
Category : スポンサー広告

こころちゃん!

Category : 未分類
8月31日、8月最終日だぞ!

地元にお住まいの方で、地元紙の朝刊をとっている方今日の朝刊をお広げください。

わたくし事ですが、1面記事を飾らせていただきました。

13面あたりの地方欄にちょこっと載るもんだと思ってたら、まさかの一面だったね。

これで俺も一面記者・・・。

んなわけねーだろ。

早朝から「お前の家の息子か?」と何件もの親戚からの電話を頂いた。

はい。まさしくこのバカ野郎です。

2言目には決まって「保存用に取っておくわ!」だそうだ。

一族そろって保存してくれてるみたいだな。

ありがたい事だ。

元凶が住んでるうちも6部ほど保管したそうだ。

両親の勤め先でも「1面に記事載ってるよ!」と評判だったとさ。

は、恥ずかしいじゃないか・・・記事の内容的にも。

まぁこれからも、人様にお見せできるいい写真を撮り続けていきたいと想う。




さぁAVAだ。

サブ垢で救出とDeath Valleyクリアしてきたぜ!

1万ユーロ美味しいです。

ついでに埃を被って撮影用武器になってたTPGもリストラしてやった。

おかげで65000ユーロになった。

散々迷った挙句、こころちゃん購入。

やだ、なにこれ・・・狙ったところに飛んでいくじゃない・・・///

馬鹿か。

しゃがみ+スコープ覗き+フルバで驚きの集弾率!

しかもAIM射撃時にも発射スピードは落ちない!

スコープ除く音がほぼしない!

なにより攻撃力と安定・精密・射程が高い!

もうね、言うこと無しですね。

俺は決めたからな。

メイン垢でもこころちゃん買うからな。

言ったからなっ!




というわけで、今日はこれくらいで終わるよ。

それにしても今日は暑かった。

もう溶けたね。

とろけたよ。

朝、バスまで行く道中で危険を感じたんで、途中にある公共施設でアクエリアスを買ってから行ったよ。

大正解だったわ。

俺1回熱中症で倒れたことあるから、気をつけてるんだけどさ、ホント気をつけたほうがいいよ。

ポケモンで「目の前が真っ白になった」って言うけど、あれ本当に起きるから。

明日は30度になるそうだ。

それでは、また明日。

疲れた

Category : 未分類
8月30日、今日はちょっと休ませてくれ。

AVAのDeath Valleyと救出さ、身内の上手い人とやらないと絶対クリア出来ないな。

もう疲れたよ。

明日は雨か・・・。

とりあえずゆっくり休みたいんでこれくらいで。

それでは、また明日。

ありがとう・・・。

Category : 未分類
8月29日、8月最後の日曜日だ。

まぁ書いていこうか。

昨日の22時過ぎに寝て、今日の1時30分に起きた。

2時から某コミュニティの12時間生放送があるもんで、それに備えて仮眠をとってたのさ。

2時から14時まで一睡もしないで生放送を見ていた。

楽しかったね。

ゲームあり、歌あり、雑談あり・・・。

そして放送終了後、昼寝でもしようかと思ったが、昼寝をしたら確実に夜眠れなくなるんで耐えてみた。

AVAやったんだが、眠たくてAIMクソってレベルじゃないくらいひどかった。

メイン垢の方で脱出と救出をクリアしてなかったから終わらせてきた。

所持ユーロ49000ユーロになったぜ。

Knightsをリストラすればこころちゃんを・・・。

調子に乗ってサブ垢の方の、Death Valley・救出・脱出をクリアしようと思ったが、ラグとクソAIMで足引っ張りまくり。

野良だとやっぱりクリアは難しいのかな。

俺の技能に問題ありだってな。

今度誰か連れっててください。

クリア出来ないんです・・・。

ラグ過ぎてすぐ死んじゃうんだよね。

今日はいつも異常にラグかった。

今度誰か連れてって下さい。

お願いします。

へーいとぅるぅーせーうぇかてきっ!

違う!

Request for backup!

今日は早く寝ることにする。

いい夢見れますように。




24時間テレビもうすぐ終わるね。

この番組が終わると夏が終わるように感じる。

今年のテーマ「ありがとう~今、あの人に伝えたい~」

俺は、俺のために何かをしてくれた皆様に「ありがとう」と言いたいね。

両親、現実生活でお世話になっている方、このブログを読んでくださっている方・・・

すべての人に「ありがとう」と伝えたいね。

さっきAKB48がメドレーで歌ってたけど、ちゃんと「タイガー!ファイヤー!・・・」ってMIX打ってたな。

さすがとしか言いようがない。

そうそう「さっしー」こと「指原莉乃」が改名したそうな。

新しい名前は「さしこ」だそうだ。

まぁ事務所の判断なら仕方ない。

※30日8時追記

「さしこ」改名は冗談だってさ。

全国・そしてウィキペディアまでもが釣られたわけだ。

それが狙いだったらしいね。まぁいいさ。

さぁラストだ。



サライでお別れしましょうか。

サクラーふぶーきのーサライーの空へー♪

ありがとう・・・今、伝えたい人は誰ですか?

それでは、また明日。

休日のこだわり

Category : 未分類
8月28日、夏休み明け最初の週末となった。

昨日というか今日の3時過ぎまで起きてたもんだから、寝て起きたのは12時だった。

休みの日にお昼まで寝てるとなんだか損した気分になるのは俺だけだろうか。

休みの日こそ、早く起きてなにかしよう!という考えなんだな。きっと。

でもいつも実現には至っていない・・・。

それが清水クオリティー。




P8280266.jpg

うちの父親が、俺の車の手続きやら現状確認やらで札幌方面に行って来た。

車のほうは、ナンバーを取得して最終の点検作業に入ったところだ。

あとはタイヤとか電装品を艤装して来週末辺りに納車となるそうだ。

まぁ車の話は置いといて。

車屋からの帰りに「白老たまごの里 スイーツマザーズ」でシュークリームを買ってきた。

ここの卵が結構有名なんだよな。

卵料理なんかも店頭で食べれるし、卵の販売も行っている。

まぁ個人的にたまごがあまり好きじゃないから、卵料理は食べたことないけど。

たしか卵かけご飯のしょうゆは買ったことあるな。

そんなことよりシュークリームだ。

画像のシュークリームはクッキーシュークリームでお値段1つ180円。

前みんなで行こうかって言ってたけど行けなかったんだよな。

今度行こうか。




お祭りいかがでしたか?

最初は行く気だったんだが、睡魔に襲われてね。

まぁまた機会がありましたら、誘ってくださいね。




さっきさ、AVAで爆破行ってきたんだが、やっぱりこころちゃん強いな。

しゃがみ撃ち最強すぎるだろ・・・。

現在の所持ユーロ→37800ユーロ

使ってないKnightsSR-25を売却すると→48500ユーロ(くらい)

これはKnightsとHK416を手放すべきか。

早く89式きてくれよ。

SG556を間違って買っちまいそうだから。




24時間テレビ~愛は地球を救う33 始まったな。

夏の終わりの風物詩ともなった24時間テレビ、メインパーソナリティーはTOKIOだな。

そしてなんといっても今年は「AKB48」が出演している。

こりゃ24時間見るしかないっすよ先輩。

今年のテーマは「ありがとう~今、あの人に伝えたい~」

放送は明日の21時までだ。




24時間テレビのことを書いたが、俺はこの後12時間放送を見なければならない。

某生放送コミュニティが、1000人記念12時間放送をこの後午前2時から開始するんだそうだ。

もうね、見るしかないでしょ。

お昼の2時まで起きていられるんだろうか・・・。

今のうちに寝ておこうかな。

それでは、また明日。

か、改ざんなんて・・・

Category : 未分類
しました。すみません。

ということで27日付の日記をだな。




今日は昨日に引き続き、手稲から帰省している奴と遊んだ。

マリオテニス懐かしかったな。

今度来るときはちゃんとお土産持ってくるんだぞ?

まぁコアラのマーチ好きだからいいや。

この五月蝿い男を黙らすならコアラのマーチを持ってくるといい。

またいらしてくださいな。




クラン戦お疲れ様でした。

クランのお荷物担当清水です。

クラン戦の合間の会話で

「HKはレーザーサイトMK.2一択だな」

と聞いた。

レーザーサイトMK.2・・・?

これ最初から実装されてました?

俺さ、買ってから結構経つけどずっと「レーザーサイト(ノーマル)」だったわ。

MK.2つけたら、心なしか精密がよりよくなった気が・・・。

いや良くなるのが普通なんだよな。

明日殲滅で試してくることにするよ。

なんでノーマルつけてたんだ・・・。

もうMP7でいいだろうかね。

まぁお疲れ様でした。




最後にこれだけ言わせてもらって終わりたいと思う。

「テストなんてなかった・・・」

それでは、また明日。

時間が・・・

Category : 未分類
8月26日、今日は久しぶりに遊んできたぞー。

学校帰りにまっすぐ長万部方面へ。

パスタ店でチョコレートパフェ食べてきたぜ。

そのあと一度地元に戻り、今度は札幌方面へ。

ドン・キホーテとリサイクルショップにいってきた。

なんか地元にあんな店あんまりないから新鮮だったな。

またあそびに行こうか。




昨日今日と、うちの「マスター」にものすごく怒られている。

俺はHKを馬鹿にしたわけじゃないんだよ。

中距離以上の精密がもう少しあったらいいなぁと言っただけなんですよ。

はい。

俺はSG556とかK2とかより、HK416が大好きだ。

これは建前ではないぞ。

でも89式は例外だ。

クラン戦、テスト明けなら行けるかもしれない。

しかし、クランのお荷物的存在の俺が行ってもね・・・。

あとAVA内で撮影したいんで、もう少し後になるかもです。




あー時間がない。

正直こんな日記書いてる暇はないのです。

そう、明日はテストがあるのです。

ノー勉強じゃ、俺の精神では耐えられないのです。

ということで今日はこれでおしまい!

それでは、また明日!

トップ画追加

Category : 未分類
8月25日、今日はテストがあったね。

その話はしないことにしよう・・・。

というわけで今日の日記!!




トップ画を1つ追加した。

3分の1の確率で出ると思うから、更新連打だ!

と言っても携帯からの人には見れないんだよな。

んじゃ今日は特別にサービスで載せちゃうぞー☆

AVAm4

「AVA」のマークが中途半端な位置にあると思うだろ?

これがトップ画のところに入れると丁度いいんだ。

最初にサイズ指定しなかったから無理やり対処した結果がこれなんだけどねっ!

一番大変だったところは、スクリーンショットを撮るところだ。

2台のパソコンを一人で同時に操作するのはかなり大変だった。

しかもレーダーとかその他もろもろが映り込むから、それをクリアしながら撮るのは結構大変なんだぜ。

これを機に、AVAトップ画を数種増やしていく予定だ。

いろんな銃のトップ画作りたいな。

とりあえずは、メインとサブ垢のキャラ揃い踏みのを作る予定だ。

結構疲れるから、気長につくろうと思う。




俺の相棒が本州よりこちらに陸揚げされたそうだ。

今の時代は全国の車を買えるんだよね。

いやぁ便利な時代になったもんだ。

納車は来週になりそうだ。

来週の試験出ないで試運転に行きたいな・・・。

まぁ検討しておこう。




K2拾って使ってみましたよ。

なんか予想してたより連射低い気がするな。

カスタムが悪かったのかもしれないけど。

でも結構遠くからでも、狙ったところに素直に飛んでいく弾達・・・。

弾道計算なんて一切不要。

なんといっても、8発までフルバでも同じ所に飛んでいく驚きの集弾率。

でもチート過ぎてつまんないな。

HKくらいの銃の方が面白い。

なによりHKの方がカッコいい。

しばらくHKと付き合っていくよ。

でもM4A1MK.ⅢとAK47Mk.Ⅲが日本でも出るかもしれないって?

そ、それでもHKを愛すさッ!

10月には89式が・・・。

その時は課金しよう!そうしよう!

うん・・・。




というわけで、今日はこのくらいだ。

最近寝るときに、蒸し暑くて寝苦しいが、体冷やしすぎるなよ?

俺も今日の朝は腹痛に襲われたからな。

それでも俺は窓を開けて寝るけどな。

んじゃまた明日。

無駄な抵抗

Category : 未分類
8月24日、今日はものすごく眠たかったな。

1時に寝て、7時に起きればそりゃ眠たいさな。

夏休みモードから抜け出せていないみたいだ。

そして気温も夏モードから抜け出せてないみたいだな。

そろそろ涼しくなってくれよ。

暑いのは苦手だ。




昨日のクラン戦から一夜明けて、今日はAVAやらない!と決めていたのに、やってしまった。

M4A1のバーストバレルを試してみたかったんだ。

連射速度は上がるけど、ロングレンジバレルの方が使いやすい気がするな。

Type89の実装日、10月27日付近だってね。

AVA2周年記念で実装されるから、上記日付付近のメンテ日に実装される。

それまでHK416で頑張るよ。

殲滅ならMP7で十分だしね。

クラン戦ももうやらないだろうし。

昨日のクラン戦とか俺空気だったしね。

敵正面から回りこんでも気づかれないとか・・・。

なんか複雑な気分だぜ。




明日は数学のテストだ。

ハッキリ言わせてもらう。

無理だな。

あの先生回答読むだけの簡単なお仕事してるもんだから、テスト範囲は教科書ほぼ1冊分。

いくら授業速度重視でも、回答読むだけの授業って・・・。

さて勉強再開するか。

少しでも得点が取れるように・・・。

それでは、また明日。

ゴミカス野郎

Category : 未分類
8月23日、今日から学校だったね。

久しぶりでなんか懐かしかったなぁ。

でも明日も学校だ・・・。

今日の朝こそ布団から出たくなかった日はないね。

でも明日も学校だ・・・。

頑張ろうか。




クラン戦おつかれ様でした。

クソAIMでごめんね。

ゴミカス野郎ですみませんね。

通話に参加しようとデスクトップに行けば落ちるし、試合中にはニコ生アラート(笑)が反応しやがるし、精密の低い銃しか持ってないし、防具なんて補給と基本支給しか装備してない・・・。

なんかもうホントすみません。

もうね、「・・・シューン」だね。

某生放送を警戒してアラート起動させたままだったのは痛かったな。

ping45までいってたわ。

時々紙芝居状態だからね。

気づいたら死んでんの。

ほんとごめんなさい。

でもひとつ言わせて欲しい。

「みなさんいい銃使ってますね」

M4A1にこころちゃんですか。

いいないいな。

アリコじゃないぞ。

・・・いや、なんかすみません。調子に乗りました。

BLACK SCENTはどうにも苦手なマップでね。

爆破は制限鯖でひっそり!こっそり!やることにするよ。

うん。




時間がないし、早く寝たいのでこれくらいにするよ。

結局勉強できなかったじゃないか!!

あばばばばば・・・・。

明日はゲームしないとここに誓う。

それでは、また明日。

最終日

Category : 未分類
8月22日、カップ焼きそばを作ろうとして蓋を開けたら「湯切り蓋」の方を開けてしまった清水です。

麺が少し硬かったのは言わずもがな。

んなことはどうでもいい。

蒸し暑すぎだろ・・・。

日中は風もあまりないときたもんだ。

暑いのは苦手だ。




今日の10時過ぎ、父さんが「カメラもってこい」って言うもんだから、カメラ持って自宅の庭に行った。

そこには・・・

アゲハチョウが交尾していた。(諸事情により画像省略)

なかなか見ることのできない貴重な瞬間なんだぜ?

自宅で羽化させてるんだが、こうして戻ってきてまた産卵していくわけだ。

なんだか鮭みたいだな。

カメラが趣味とか、写真部なんかに入っていると「絵」としての写真を撮ろうとするが、俺は「絵」は嫌いだ。

どちらかというと、「記録」する写真がすきだ。

カメラに触れてもうすぐ10年になるが、やっぱり貴重なものを記録したときは嬉しいもんだよ。

真冬の早朝に凍えながら撮った写真なんかもある。

写真はいいもんだよ。




さぁ書くことがない。

書くことがないときはAVAだ。

こころちゃん買うの辞めたよ。

よくよく考えてみたら、今後89式が実装されるんだもの!

日本人なら国産銃でしょ。

実装される頃にはユーロも溜まっているはず・・・?

そうそうこころちゃん拾って使ってるけどさ、ライフリング強化とかロングレンジ・シャープシューターバレルのこころちゃんばっかりだよな。

あの銃、バーストバレルにしないとあまり強いと感じないんだが。

もともとSakoとかAKシリーズの連射が低い銃が得意じゃないからだが、バーストバレルが付いていないこころちゃんは断じて認めない。

ぜひバーストバレル付けて死んでくださいな^^

拾いますから♪

拾うときによくあること

・SG556かと思って拾うと「SG550」だった

・SG556かと思って拾うと「G3A3」(改造なし)だった

・AK47だと思って拾うと「Saiga」だった

よく見て拾えよ。

存じております・・・。




明日から学校なんだってな。

今まで日記にあえて書かなかったけど、今日で夏休み最終日だ。

あってますよね?

明日教室に行くと俺だけとかなしだよ?

でもおかしいよな。

予定表では「7月26日~8月26日」って書いてあったと思う。

でも実際には23日から・・・。

あぁ面倒だなぁ。

大学の奴らは9月20日付近まで休みなのによぉ。

明日のいいともはガッキーなのによぉ。

体育祭とか学校祭とかいらないから休みを増やしてくれよ。

しかも月曜から学校とかね。

木曜日あたりからスタートさせてくれよ。

不満だー

絶対明日起きれないね。

てなわけで、今日は絶対早く寝ようと思う。

暑い体を急激に冷やすと深い眠りにつけるんだってさ。

アイス枕で望んでやろうと思う。

それでは、また明日。
アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
