
Category : スポンサー広告

津波

Category : 未分類
見詰め合うとぉ~素直にぃ~お喋(シャベ)り出来ない~♪

津波のような侘(ワビ)しさに~♪


ってそんな場合じゃない。

南米チリで起きたM8.3の大地震の影響で、日本のほぼ全域に大津波・津波・津波注意報が発令された。

沿岸にお住みの方々、危ないと思ったら必要最小限の持ち物を持って速やかに逃げてくださいな。

日本で大津波警報が発令されたのは、なんと17年ぶりなんだそうだ。

17年前の1993年(平成5年)7月12日午後10時17分12秒北海道南西沖でM7.8の地震が起きた時だ。

うちの父親は招集され、公用車のバスを使い海岸部在住の住民を避難させたそうだ。

当時団地の3階に住んでいたこともあって、物凄く揺れたんだとか。

奥尻島初松前地区では、さいだい16.8mもの津波が観測された。

北海道本土と奥尻島の間が近いため、津波が反射し何度も押し寄せたことも被害を大きくさせた要因の一つなんだとか。

今回のように離れた所から押し寄せる津波のことを遠隔地津波という。

1960年(昭和35年)5月22日午後3時11分20秒に同じくチリで起きた地震でも津波が押し寄せ死者を出したそうだ。

蛇足だが、「津波」のことを国際的でも「Tsunami」というらしい。

何事もなく警報が解除されることを祈りたい。


午前10時45分には、消防車両による沿岸警戒指令及び市職員の第一種警戒配置指令が発令された。

21時現在もまだ発令されているので、市の総務・防災・消防から避難指示があったら避難してくださいな。

1mの予想が出ているが、絶対に海に近付かずに、危ないと思ったら早めに山側へ自主的に避難してくださいね。

繰り返しになるが、何事もなく終わってほしいね。




ここ数日、眠りについてしばらくすると夢を見るんだが、どうも変な夢ばかりだ。

気味の悪い怖い夢だったり、ものすごく腹の立つような夢だったり・・・。

疲れてるんだろうか。




朝方と昼にAVAやってたんだが、HK416を拾って使ってみたら、個人的には結構使いやすかったな。

といっても、カスタムがばらばらで良く分からなかったが。

頑張って階級上げて買うかな。

あくまで個人的に楽しむために。

M4だと維持費が結構かかるんでね。代替が欲しいんだよね。




さぁ明日で誰が何と言おうと最後だ。

あの制服に袖を通すのも最後。

あの座席に座るのも最後。

胸張って臨もう。

緊張で失敗しないかが、清水の今最大の悩みである。

上がりやすいからね・・・。

まぁ何とかなるさ。

それでは、また明日。

dear

Category : 未分類
2月27日、18歳誕生日おめでとうございます。

出逢ってまだ2年ではありますが、ささやかながら精一杯のお祝いを申し上げます。



初めてお話した時のこと覚えてらっしゃいますか?

手首付近を見せられて、「ここに突起あるさ」って話しかけられたのが初めてでした。

その後は、「マウスパット買ったさ」とか「アマゾンってどのくらいで届くんだ?」というお話をした記憶がございます。

その後もたわいもない話をしましたね。

この2年間、陰ながらいろいろ応援してたんですよ。

進級・進学に有利になるよう、人一倍時間割に工夫したり、学校に来ていただけるよう支援したりですね・・・。

まぁ伝わってたかは疑問だけどね!卒業できるならいいだろうよ。

3年になってからは、ご自身で変わろうという姿も見れて嬉しかったですよ。


ホントはこの続きもあったんだが、書いてる本人も恥ずかしくなるような内容だったので割愛させていただくよ。

昨日も書いたし、しつこいのもあれなんでね。

脇役に出来るのはこの程度だが、他の方々が盛大に祝ってくれてると思うし、これで勘弁してくださいな。

目立つような行動も、お上に睨まれるからさ。

ただこれだけは言わせてくれ。

2年の時に出逢ってから、学校がほんの少し楽しくなりましたよ。

ありがとう。

そしてこれからもよろしくお願いします。




当ブログ始まって以来の黒歴史回だね。

まぁそんな回があっても良いだろうよ。

俺に出来るのはこれが限界だ。

さぁ明日からはまた通常編成でお送りする。

ろくなこと書いてませんが、何卒よろしくお願いしますね。



記念日の今日27日も残り少なくなってしまいましたが、引き続きお楽しみくださいませ。

まぁもっとも、読んでいるのは日付がいくつか変わってからだと思いますが。

大切な思い出は、文章に残されることをお勧めしますよ。

今の時代は携帯電話に残されてる方が多いのでは。

お節介はこれくらいにして、脇役は消えますわ。


Happy Birthday dear Guilty.

それでは、また明日。

予行

Category : 未分類
2月26日金曜日。

1ヶ月後の3月26日には、新千歳空港の新国際線ターミナルがオープンする。

まぁそれだけなんだがな。

そして明日は、ギャップがあるド天然の我らがエース様の誕生日じゃないか。

普段付き合いのない奴からしてみれば、ギャップがあると見えるんだろうか。

初めて出逢ったときから今現在まで、ギャップというのを見たことがない清水である。

27日午前0時、または明日のうちに直接言う機会がないと思うからここに書いておくよ。

「おめでとう」

年上の威厳も、残り少なくなってしまったな。

明日からは、またいつも通り馴れ合っていこうじゃないか。

同じ時代に生まれてくれてありがとう。これからもよろしく。

ということで、今日の日記。




卒業式の予行お疲れさまでした。

一番前はやっぱりきついな・・・。

将来長生きしそうな奴1位の、落ち着き王の清水さんであるが、突然の事には普通にテンパる。

手と足の動きが同じになることだって稀にあるだろうよ。

いきなりさ、授与の練習に駆り出されてるのに、「ミッキーの歩き方しろ」「声は大きく」とか言われたらさ、貰い方とか忘れそうになるんだよ。

それらで頭がごちゃごちゃになって、整理しようとしてたら、頭真っ白歩き方めちゃくちゃ。

自分でもわかってたよ。うん。でも修復不可能だったね。

色紙なんかに油性ペンで書く時も、話しかけられると間違いそうになるんだよね。

どこか抜けてるのはいつものことじゃないか。うん。それが清水なんだよ。

それも清水の良いところじゃないか・・・とポジティブシンキングしてみる。




卒業アルバム来たな。

昨日の日記に書いたとおり、DVDに焼いてくれてるじゃないか!

しかもアルバムとのハイブリット仕様!!いやぁ流石だね。見直したよ。

でもこのDVD見るの怖いな・・・。

誰か見たら、どんなの入ってたか教えてくださいな。

それにしても久しぶりに会って話すと、やっぱり楽しいね。

残り一日かぁ・・・寂しいな。

テストの点数教えてくれないのかな?生物とか気になるんだが。

あれだけ夜遅くまでやったんだから、お前さんの点数も結構いいはずだと思うし。

そうそう、結局1000円払ってたじゃないか。

そういうところ、俺は好きだよ。




話は変わってAVA。

内戦ねぇ・・・。

正直言うと、マップ覚えてないのにチームランダムにされるとやり難いんですよ。えぇ本当に。

その人がこのマップでどういう動き・戦い方をするのかもわからないし、支援しようもない。

誘導してくれてもどこかわからないし、誘導してあげることができない。

まぁもっとも、マップ覚えても足引っ張るんだがな。当てられないし。

もう俺には、大豆鯖に入り浸ることしかできないんだよ。

俺より強い人なんて、身近にいっぱいいるだろうよ。後釜には困らないさ。

ということで、退役させてくださいな。ね?マスター。

老兵は(以下略)




ついさっき、中学の頃の旧友に電話で起こされまして、カラオケに行ってきたよ。

まったく、清水さんのお財布事情を少しは考えていただきたい。

駅前の某カラオケ屋で2時間歌ってきたよ。ごめん。聞いてきたよ。

まぁ600円しか払わなかったがな。

金曜日は30分150円なんだそうだ。

知ってる曲と言えば、「LOVEドッきゅん」と「LOVE & JOY」だけだったな。

友人が「ハレ晴レユカイ」に反応してて驚いたわ。

まさか・・・いやそれはない。

カラオケは、お前らと行った方が楽しいね。もちろん聞くだけだが。




残り一日、卒業式のみとなったな。

月曜日は胸張って、晴れの舞台に臨もうじゃないか。

一生に一度の花道に。

土日で体力養って、体調を整えてさ。

それでは、「特別な日」の明日またお会いしましょう。

Have a nice day.

思い出深い日

Category : 未分類
2月25日、今日は俺の祖父の命日だ。

思えば、物心ついて初めての「人の死」だったな。

当時はかなりショックだったぜ。

まぁそれだけ幼かったということだ。

3月にはお墓参り行くからね。

そして今日は、うちの猫が大手術した日でもある。

かなりの高額を請求されたな・・・。





昨日の日記で、「昼寝なんか絶対しないんだからっ!」とか言ったが……

睡魔には勝てなかったね。

俺だって頑張ったんだよ。

でもね、15時過ぎから記憶がないんだよ。

俺の席って、絶対最前列だよな……。やだなぁ。

夜眠れるだろうか。




長かった休みも、こうして終わりを迎えようとしている。

なんだか憂鬱になるが、来週火曜日からはまた休みなんだよな。

3月は何してようか……。

明日はテスト帰ってくるんだろうか?

生物のテスト見たくないんだが。

裏面のアンケートに、今思えばかなり恥ずかしい事を書いたような書かなかったような・・?

アルバムも見たくないな。

卒業アルバムは、なぜDVDなどの外部メディアにしてくれないのか。

その方が、画像サイズは大きいし、焼き増しは何度でも可能だろうよ。

一言書くページだけ、ほかの台紙で頂ければ問題ないんじゃないのか?

コストも抑えられるし、枚数もかなり多く入れられると思うんだけどなぁ。




誰にでもネタがないと分かる内容だな。

ネタがないから仕方がない。




明日は、いつも通りの登校時間だからな。多分。

1000円払いたくないのは同感だが、払わざるを得ないだろうな。形式上書いておく。お忘れなく。

それと特に持ち物はないが、当たり前のようにいつものバック持ってきた方が良いぞ。

残り二日、気張って行こうぜ。

それでは、また明日。そして学校で・・・。

お金で買えない価値がある

Category : 未分類
2月24日、今日はものすごく眠いぞ・・・。

まぁ楽しかったな。またやろう。

今日はちょっとした出来事があった・・・。




昨日の夜、旧友から遊ぼうぜ的なメールが来たので軽く了承した。

俺を含めて3人で、昔話でもしつつ遊ぶ予定だったんだ。

一夜明けた今日、旧友の一人が突然の不参加表明。

理由「勉強がしたい」

・・・彼は、頭は良いが少しおかしい奴なんだ。

そんなこんなで中止に。

せっかく日記のネタになるぜ!いぇい!!とか思ってたのにさ。

このあいた穴をどう塞げっていうんだよ。

ネタないのによ・・・。

これを書いてるのが、ちょうど13時を回ったところだ。

CS:Sから1時間しか寝てないんだよ。

なんか今日1日棒に振った気持ちだな・・・。

まぁ出費は抑えられたからいっか。

さて寝てこよう・・・。




思う存分たっぷり寝て、現在20時過ぎだぜ。

昨日も書いたが、クラスで一人1000円集めるらしい。

クラスの人数が37人×1000円=37,000円

これくらい俺でも暗算できるわ。

ってそうじゃない。

教員2人のために37,000円って多すぎじゃね?

1人18,500円分ももらえるんだぜ?

一人ずつに、ネクタイと色紙と花とか贈るなら、一人400円で事足りると思うんだが。

どんだけ金かけるんだよ。

なんかの打ち上げも会費一人3000円とかだったし、なんでも高けりゃいいってもんじゃないだろうよ。

まったく、少しは清水さんの懐事情も考えてほしいものだ。

そりゃ少しはお世話になったという思いはあるが、こんな時は「学生」と言う身分を行使しても許されると思うぞ。

学生から高価な物を貰っても、気を遣わせるだけなんじゃねぇのか?

気持ちってのは、お金で買えない物なんじゃねぇのかよ?

3年間の思い出って奴が一番の贈り物だろうがぁ!!

何でも金で解決するんじゃねぇよ!!

・・・と、清水は身内しか読んでいないブログに綴ってみる。

お隣さんも1000円なのか?




これで尺も埋まっただろう。

明日25日は国立大学の入学試験の日か。

全国の受験生の皆様頑張ってくださいな。

明日で長かった休みも終わりだね。

明日は、昼寝しないでゆっくり過ごすんだっ!

フラグも立てたし、今日はこれくらいで良いかな。

ホントに昼寝したら予行で死ぬと思うから起きてないと・・・。

あ、口内炎あと一歩で治るよ。

それでは、また明日。

ネタのためなら

Category : 未分類
2月23日、休みも残すところ2日になってしまった。

皆の衆、心の準備はできてるか?

まぁ普段通り、与えられた事をこなすだけだ。

んじゃ今日の日記。




無ければ作ればいいじゃない!ネタよッ!

・・・と窓際最後方に陣取る、とある女が言ったかどうかは知らないが、ネタがなかったので作った。

二駅先の街に用事があって行ってきたんだが、その帰りにハンバーガーと言う外国の食べ物を買ってみた。

俺的にはね、モスバーガーの方が良かったんだけどね、通り過ぎちゃったんだよね・・・。

というわけで、ジャンクフード店、もといマクドナルドだ。

懐事情的に、チーズバーガー二つとかで良かったんだが、ネタとしても面白くないので別な物に。

どっかのブログで「ハワイアンバーガー」がどうのこうのって書いてあったが、卵が入ってたのでパス。

P2230182.jpg

ドーン!向かって左が「ジューシーチキン赤とうがらし」右が「ダブルクォーターパウンダーチーズ」だ。

ヘビーなチョイスにしてみました。

この選択が、ベストチョイスになるのか、バッドチョイスになるのかは、知る由もなかった・・・。

口内炎がしぶとく痛むので、「高カロリーにすれば、1食で2食分食べれるんじゃね?」とかいう意味不明なことを思いついたからだ。

こんな体してても、食べられるのですよー。

それにいくら食べても体重が増えない体質なんで、まったく気にならない。

ダブルry、見た目の如くかなり重いハンバーガーでした。

ジューシーry、これがのどの奥が辛さで物凄く痛くなるんだよ。

正直言って、あんまりこういう辛さに強くない清水さんにとってはつらかったね。

ワサビの辛さは好きなんだけど。

根ワサビって知ってますか?すりおろして食べるワサビなんだけど、これが美味しいんですよ。

いやぁチキンフィレオと迷ったんだよ。「ジューシー」の文字に負けてしまってね・・。

ほら日本人って「初回限定版」とかに弱いって言うじゃん?それと同じでですね・・うん。

でもまぁ美味しかったですよ。

その後が問題だ。

口内炎は、我慢して食べたのであまり問題はなかったものの、胃もたれが酷い。

昼からは水飲みまくってずっと寝てたわ。

最近、マクロスFメドレーを聞きながら寝ると長時間眠れる事がわかった。

俺はバジュラらしい。

途中からしか見た事ないから良く分からないんだがな。

最後に、ランカも良いけどシェリルもね。

そんなわけで、日記のネタのために1000円近く使ってしまった清水さんであった。






クラスでも1000円集めるんだってな・・・。

金貯めてるって時に限って出費がかさむ。

明日は旧友と会うらしいから、また交際費が・・・。

てか口内炎治ってないのに、旧友に会いたくないんだが。

まぁもっとも、一番見られると恥ずかしい奴に見せちゃったんで、もう怖いものなしだが。

あぁ・・・どこかいいバイト先ありませんかね?




そんなこんなで、このくらいで勘弁してくださいな。

AVAは、口内炎がまだ治ってないし、しばらくやってないんで潮時かなぁ。

老兵は死なず、ただ消え去るのみ。

マスター退役しても良いでしょうか。

それでは、また明日。

22222

Category : 未分類
平成22年2月22日22時22分22秒

のはず。

そりゃ予約投稿機能使ってるんだから、狙った時間になっていないと暴れてやる。

同じ数字が5つも連なるのは11年ぶりなんだそうだ。

そして今日は猫の日だ。

全国の猫好きにはたまらない日だな。

P1110012.jpg

うちの猫も今日で7歳ということになってる。

そんな「2」の連なる日の日記だ。




中学の連中でクラス会をやるらしい。

他の学校では何度か開催してるのかな?

まぁもっとも、うちのクラスは計画まではできるんだが、集まりがものすごく悪いらしく一度も開催されたことがない。

たった3年会ってないだけで、クラス会ってのもねぇ。

今回も計画で終わりそうだ。

今週末に開催とか言われても、口内炎が痛くて行けないし。

中学時代か・・・デルタフォースとは言われなかったが、別な名称で3バカと呼ばれてたな。

まぁこの話はどうでもいい。

どうなることやら。




さぁ書くことがない。

口内炎、一昨日、昨日より確実に良くはなってきているものの、まだ痛みはひいていない状態だ。

完治まではもう一息ってところか。

食事が怖い・・・。




Twitterって楽そうだよね。

今更Twitterの説明をしなくてもわかると思うが、140字以内で記事を書き、リアルタイムで更新していく一言日記みたいなものだ。

こうして毎日ブログを更新していると、否が応でもネタ切れが起きてしまう。

それなら140字以内で好きな時に更新できたら楽かなと。

ブログで一言日記やっても面白くないし。

まぁ俺はこっちで頑張るよ。

画面の前の3日坊主なあなた、Twitter始めてみませんか。




そろそろ尺も埋まったころかな。

実はこれ書くの2回目なんですよ。

FC2には、自動保存機能と言う物があるんだが、俺みたいに何度かに分けて下書きしていると、自動保存機能が無効になってしまうらしい。

それでうっかり、マウスのサイドボタンに指が触れてしまい消えたと。

今までサイドボタンのないマウス使ってたから、悔しさ2倍だよ。

そんなこんなで、今日の日記もお終いだな。

また明日お会いしましょうか。

お見舞い

Category : 未分類
2月21日、今日はうちのお父様の誕生日だ。

ささやかだが、誕生日はちゃんとお祝いしたよ。

そして明日は、うちの猫の誕生日ということになってる。

2月22日、222、ニャンニャンニャン、ということで誕生日となっている。

元々野良ネコだからちゃんとした誕生日がわからないんだよね。

正確な歳もわからないが、大体7歳くらいだ。

長生きしてもらいたいね。




誰得!頂き物紹介コーナー!いぇい!

うちの兄貴からの東京土産、「名菓 ひよ子」

P2200174.jpg

東京土産の代名詞だよな。

ひよこの菓子を食べたとある男子生徒が、とある女子に本物のひよこを食べたと勘違いされ、激怒されたエピソードがあったよな。

おっと、まだ読んでないからネタばれ禁止な。

原作20巻は、電撃文庫より3月10日発売となっております。

って違う、ひよ子の話だ。

白あんが中に入っていて美味しかったですよ。

東京に行った際にはぜひ。




ヘッドホンどうですか?

音小さいだろ?インビーダンス良く見ないで買ったんだよね。

まぁ我慢してね。

お見舞いのオロナミンCありがと。

P2210177.jpg

お前からお見舞いを頂けるなんて・・・卒倒してしまうわ。

しみずは・・・清水は、感激のあまり目から涙が・・・。

黒子チックに書くとこうなる。

大事に飲ませていただきます。ありがとな。

昨日よりは、痛みはマシにはなったものの、まだ痛いのよ。

御覧になった通り、ぽっかり空いた穴を埋める感じに、新しい皮が膜はってる状態だ。

この膜が膨れ上がってくれれば完治なんだけどな。

みんなさ、でかいとか言って笑うけどさ、冗談抜きに物凄く痛いんだよ。

心の痛みは恋とか言ってる場合じゃないんだよ。

P2210180.jpg

オフコースッ!!

元気はいっぱいだ。




AVA、早朝にサブで試射するのが日課だったり。

メインの方のM4もマイナーチェンジしてみたんだが、当たるようになったのかどうかは疑問だな。

拾って使ってたか?個人的には有効射程が伸びた気がする。気のせいかな。

中~長距離と精密度を強化してみたんだが。

AKも試射してるけど、まだまだ未熟者だわ。

M14、思ってたより使いやすかった。

単射しかしなかったが、割と扱いやすかったな。

それとやっぱり有効射程が長いのがいいね。

有効射程が十分で、なおかつ威力もある銃だと感じた。




レモン11個分のビタミンCが入ったオロナミンCを貰ったし、今週中には治るはず。

治るまでは安静にしてるか。

それでは、また明日。

苦痛

Category : 未分類
2月20日、あと1週間だな。

また同い年かぁ。

17歳はどんな1年でしたか?

きっと素敵な1年だったと思います。

18歳も良い1年でありますよう、お祈りしております。




連日「舌が痛い」と嘆いてるが、いい加減治ってくれないだろうか。

今日も痛いからずっと寝てたわ。

どこにできたかというと、舌を正面から見たときに厚さとなっている部分。

まぁ正面かつ側面と言った方が良いか。かなり特殊な部分だ。

そこにカルデラ湖、いやクレーターってくらい巨大な火口状の物が一つと、その横と上に小さいのが2つ・・・。

思いっきり噛んだから傷が深かったんだろうな。

はやく治ってー

ここ数日「舌が痛い」とタイプする機会があったんだが、うちのIMEは使用者に似て馬鹿だから必ず誤変換になる。

「従いたい」

一気にドM発言になるから驚きだね。

ヘッドホンが壊れたそうで、明日取りに来るって?

遊ぶ遊ばないにかかわらず、この状態を他人様にお見せするのは恥ずかしいんだが・・・。

特にお前さんに。

冗談抜きに会話不可能だからね。発言しても舌っ足らずで何言ってるのかわからないから。いつもか。

まぁ早めに連絡くださいな。絶対寝てると思うから。できれば到着1時間前までにお願いします。

それと、あんまり上等な物じゃないから期待するなよ。

3年くらい前の物だわ。

インビーダンス70Ωと高めの物だから、いつもより音量を大きめに設定しないと小さいと思う。

異常ではないが我慢してな。

お待ちしております。




先日、退っ引きならない理由でキーボードを交換してもらったんだが、キーが重たくてタイプしにくい。

こんなに重たかっただろうか・・・。

まぁ使うしかないんだがな。




久しぶりにブラックショットなるゲームをやったんだが、このゲーム無理だね。

AVAの感覚が染みついてるのか、全然感覚が違って3分で落としたわ。

AVAも最近やってないなぁ。

まぁ皆様頑張ってくださいな。

老兵は死なず、ただ消え去るのみ(マッカーサー)




あぁ辛い。

この苦痛わかる?

頬をずっと引っ張られてる状態が続いたときに味わえそうな痛みだよ。

Mな奴なら耐えられるんだろうか。

さて・・・また寝るか。

何か用事があったら、メールくださいな。

電話かけていただいても、会話不可能なんで。

それでは、また明日。

平常心で

Category : 未分類
雪、ユキ、ゆき、snow・・・。

同じようなくだりを何度書いたことか。

その都度大雪になったということだ。

今年度は、雪が多い気がする。

そんな大雪な一日の日記を始めようか。




清水の朝は早い。

そりゃ早く寝てるからな。

大体3時過ぎに起きて、パソコンorゲームor読書に勤しむのが日課だ。

その後、時間にして3時間30分ほど暇をつぶし、一階で朝刊を一読する。

朝刊で思い出したけど、うちに配達に来る時間がちょうどきっかり「午前3時」なんだよね。

ブロロロロ・・・っていうスーパーカブ独特のエンジン音を徹夜してる時に聞くと、後悔しか残らない。

そんなことはどうでもいい。

朝刊を読んでいる最中、きまってうちの猫が撫ぜろと新聞の上にのってくる。

撫ぜるのは構わないんだが、静電気持ちの奴が猫に触ると・・・わかるよな?

静電気というのは、瞬間的に1万~1万5000Vほどの電圧が放電されるらしい。

ピカチュウの1/10だね。

で、話を戻そうか。

あいつから撫ぜろと近寄ってきて、パチっと来たからって反撃するのは反則じゃね?

毎日のように同じことを繰り返してるのに、学習しないうちの猫である。

体から微弱な電磁波とか出せる人は良いね。

なんだかんだ言って、可愛い奴なんだがな。



さぁて書くことがない。

今日はちょっと事情があり、複雑な気分な一日だったな。

今まで通りで良いんだよな・・・。忘れよう。

まぁこの話はどうでもいい。

起きてるとホントに舌が痛いから、昼からずっと寝てたわ。

夜眠れるんだろうか・・・。

休みも残り一週間きったな。

来週の今日はいよいよ予行か。

嬉しいような、寂しいような・・・。


それでは、また明日。
アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
