
Category : スポンサー広告

ガ・ン・バ・レ

Category : 未分類
6月30日、今日で6月も最後だ。

さらばジューンブライド。

俺にも結婚式の案内状を送る作業ができるのだろうか。

自分ではない誰かというか、近い友人に頼まれそうで怖い。

「お前こういうの好きだろ?やれよ」

絶対言われそうだ。

結構近いうちに。

その前に誰か紹介してくれよ。な?

というわけで、6月最後の日記だ。




昨日はお騒がせしました。

別に心配なんかしてないって?

うんうん、わかってるよ。

こうやって悲しさを紛らわせるんだ。

まぁいい。

半分くらい治ったけどさ、左手は痺れてるんだよね。

風邪でもないし、首をやった訳でもないらしい。

風邪だったら白血球値の増加でわかるし、首ならレントゲンでわかるそうだ。

今度やるMRIまで気を抜くんじゃねーぞって念を押されてきたよ。

今日も手の痺れに頭痛、そして熱が37.3度あったけど頑張って学校行ってきたよ。

有給なんてないからさ。

朝とかフラフラだったからね。

まぁとりあえず、病名は分かんないし、原因も分からん病気ってことだ。

この手のしびれは、なんなんだろうね。

表面的には、私は元気です。






今日は、渡り廊下走り隊の5thシングル「青春のフラッグ」の発売日だな。

PVみたんだけどさ、なにこのまゆゆの安定感。

もうごめんなさいってくらい安定してるね。

でもはるごんだって可愛い場面が一つや二つ・・・。

俺も東京に友達がいれば旗買ってもらったのに・・・

旗もって一緒に踊れないじゃないか。

日本代表は負けてしまったが、明日からも「ガ・ン・バ・レ」

カップリングの「軟体恋愛クラゲっ娘」もよろしく。




やっと超電磁砲5巻買ってきたぞ。

今読み終わったんだが、超面白かったね。

6巻まで展開が気になって超待てないかな。

というか、禁書19巻まで超頑張って読もうと思う。

理由は超わかるな?

うん。




さて、明日は模試か。

前回より良い点とりたいなぁ。

適性も頑張らないとなぁ。

模試になると緊張して点数が伸びなくなるんだよなぁ。

なんていうか、時間に追われるのに弱いんで。

プレッシャーに強くならないとな。

野良の爆破でもしてくるかなぁ。

というわけで、明日の模試頑張ろう。

お前らも「青春のフラッグ」聞いてガ・ン・バ・レ

それでは、また明日。


以下、写真について書くので興味のない奴は帰っていただいて構わないぞ。




天文部に入った奴がデジタル一眼レフカメラを買ったらしく、デジ一ひっさげて月食撮って来たそうだ。

うちのブログのリンクから飛べばその画像が見れるのだが・・・。

せっかくデジ一買ったのにもったいないなぁ。

月ならほぼ毎日出てるから、練習してごらんなさいな。

P6290087.jpg
F4.5 1/50 ISO50 -2.0 860mm(35mm判換算)AF使用

ISOは必ず最低に。

いくらノイズに強いニコンだって、ISO400で撮ったらノイズ量産しちまうよ。

あと露出はアンダーに。

±0で撮っても、月は明るいからブログの画像のように白飛びしちゃうよ。

AFで合わなかったら、MFに切り替えて合わせること。

AFでもターゲットを選択してあげればだいたい合うから。

うちのコンデジで合うんだもの、デジ一なんて合わない訳がない。

P6291120.jpg
F4.5 1/60 ISO50 -2.0 1290mm

月は明るすぎるからシャッタースピードは速めで良い。

バルブなんてやったら真っ白になるよ。

それとノイズ低減は、状況によってOFFに。

ミラーアップが低振動に出来るモードがあるならONに。

P6291105.jpg
F4.5 1/60 ISO50 -2.0 4760mm

何ミリのレンズを使ってるか知らないけど、超望遠レンズを使うとこうやってクレーターまで見ることができる。

せっかくデジ一買ったんだもの、いろいろ研究してみると良いよ。

デジタル時代の恩恵として、いくら撮っても削除できるから練習にはもってこい。

バンバンシャッター切ってみな。

沢山切れば切るほど上手くなるから。

そうすれば、ここぞっ!という時にきちんと写せる。

狙撃手を思い浮かべてみると良い。

最初はものすごく訓練して、一流のスナイパーとなるだろ。

カメラも「shot」なんだよ。

ここぞっ!という時には思い切って切る。

そのための下済みさ。

宝の持ち腐れにならないよう、頑張ってね。

早めの更新

Category : 未分類
今日はものすごく早い更新だ。
今日、学校を休んだ。
サボりや風邪で休んだのではない。
朝起きてからずっと頭痛と両手の痺れが続いていた。
頭痛はともかく、両手の痺れが治らないのは結構ヤバイってんで、隣街のでかい病院に行った訳だ。両手の痺れは首や脳などの神経が絡むからな。
レントゲンの結果…異常なし。
診察して貰った医師が、プラタイアでお馴染みのあの人に激似だったのは特記すべき点だな。
話しを戻す。
髄膜炎の可能性があるらしく、血液検査を実施。
特に異常なし。
しかし頭痛と手の痺れは危ないとかなりの圧力で言われ、後日MRI検査をするそうだ。
朝体温を測った時は36.6度だったが、病院で測った時37.マ度を記録した。
38度を越えたら、俺は救急車で救命救急センターに搬送されるそうだ。
それくらいヤバイらしい、

ここでフラグ立てたら回収しかねないんで辞めとくよ。
でもいろいろありがとな。
いろいろ迷惑かけたな。ごめん。俺のいない学校は楽しかったかい?
それは良かった。
復活した時にはいつも通り接してやってくれ。
まずはゆっくり寝ることにするよ。

今日やった範囲教えてくれよ。
あと聞きたいことあるわ。

んじゃまた夜か明日。
おやすみなさい

眠れぬ夜

Category : 未分類
6月28日、今日は眠かったなぁ。

というのも、今日の睡眠時間約1時間だからだ。

0時過ぎに布団に入ったのは良いけど、暑くて眠れん。

1時、2時、3時、4時とベッドの上でもだえていると時が過ぎて行ってしまった。

そして5時30分過ぎにやっと眠れたのだが・・・

6時過ぎ、何かの気配を感じて目を覚ました。

そして少しすると、ガタガタガタガタ・・・そう地震である。

やっぱり地震の前になると目が覚めてしまう。

なんでだろうね。

また眠れなくなり、6時30分過ぎに意識がなくなった。

だが午前7時、起床の時間である。

もう眠たくて眠たくて、カフェイン錠を飲んで学校へ向かった。

昼前に薬の効果が切れ始めたので、昼にもう1錠を飲んだ。

その後は、薬の効果で眠たくなかったな。

今日こそ眠ってやる。

今日は涼しいし、ぐっすり眠れそうだ。




面接指導どうでしたか?

明日いろいろお話聞かせてくださいな。

こっちは3時に授業が終わったんで、迎えに来てもらって家に帰った。

家に帰っていろいろやって、冷やし中華食べて今に至るんだが、こりゃ風邪ひいたかもしれんな。

のどが痛いんだよ。

窓開けっぱで一晩過ごしたからかな・・・。

あと体がだるいの。

これ書いたら寝るかな。

疲労につき短い日記だ。

たまには良いだろうよ。




明日は、みんな大好き「プラタイア」こと知識自慢厨の授業だよー。

皆様、団扇と心の準備はよろしいですか?

それではご唱和ください。

「このバカもんがぁ!プラタイア!プラタイア!」

それでは、また明日。


<追記>

今さっき父親が帰って来たんだけど、家の前にクワガタがいたらしい。

P6280081.jpg

ミヤマクワガタの成虫(オス)だな。

ケースに移す際、手に乗せたんだけど、脚の爪が強力すぎてなかなか離れてくれなかった。

しかもものすごく痛いんだ。

それに加え、角に挟まれる恐怖にも襲われたのであった。

あ・・・暑い・・・。

Category : 未分類
6月27日、なにこの暑さ・・・・暑さやびゃあ(^ω^;)

今日だけで、水だしほうじ茶を1リットル以上飲んだと思う。

うす曇りな天気なくせに、気温が29度っておかしいだろ・・・。

以前扇風機を出したと書いたが、扇風機って結構場所取るんだよな。

一度仕舞ったんだよ。

今日を機にフル稼働させてやろうと思う。




昨日の日記に書いたとおり、半日ぐらいAVAやってやった。



暑さで集中力が続かないのと、接敵した瞬間にラグくなる症状があったため全然ダメだったな。

AVAやったあとは、勉強して、少し寝て、今いろいろやってるところだ。

GⅠ宝塚記念、少し荒れたのかな?

一着17番ナカヤマフェスタ勝利を収めたそうだ。

18頭中(1頭出走取り消し)8番人気でオッズ37.8倍・・・ってことは、単勝3780円か。

結構いい値ついたんだな。

そうそう、国家公務員Ⅲ種の応募が29日までとなっている。

どうせ申し込んでも他のとこ受けると思うが、一応願書を書いておいた。

まだ書いてない奴、一応書いといた方が良いんじゃないか?

明日から面接指導?が始まるのか。

なんだっけ、STT?SST?なんかそんな感じだったよな。

明日は前半組だ。

どんな授業だったか教えてくれよな。

明日学校が終わったらTSUTAYAに行こうと思う。

超電磁砲5巻あるといいなぁ。

あ、明日は「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音」の導入日だな。

でも当分の間、席空かないんだろうがな。




と、足早に書いたがそれには理由がある。

暑いから。

この体にまとわりつくような汗どうにかならないのかね。

アスカさんガツンと言ってやってくださいよ!

「気持ち悪い・・・。」

全くもってその通りである。

この暑さどうにかならないもんか・・・。

冷シャンプーというのが流行ってるらしいな。

理髪店専用のシャンプーを氷水で洗い流すんだとか。

頭痛くなりそうだ・・・。

こんな暑い日には某店のカレーライスを食べると美味しいだろうな。

悪い意味で。

絶対汗とまんないな。

食べると言ったらスイカ、冷やし中華、ラーメンサラダ、かき氷・・・いろいろ食べたいな。

あぁ暑い。

それでは、また明日。

マンガ・アニメフェスタ

Category : 未分類
6月26日、朝家を出た瞬間、ドライヤーで熱風を当てられているかのような風が吹いていた。

風は結構強かったが、もうね生ぬるいの。

しかも日差しが強い。

昨日より確実に暑かったね。

と、パソコンの授業の時に言っていた通りに書き出してやったぞ。

ね?お隣さん。




パソコンの授業が終わってから、洞爺湖で洞爺湖温泉誕生100周年記念事業「TOYAKOマンガ・アニメフェスタ」が開催させるってんでいつもの4人で行ってきた。

20100626002.jpg

いやぁ~暑かったね。

会場は洞爺湖温泉街一体で、メイン会場である洞爺湖文化センターを中心に行われている。

温泉街に入ったとたん、沿道にはレイヤーの姿が。

ハルヒ・東方・ボーカロイド・・・いろいろなコスプレが居たが、一番多かったのはやはり「銀魂」だったね。

さすが洞爺湖町だわ。

中にはクオリティーの高いレイヤーさんもいて、なかなか凄いと感じた。

メイン会場である洞爺湖文化センターには、痛車が集結し展示されていた。

P6260061.jpg
P6260068.jpg

東方やけいおん!!といったアニメやゲームなどのキャラクターを、ボディーに惜しげもなく飾り付けた痛車が十数台展示されていた。

会場では町内8か所を巡るスタンプラリーが実施されていた。

すべて回ると、“素敵な”商品がもれなく当たるガチャガチャを回すことができる。

しおりやアニメグッツ詰め合わせなんかの商品が当たる。

P6260073.jpg

同フェスタは明日27日まで行われ、明日はアニメ「名探偵コナン」毛利小五郎役で有名な「神谷明さん」トークショーや、コスプレステージなどが行われる。

明日も真夏日となる予報だ。

「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」

ということで、熱中症には十分気をつけてほしい。




フェスタ会場を出発し、伊達市内に数カ月前にできたゲーセンを視察してきた。

まぁ・・・なんだ、何も無いね。

エアーホッケー楽しかったけどさ。

その後は帰路についたが、俺以外は焼肉へ、俺は自動車学校へと向かった。

効果測定の教室に入って教官に話しかけられた。


「勉強してきたか?」(教官)

(勉強してないなんて言えない・・・)

「す、少ししてきましたっ!」(俺)

「問題集やったか?」(教官)

(も、問題集・・・?なにそれ?)

「え?いえ・・・」(俺)

教官なにやらプリントを用意し始める。

「これやれば100%合格すっから」(教官)

「でも今やんなよ?」(教官)



え?(^ω^;)・・・なに?問題集もらってないの俺だけ?

そんなのありかよ・・・。

しかも無勉強だぞこの野郎。

50問中47問正解で合格なんだが、1点足らずの46点だった。

無勉強でよくやったと思うよ。うん。

てか俺以外の奴、問題集持ってんのになんで合格できないんだよ。

というか、なんで問題集くれないんだよ。

しかも1点って・・・。

問題集を見たら、出た問題そのまま載ってやんの。

落ちるつもりで受けたから別になんとも思わないが、問題集をもらってたら確実に受かってたわけだ。

そう考えるとなんかむかつくな。

帰り道ホーマックまで歩いたんだが、ずっと

「なんで問題集くれないんだよ・・・なんで問題集(以下略)」

ってぶつくさ言ってたわ。

ホントマジないわ。

焼き肉行けば良かったかな・・・。

でも焼き肉行っても1回落ちることになっただろうな。

なんで問題集くれないんだよッ!!




アニメ「Angel Beats!」が今日で終わってしまった。

俺の楽しみまで奪っちまうのか・・・。

Keyはやっぱりこういうお話作るのが好きなんだな。

曲が涙を誘うんだよ。

転調すんなよ・・・転調に弱いんだよ俺は。

まだご覧になっていない方は、ぜひ見てみてはいかがでしょうか。

泣きたいと言っていた方、泣けるかもしれないよ?




問題集もらえなくてむかついたから、明日はどっか行くか、一日中AVAでもやってようと思う。

今日はお疲れ様でした。

それでは、また明日。

おやすみなさい。

1か月ぶり

Category : 未分類
6月25日、今日は今年一番の暑さになると聞いたのだが・・・

なんか涼しかったな。

涼しいを通り越して、「寒い」場面もあった。

でも過ごしやすかったからいいや♪




今日から自動車学校に復帰した。

まずは残ってた学科を消化した。

昨日の朝の番組で「ローリング族」というのが問題になっているとやっていたが、その話題を振られたよ。

30秒ほど教官とその話題で盛り上がった。

「(族の)名前がかっこいいから辞めれないなら、ダサくしたら辞めるのかね(笑)そもそもダサいよね(笑)」(教官)

なんて会話してきた。

その後は技能教習。

今日の教官は、タクシーの運転手に居そうなおじさんで、とてもやりやすかった。

やっぱり教官は「おじさま」に限るね。

坂道・S字・クランク・・・無問題。

縁石に乗ることなんて考えられないくらい、普通に走ってきたわ。

ただ注意されたのが、「カーブの進入速度が速い」らしい。

多少早い方が曲がりやすいんだけどなぁ。

それとまたあいつがいたよ!

「近づいたら逃げるから行って良いよ」(教官)

近づくも逃げない。

「止ろうか(^ω^;)」(教官)

そうあいつとは、「カラス」のことだ。

右折のためセンターラインに沿って走っていたが、カラスの直前で停車。

左に10度ほど転進して避けたのであった。




学科をすべて終わらせたんで、明日は効果測定だそうだ。

今から言っておこう

「明日は絶対落ちる」

1カ月間が空いて、しかもどんな問題が出るか分かんないのに、いきなり効果測定って・・・。

一度様子見ってことで、気軽に受けてくることにする。

来週の自動車学校のスケジュールでも書いておくか。

7月1日(木)17時台 技能
〃 2日(金)17時台 技能
〃 3日(土)16時台 技能

を予約してきた。

3日は学校祭があるのを忘れてたから、キャンセル又は時間変更を考えている。

一度家に帰って行けたら良いんだけどね。

まぁそんなところ。




明日はパソコンの授業か。

俺のお隣さん、USBメモリお忘れなく。

なかったら貸してやんよ。

それでは、また明日。

空のごきげん

Category : 未分類
6月24日、今日の天気は前日の予報だと「曇り」だった。

朝、バスまで歩いて行く間に結構な勢いで雨が降ってきやがった。

しかも家とバスのちょうど中間地点での出来事だった。

いやぁ走った走った。

傘持って行けば良かったなぁ。




一つ聞きたいんだけどさ、なんでみんなくすぐられても耐えられるの?

というか、くすぐったくない訳?

どうして俺はこんなにくすぐったく感じるんだ。

みんなドMだから耐えられるのか。

そうかそうか。

でも耐えられないとちょっと悔しいよね。




明日からいよいよ自動車学校に復帰する。

1か月ぶりだな。

あぁ間違いない・・・鬱だ。

学科は明日で終わりで、技能は仮免まであと4つほどだったかな?

技能は問題ないけど、学科はまるっきり忘れたな。

でも第1段階って常識的なことしかないし良いか。

いや自分でフラグ立てるわけにはいかない。

勉強しておこう・・・。

もうね、めんどくさい。

ホントにね。




さっきうちの近所の少し大きい道路で、前の車を煽ッた後に追い越ししてる車を見た。

こんな道路で追い越しする奴初めて見たな。

煽ってまで急ぐ用事でもあんのか?

ホント馬鹿みたいだ。




「煽る」話題をもう一つ。

先日札幌に行った時の話だ。

彼と待ち合わせしていて、予定していた時間まで余裕があった。

彼って書くと付き合ってるみたいで我ながら気持ち悪いな。

あくまで「He」の方だ。「darling」の方ではない。

勘違いするなよ?してねーってな。

でも書いとかないとわかんない奴がいるんだよ。

最近人恋しいのは確かだが、俺はそっちの趣味はない。

まぁいい。

長々とノイズが入ったが続けようか。

これから絶対過酷な事させられるんだな・・・と感じた俺は、近くの公共施設で用を足すことした。

トイレの入口に差し掛かった瞬間、何者かに煽られてると感じた。

便器の前に着いて、斜め右後方から声がした。

「掃除したいんだけど。早くしてくれる。」

掃除のおばさんに、ものすごく低い声かつ棒読みする感じで言われたのであった。

おいおい、冗談はよしてくれよおばさん。

俺が入った時は、「掃除中」の看板なかったんだぜ?

ここは公共施設なんだし、1分くらい待ってくれよ。

こっちだって長居する気はサラサラないんだよ。

外でちょろっと待っててくれよ。な?

とか内心思いながら、クールにお花を摘もうとした。

が、おばさん俺を凝視。

もう背中に穴開くんじゃないかってくらい見てくるの。

テレビアニメ版エヴァ第6話で、射出されたばかりのエヴァ初号機がラミエルの光線にやられてるシーンを思い浮かべてほしい。

あれくらいの攻撃を背後から受けてたわけだ。

もうね、出る物も出ねーよ。

出そうなんだけど、無言の圧力に負けたね。

ものすごい暑い中、近くのコンビニまで移動したのであった。

その直後に彼から電話があり、待ち合わせ場所まで行ったのである。

煽るのダメ絶対!




長いと携帯から読むのめんどくさいって言われたんで、今日はこれくらいにしとくか。

別に悪意があって長々書いてる訳じゃないの。

多分・・・きっと・・・おそらく・・・。

明日は今年始まって以来、一番暑くなる日らしいよ。

予報では最高25度とか言ってたな。

気温27度かつ直射日光を浴びて1日中歩き回った俺に怖い物はない。

水分を摂っていればな。

日射病、熱中症にはくれぐれも気をつけてほしい。

それでは、また明日。

短い日記もありだと思うの

Category : 未分類
6月23日、今日は久しぶりに雨が降った。

自然の草花や動物たちには「恵みの雨」なんだろうけど、雨の日はテンション下がるね。

雨の日は寝起きがものすごく悪いしね。

明日も曇りか・・・。




夜ごはん食べてから、今の今までずっと寝てた。

いやぁパソコンをつけずに過ごすのも良いものだ。

決してクラン戦したくなくて逃げたわけではない。

これ書いてる最中にも誘われたが、AVAの設定のバックアップを取ってないし、寝起きだからパスしとくよ。

どうせ戦力外だしねー

ダメだ・・・眠い。

今日はこれくらいで勘弁してくれぃ。

明日は4時間授業だよ。

模試の問題用紙・・・いるのだろうか。

それでは、また明日。

寝苦しい・・・・

Category : 未分類
6月22日、昨日の夜は暑くて寝苦しかったな。

1時過ぎに床に就いたんだが、暑くて眠れない。

暑さにもだえながら、ふと時計を見ると・・・3時30分

やびゃあ(^ω^;)

それからどれくらいの時間が経ったのかは知らないが、いつの間にか寝ていたのであった。

んで朝、いつも6時20分に目覚ましをかけていて、大体起きるのが7時。

今日も7時に目は覚めていたんだが、「あれ?休みか」とかいう意味不明な解釈をしたようで睡眠を続行。

気づけば8時ちょっとすぎ。

大慌てで支度したのは良いが・・・

「お昼ごはん買うの忘れた」

しかもバスには到底乗れない時間になっていた。

ということで、母さんの車でセブンイレブンに昼飯を買いに行った。

店に入った瞬間、「あれ?見覚えのある赤ジャージが・・・ん!?」

まさかのお隣さんと遭遇。

昼飯を買いこんで、お隣さんをピックアップし学校へ行ったのであった。

今日は眠れるだろうか・・・。




昨日の日記で「母さんが麦茶or烏龍茶を量産し始めた」と書いた。

お茶の種類は世界中に多々あるが、俺の知っている「水出し」茶は、

・麦茶
・烏龍茶
・煎茶

だがうちで量産しているお茶は、上記に当てはまらなかった。

「これ麦茶?それとも烏龍茶?」(俺)

「どっちでもないけど?どした?」(母)

そう・・・うちで量産していたお茶は「ほうじ茶」だったんだよッ!!

nandatte080505[1]

な、なんだってー!!

まさか水だしほうじ茶なる物があるだなんて・・・。




「しみずクラン戦やんないの?」と言われた。

クラン戦はどうも苦手でね。

何度も書いた事があると思うが、最後の一人になった時の「ドドンッ!」って音が大嫌いなんよ。

あれ聞くと精神的にやられる。

よって落ち着いて撃てなくなる。

所詮ゲームだろっていうけどなぁ、俺はいつでも本気なんだよ。

まぁお荷物候補第1位なんでね、俺はやらんよ。

今日も野良が楽しい。




書く事ないなぁ。

今日もカエルが騒いでるよー

たまには短い日記も良いじゃないか。

それでは、また明日。

なつ

Category : 未分類
6月21日、あちぃぃぃぃ

暑さやびゃあ(^ω^;)気温やびゃあ(^ω^;)湿度やびゃあ(^ω^;)

なんでこんなに蒸し暑いわけ?

今日は、一年で最も昼間が長い日「夏至」。

昼が長いってことは夜が短いってことだぞ。

んなこたぁわかってるっつーの。

明日からは、また夜が少しづつ長くなっていく訳だ。

夏至かぁ。

もう夏が来たってことだね。

夏が来ると見たくなるアニメがある。

「AIR」

泣ける云々の話はこの際どうでもいい。

海の作画が綺麗で、夏が来たと思わせてくれるんだよ。

そして今年はもう一つ「夏だっ!」と思えるアニメを見ようと思う。

「涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト」

去年のちょうど今時期に、8週連続同じような内容で放送されたエンドレスエイト。

「夏と言ったら・・・」に今年から追加しても良いと思うんだ。

個人的に、15話(∞4話目)のハルヒの浴衣姿が好きだ。

「(たこ焼き)1個だけなら食べていいよ」

なんて一度で良いから言われてみたいものである。

最近思うんだが、「夏」と名前につく人はなんか可愛いと思う。

なんとなくそんな気がした。

夏の話題はまだまだ続く。

「扇風機はじめました」

「冷やし中華はじめました」っぽく書こうとして、「扇風機はじめまして」と打ってしまったのは内緒だ。

暑さのせいだな。

まぁだいたいあってるだろ。

こういう暑い日に限って、パソコンを2台付けて仕事しなければならない事が起きる。

これが神々の遊びというものなのか・・・あぁ忌々しい。

この暑いのに、2台のPCが勢いよく熱い排気を吐き出す。

もう我慢できんっ!

扇風機の登場である。

扇風機出すのも暑い・・・ついでに掃除をしても暑い・・・。

夏バテかもしれん。

もう今日の日記は「夏」特集で良いんじゃね?

夏の話題がもう一つ。

「母さんが、麦茶の量産体制を整え量産を始めた。」

あれば飲んでしまう魔法の飲み物「麦茶」。

いや待てよ、作ってるのは「烏龍茶」かもしれない。

今年こそピッチャー買ってこようと思う。

ピッチャーに大量の麦茶or烏龍茶を入れて部屋に置いておく。

これで暑い日(夜)も乗り越えられる!・・・はずっ!

あぁ暑い・・・。

そしてネタ切れ。




もう尺の半分を消費しちまったよ。

昨日の夜、ウォーロックなるネットゲームをやった。

このゲーム楽しいとは思うんだけどさ「CTRLキー」がどうにかなればなお楽しい。

しゃがみ癖が無駄なほどついてる清水さんがWRをやると、CTRLを押しまくり意味不明なラジオチャットを送ってしまう。

相手にやられたのに、「ありがとう」だからね。

癖ってなかなか抜けないんでね。

まぁ暇な時にでもやってるよ。

お勧めの武器とかあったら教えてくださいな。

今日はブラックショットなる(以下略)

こっちはまぁまぁといったところか。

俺はやっぱりCS:SやAVAみたいなリアル系が好きだ。




やっと「君に届け」見たって?

俺が数か月前にお勧めした時はみなかったくせにさ。

まぁいい。

とりあえず言える事は、

「平野がハマリ役過ぎる」

原作買って読もうかな。




明日はやっと学校だぞ。

いや「もう」と言った方が良いかな。

明日って模試の解説するんだっけか。

確かするよね?

ということで、問題用紙を持ってきた方が身のためだよ。

間違って月曜日の授業道具持ってくるんじゃないぞ?

俺は、明日月曜日だと思って授業道具をそろえていた。

明日の最高気温は22度・・・でも蒸し暑いんだろ。

どうせ暑くなるなら晴れてくれ!

いや涼しくなってくれ!!

それでは、また明日。


あ、業務連絡

読んでたら、携帯電話の充電に使用した充電池持ってきてくれ。

運用定数に足りてなくて少し困ってるから。

よろしくお願いします。
アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
