
Category : スポンサー広告

搾り出しても無い

Category : 未分類
1月31日、1月も最後だよ。

なんかあっという間に過ぎたな・・。




あのさ、最近何も書くことがないんだよね。

読んでる人いないし、1日くらいサボっちゃおうかなーとか思ったり、思わなかったり。

今日一番嬉しかったこと。

学校の机のコンセントが復活してたこと

スマートフォン大勝利

それでは、また明日。

日本・・

Category : 未分類
1月30日、サッカー日本勝ったな。

日本も変わったんだな・・。

そしてJACK POTを安定で外したのであった。




AVA新マップ10時間のためにやってきたけど、なんか今日は疲れたな。

あのマップは少人数でやるとちょっとは面白いね。

残り6時間・・・。

がんばらないと。




ごめんなさい、今日は書くことがないの・・。

というわけで、また明日。

ピットストップ

Category : 未分類
1月29日、いよいよ決勝戦だな。

日本1-2オーストラリアで応募したから、当たってくれよ・・・。

まぁ他ので当てたから、1万ユーロはいるんだけどね。

試合はこの後23時54分から。




今日は冬道講習会があったようだね。

勘違いしないでよね!べ、べつに忘れてたわけじゃないんだからっ!

でもプリウスに乗りたかったなんて・・思ってないんだからね・・・。

グスッ

今日何してたっけ。

早朝2時まで爆破やってて、寝たのが4時だったかな。

起きたのが10時過ぎで、お昼は・・・

あ、キャプチャしてたわ。

その後新マップ10時間のためにAVAいって、夜ご飯食べて、寝て、今に至る。

休日はどうしてこんなに時間がたつのが早いのかしら。

卒業論文の課題にしたら原稿用紙30枚までなら書けそうだな。

平日はF1のピットストップ・・・なんてね。

小学校の頃からずっと思ってたわ。

家にいる時間なんてほんの少しに感じてたからね。

まるでピットで補給して、すぐにコースに戻って行くフォーミュラカーのように。

かの徳川家康も言ってたよな。

「人の一生は、重き荷を負うて遠き道をゆくが如し」

人生は耐久レースなのさ。

ハードタイヤ装着で乗り切るか、ソフトタイヤでこまめに休息するか。

奥が深いね。




レースの話してたら、グランツーリスモやりたくなってきたな。

ゲーム機無いけど

焼き肉プレート買おうかな。

焼き肉プレートのオンラインは、民度が低い代わりに無料なんだよな。

マジかよ糞箱売ってくる

売らないけどねー

さて、今日はこれくらいで。

それでは、また明日。

えっ

Category : 未分類
1月28日、日記書いたと思ったら消えてたでござるの巻。

まぁそんなこともあるさ・・・グスッ

それでは、また明日。

長く生きてりゃ良い事もある

Category : 未分類
1月27日、木曜ってどうしてこんなに疲れるんだろうね!

いつもなら三点リーダー(・・・)付けるはずのところに付けてないのにはわけがある。

いい事あったんだよー

そんなことはどうでもいいんだよ。

ごめんなさい。

ってことで、今日の日記。




今日何したっけ。

そうそう、サッカーの予想ありがとうございます。

1-2で日本が負けと予想ですか。

骨折しちゃったしねぇ・・・どうなるんだろう。

正直、幅がありすぎて当てるの難しいと思うんだ・・。

予想変えたいんだけどー!とか俺も予想されろよばか!って人がいましたら

1月29日(土)23時30分

までにご連絡ください。

よろしくお願いしますです!




今日の早朝2時43分頃、市内で火災があった。

通報内容は「爆発音と煙が出ている」とのこと。

市内各消防署・消防団より一斉に火災出動したが、火災現象なし・2隊を残し引き上げとなった。

付近にお住まいの当サイト情報提供者によれば、「3回くらい爆発音のようなすごい音した」と情報を頂いた。

ありがとうございます。

工場内での爆発だったが、幸いにも火災・延焼はなかった。

一昨日には、建設現場のビニールハウス(暖を取るため)が燃える火災もあった。

火の元火の取り扱いには十分注意して欲しい。




さて、明日行けば終末だ。

間違った週末だ。

それでは、また明日。

決勝戦

Category : 未分類
1月26日、今日の朝無茶しすぎて眠たすぎる1日だった。

サッカー勝ちましたねぇ

川島さんならやってくれると思ってたよ。

いやホントだよ。

カタール戦の・・・うわ何をするおい

ってわけで、次は土曜日だっけ?

JACK POTもあるし、本気で予想したいと思う。

サッカーを嗜んでる画面の前のそこのあなた!!

出番です!

予想していただくのは次のとおり

「1月29日(土)24:00よりキックオフされる決勝戦にて、前後半・延長戦までを含めた得失点を予想して投票していただきます。」

簡単に言うと「決勝戦の最終スコアを予想してください。※PK戦の得失点は対象外です。」


Q&A ・どんな形式で予想すればいいの?
    A、日本 0 - 0 オーストラリア  とか 日本 3 - 3 オーストラリア など

あなたの意見で、私のユーロが決まるんです。

ご意見お寄せください。




AVA新マップ実装されたな。

前回の奪取マップはPMがやり易いマップだったけど、今回はRMマップかなと感じた。

それも、機動性と連射が高いARの方がいい。

M4Chromeがものすごく活躍してくれるマップだわ。

ちょうど得意な交戦距離なんだろうな。

PMでもやれないことはないけど、前回みたいに直線が長くないから、個人的にはあんまり活躍できなかったな。

自陣側のキーを奪取されても、ワンチャンボム飛ばしが効くから良いね。

前回のマップは取られて走られたら、半分諦めムードが漂ってたけど。

10時間頑張るか・・・。

Mumbleのテストしたいんだけど!




さて、今日はこんなもんかな。

サッカーの予想、コメントでもSkypeでもいいからお寄せください。

それでは、また明日。

予定変更

Category : 未分類
1月25日、昨日の予告通り書こうか。

と思ったけど、内容を変更してお送りする。

だって眠いんだもん。

食後ってなんでこう眠いんだろうね。

消化にパワー使うからだろうけどさ。

なんだっけ。

「まゆゆ、康とギクシャク!?」

か。

秋元先生とあまり話せなくて、ギクシャクしてるんだそうだ。

プレゼントしたい物として「私の取扱説明書」を挙げたそうだね。

俺も説明書つくろうかな。


・脚と指が無駄に長い
・隠れ二重
・胃下垂
・めんどくさがり
・どこか抜けてる


などなど

誰にあげるんだよって問題だけどねー

AKB48って言うけど、秋元自身がプロデュースしている人数はそれ以上だもんな。

そりゃ全員と話してたら1週間は軽く潰れるだろう・・。

小学校の先生だって無理だわ。

内部事情はよく分からないけど、これからの活躍に期待ですね。




綺麗にまとめたところで、何書くんだっけ。

あ、そうそう身内の方々<奴>が勘づいてるかもしれません。

詳しいことは書けないけど、俺たちは<奴>の手の内で踊らされてるのかもしれないね。

<奴>の口から、あれが見たいだなんて言葉を聞いたからね。

内容は伝えてあるんで、話してもらうといいよ。

ホント冷や汗がでたわ。

サイトの消失、今回の発言・・・そろそろ誰か消されるかもな。

ちなみにアヴァピンクの中の人のことを話すと、消されるとか消されないとか(井上P)

おぉこわいこわい。

というわけで、また明日。

仕事初め

Category : 未分類
1月24日、今日からまた現実だよ。

教室入ったらさ、小学生かってくらいキャッキャウフフしてやんの。

アイドル以下のエンジン回転数の俺の頭に響くからやめてくれよ。

また憂鬱な日々が始まるのか。




というわけで、学校が始まったよ。

学校の事終わり。

あ、いい忘れた。

机のコンセントの主電源を入れろ。

スマートフォンなめんなよ。

以上です。




89式を爆破で本格稼働させてみた。

生き残ることを意識して戦ってたからか知らないけど、いつもよりスコアが伸びたな。

やっぱりAIMモードのレティクルの締りがいい。

明日も実戦稼働させようと思う。




書きたいこといっぱいあったんだけどなぁ。

疲れたから明日にでも書こうか。

忘れそうだからメモ書きを。

次回予告

・まゆゆ、康とギクシャク!?

・政府専用機退役へ

・ドライブレコーダーの有効性


の3本です。

ジャンケンポン!うふふふふふ

次回もサービスサービスぅ!

というわけで、また明日。

最終日

Category : 未分類
1月23日、今まであえて書かなかったけど、今日で冬休みが終わってしまう。

さらばWinter Vacation・・・

1ヶ月も休んだら、学校なんて行きたくなくなるわ。

もうニートでよくね?

いやいやいや!

早く老後生活を送りたいね。

世知辛い世の中に背中を向け、全力で走り去りたい。




長期休暇の最終日は何もしないと決めている。

何もしないってのは言葉不足か。

業務は何もしない、遊んでゆっくり過ごす。

しかし何もすること無くてな。

チャットで「食後30分は寝ちゃいけないらしい」という話題が出てた。

そんな事言ってたら眠たくなって、ちょっと横になったら・・・

気づいたら17時でした。

もったいないことしたなと、ちょっと後悔しながら日記を書いているのであった。




残り6時間、とことん遊んでやろうと思う。

それでは、また明日。

Type89

Category : 未分類
1月22日、単刀直入に言おうか。

Type89当たりました。

AVA_110122_161403_00.png

昨日某配信者の放送で、89式を狙ってた。

71まで減って、リスナーが1個回したところ見事大当たり。

その配信者の名前にちなんで、71にはなにかあるのかもと放送で話していた。

そして今日、お昼過ぎに89式のカプセルが「72」だった。

少し観察してたら1個回って「71」に。

まさか・・な・・・

と思い、1個回したら見事当たったとさ。

やっぱり「71」には何か有るのかもしれない・・・。

使ってみたんだけど、すごく使いやすい銃だな。

連射も数値では45だが、実測ノンカス556と同じだとか。

AIMモードでの精度の高さがすごい。

しばらくメイン武器にしようと思う。




さてと、書くこと無いから今日も終わりだな。

眠いんですよ。

とっても。

それでは、また明日。
アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
