでに恋人を・・・。俺だって本気になれば・・・。

まぁクリスマスは猫と過ごすさ。


それでは良い週末を。おやすみなさい。

昔話

Category : 未分類
昨日は暗い日記で、本当に申し訳なかった。

でもあれは酷いでしょ?まぁいい。


携帯のメールやSkypeのログをたまに見ると面白いよね。

ログを見返してみると、1年と3日前の11月23日に俺はSkypeを導入したそうだ。

アイマスを右も左もわからない状態でプレイしている最中の出来事だったらしい。

Skypeを入れてからというと、朝までチャットして起きてたり、大富豪誘っときながら「やっぱいいわww」とか言われたり、キャッチフィーリングという物を知らない頃に突然やれと言われたり・・・。

いろいろなことがあったね。すべて一人の男のおかげだけどさ。

まぁ楽しいことが多かったよ。


ログを見ると、その頃流行ってた動画とかアニメとか漫画とかを思い出せていいね。

アイマスも途中で挫折したな・・・セーブデータ消えて。

今度本格的にリベンジしないとな。

次こそはやよいを。


そろそろ髪切らないとなぁ。そして写真撮りに行かないと。

風呂上りとか完璧ひろゆきヘアーだからね。

昔、修学旅行で「後ろ姿が女の子だ」って言われたことあったな。

実際うちの親は、産れるまで女の子だと思ってたらしい。

しかも予定日が3月3日だったのにもかかわらず、1か月近く早く生まれたから女の名前ばかり考えていて、男の名前を考えていなかったらしい。

俺女だったら、綾子・瑞希・智代・・・になる予定だったんだぜ?



書くことないからって昔話に走ったけど、あんまり書くことねぇ・・・。

またバトンに走るか?それはまだ嫌だ。

なんかネタないかな。最近平和だしね。

ということで、ネタの提供お待ちしております。

それではまた次回。

久しぶり

Category : 未分類
5日ぶりくらいに学校に行くことができたが、やっぱり友人と話ができると楽しいね。

ちょっかいを出してくる奴、俺のノートに色ペンでド派手に板書してくれる奴・・・みんな憎めない良い奴らばかり。そんな奴らが好きだぜ。

残り30日ちょっとしかないのは、寂しい気持ちもするけどしょうがないよね。


 
ここより先の文章は、読んでいる方を不快にし、暗い気分にさせてしまう恐れがあります。
ブラウザの「戻る」をマッハで連打するか、ALT+F4を押すことを推奨します。
いつものどうでもいいバカな話が読みたい方は、24日の日記を読み返していただければ幸いです。3回読むと体が温まりますよ。
それでも読んで下さるという方は、そのままお進みくださいませ。


人間生きてりゃ嫌なことの一つや二つあるもんだよ。

愚痴を人に漏らすのはあまり良いことではないと思うけど、好きな飲み物片手に読んでやってくださいな。

冒頭にも書いた通り、5日ぶりに学校に行ったんだよ。

(たぶん)インフルエンザで休んでたから、多くの人から「大丈夫?」「もう平気なの?」とか、社交辞令だろうが暖かい言葉をいただきながら教室へ。ここまでは良い。

ここからだ。自分の机に荷物を置くと同時に、


「なんでお前来たのよ。今日も休めよ。そうしたら学級閉鎖になったのに。今から帰ってよ。」

「4時間目以降の授業道具持ってこない予定だった。」


とか2度も3度も言ってくる奴がいたのさ。誰とは言わないけど。

休みたかったらお前が休めよ。学級閉鎖?なるわけないだろ。授業道具云々俺に言って何が変わるの。俺が帰れば学級閉鎖になるのか。他のインフルエンザの人にも言えよ。特に女子によ。

病み上がりで出て来た奴に第一声で言う言葉じゃないだろ。ホント人間性を疑うね。

俺はこいつをより嫌いになったわ。いや嫌いを通り越してるか。

そりゃ人間だもの休みを期待する気持ちはわかる。でも餓鬼じゃないんだから口に出して言わないのが常識だろうが。それがわからないお子様はどういう教育を受けてきたのかね。さぞ甘やかされてきて、自分勝手な生活を送ってるんだろうな。呆れた。

悪いけど俺は、嫌いな奴にはとことん冷たい奴なんで。



2時間目くらいまで、八つ当たりしそうだったので、あんまり話せなくてごめんなさいね。

大切な友人に八つ当たりはしないって信念を持ってるんで。

このブログを読んでくださってる方々は、みなさん良い人で好きですよ。ご安心を。



この気持ち分かってくれる人は居るだろうか。

居なくてもいい。でもあんな人間にはならないでくださいね。


読んでる方に不快な思いをさせるような日記で、ホント申し訳ない。

明日からは通常通りの予定なんで、今日は勘弁して下さい。

俺にだって辛い日はあるのさ。

お付き合いくださり有難うございました。今後もよろしくお願いしますね。


それでは失礼いたします。

明日こそ

Category : 未分類
4日ぶりの登校、皆様どうだったでしょうか?

いや俺もね、前日の夜に授業道具揃えて、日本史のノート整理して、「学校行かないとテストがヤバイ」とか思って準備してたのさ。

熱を測る。36.5度・・・これならいける!

これで終わらないのが清水クオリティ。

朝起きて検温・・・37.2度・・・なんでだよ!!

とまぁこんな感じで休むはめになったとさ。

寂しかっただろ?うんうんそうかそうか。俺がいなくても何も変わらなかったか。
どうせこんな感じだろ。

クラスでまだ8人ほど休んでるんだって?すごいな。

明日はいけるよ・・・たぶん。

古典はあきらめようかな。

そうそう、熱がある時の夢っていろんな夢見るよね。

無駄にストーリー性があったり、もの凄くリアルだったり、過去の出来事だったり、実在する人物が・・・

しかも一度目が覚めても、もう一度続きから見れるんだぜ。
結構面白い体験したな。

でも考え方を変えると、走馬灯のようなものだったのか・・・?
いやいやいや。あんなすばらしい夢がそんなわけない。

真相はいかに・・・。



従妹(いとこ)の今時の女の子(笑)に聞いたことなんだが、画面の前の方々にも試して欲しい。

「ヒュー」と言う。それだけ。

こうすることで、「あの有名な」平野綾御用達のアヒル口が簡単にできてしまうという。

それではみなさんご一緒に 「ヒュー」

ほら、簡単でしょう?

写真を撮るときに使うと可愛くなるよ☆  だそうだ。

男の俺に言われても、いつ使うんだよ・・・。

お試しあれ。




ピザって無性に食べたくなる時ってあるよね。

でもなんでピザってあんなに高いんだ?

今度ひとりでピザパーティやろう。

それでは失礼。

完治?

Category : 未分類
医学の進歩というのは恐ろしいもので、昔は特効薬を飲んでも2,3日は微熱が続いたもの。

しかしリレンザを吸入すると2,3時間で、38度以上あった熱が、平熱まで下がってしまうという。

しかし稀に副作用で異常行動が起きる場合があるという。変なこと書いてたら副作用と思ってくれ。

ここだけの話、インフルエンザの検査はしたものの、はっきりした結果は出なかったみたい。

一応リレンザ出しとく・・・みたいな感じだったから、インフルエンザじゃないのかな?


ある友人たちは、インフルエンザの俺のことを笑う。

他人の不幸でメシが美味い。違う。他人の不幸を笑ってはいけないんだぞ。

そんなあなたに、インフルエンザの魔の手が迫っているかもしれない・・・。

もう治りかかってるから気にしてないけどさ。


復帰は水曜日になりそうかなぁ。あんまり休むと寂しがるからなぁ。

でも明日古典あるんだよな。どうしよう。

Guiltyさん・・・もといGuilty様。古典だけでもいいので、ノートをとっといていただけませんか。

御恩はきちんと返します。よろしくお願いしますね。


それでは失礼。

やっぱり

Category : 未分類
インフルエンザだったぜ・・・。

今週いっぱいは自宅待機だってさ。

テスト終わったな。

誰か勉強教えて・・・。

はぁ・・・。

結構暇なんで、メールとかしてくれるともの凄く喜びます。

それとお見舞い待ってます。

r1

これは・・・

Category : 未分類
インフルエンザなのかねぇ・・・。

朝から体温が、37度ジャストを保ってるんだよ。普段35度後半~36度前半の体温なんだけどなぁ。

症状は、

頭痛・関節痛・寒気・咳・倦怠感・全身の痛み・謎のふわふわ感

クラスで10人ものインフルエンザが確認されたそうで(昨日現在)

私はたぶん11人目だと思うから・・・。ってそんなこと言ってる場合じゃねぇ。

アクエリアス飲んで水分補給。タオル濡らして加湿効果向上。うがいをこまめにする。マスク装着。薬のんで早めに寝る。

このくらいすれば治まってくれるだろうか?はぁ・・・辛い。



明日は、札幌で北海道日本ハムファイターズのリーグ優勝パレードがあるそうだ。

毎回テレビの生中継で、紙吹雪が盛大かつ幻想的に舞い降りていく映像を見たことがあるだろう。

道銀も毎回試行錯誤して、いかに大量に広く撒けるかを研究しているそうだが・・・

きちんと掃除しろよ

2年前の07年パレードの時は、清掃が始まっても撒き続けていて顰蹙(ひんしゅく)を買ったそうだ。

しかも撒いた張本人たちは姿を見せないときたもんだ。

みんなで出したものは、みんなで片づけないとね。

札幌に行く方、機会がありましたら是非とも画像を提供してくださいな。ネタにさせていただく。


今日はこんなところかな。

繰り返しになるが、微熱が続くと危険サイン。無理せずゆっくり休息をとることが大事だ。

それでは失礼。
アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
