
Category : スポンサー広告

短文

Category : 未分類
2月28日、2月最後だ。

申し訳ない。

忙しいし疲れてるから短いから。




自動車学校に通い始めて「キープレフト」が上手くできないと言っていたかた。

自分の走っている車線を2分割して、左側を走るように心がければいいんじゃないかな。

あと手前見過ぎてないか。

もっと遠くを見たほうがいいぞ。

最初はみんな車幅感覚がつかめないものだよ。

左に寄っていっても、絶対落ちること無いから。

教官って自分が怖くなったらすぐブレーキ踏むから。

慣れだ慣れ。

頑張ってね。

それでは、また明日。

誕生日

Category : 未分類
2月27日、お誕生日おめでとうございます!

お前も19歳か・・・成長したな。

出会ったときは、なんだこのダメ人間と思っていたけれど、

今では私がダメ人間。

孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。

なぜなら彼もまた、特別な存在だからです。

ホントお前さん変わったよな。

いや俺も変わったよ。

ダメな方に。

高校2年の時なんか「朝までネトゲして授業中寝てるとか・・・」

今では私が・・・。

さすが自称神

お前のことは一生忘れないと思うよ。

お前は俺のこと忘れるだろうがな。

絶対本名忘れるだろ。

お前がつけてくれた「しみず」ってあだ名も、ごく一部の人だけが使ってるよ。(※近親者を除く)

お前のおかげで「Simity」が生まれ、このブログもできたんじゃないかな。

この「Simity」って名前、なんかすごい有名になってるよ・・。

一生使わせていただきますんで。

こうやっていい事書いた時に限って読んでないんだろうな。

印刷して送りつけてやろうか。

宛先不明で帰ってきて、母さんに読まれたら死ねるな。やめた。

何はともあれ19歳。

自学には行ってるのか?

お前とは余り話す機会がないから、たまには近況報告しに来てくれよ。

こうやって書くと、俺が片思いしてるみたいに思うかもしれないが、

わたしは男に興味ないんで!

げいてぃーとかやめてね!

それなら萌豚のほうが・・いやなんでもない。

19歳、いい歳になりますように!

たまに遊びに行くから、どっか連れてってね。

あ、よさこいソーラン祭りみたいに走るのは勘弁な。

おめでとう!




昨日の夜さ、市内の居酒屋に行ったんだよ。

うちの親は俺をタクシーと勘違いしてるんじゃないかと思うね。

まぁいいんだけどさ。

その後帰ってきたら、いろいろゴタゴタがあってだな・・

そのおかげで夜も眠れずだよ。

で、そのまま14時から20時まで生放送。

その後クラン戦・・日記書いた後勉強・・・。

これ死ぬかもしれないな。

さいごにお前と話せてよかったよ・・・

今週テストだらけだし。

でも木曜日は休みだな。

水曜日はどうなるのかな?

まぁがんばるよ。

良い事あったしね!!




きのう、ペーパーマンとAVAやろうって言ってたんだけどごめんな。

いろいろ大変でさ。

今度ペーパーマン行こうじゃないか!

それでは、また明日。

疲れすぎて死ぬ

Category : 未分類
2月26日、最近悩みというか考え事ばかりしてる私です。

これがメンヘラなのか・・・。

って、一晩寝れば忘れる奴がなにいってんだって話なんだけどさ。

そのうち元気になるよ。




このブログさ、「AVAのこと9割で出来てるよね」って言われるんだけどさ、実際そうだよね。

読まなくていいからね。

というか、書くこと自由だろ。

1日中AVAやってた日になに書けって言うんだよ。

適当に行っても居ないところの紹介でもすればいいのか。

俺が管理人だ。

誰かみたいにブログつくり直すか。

パスでもかけるか。

空爆の投擲場所とかの記事だって書きたいんだけどな。

近親者の方、ご意見お待ちしております。

もうぼくは疲れました。

助けてくれ。




超早い更新だろ。

勉強しないといけないし、明日は用事があるからな。

でもAVAもしたくないんだよね。

サブ垢でINしようかと思ってるよ。

ネット上でも気を使わないといけない社会なのかね。

なんかのアンケートであったよな。

1位が確か「ネット上のつき合いによる疲労」だったかな。

スカイプのログイン状態を隠すにしてる人の気持ちがよくわかるよ。

俺も隠そうかな。

もう疲れました。はい。

それでは、また明日。

もうダメかもしれない

Category : 未分類
2月25日、今日は祖父の命日だ。

春にお墓参り行くからね。

さて、俺はとあるブラック学校に通っているんだが、俺はもうダメかもしれない。

今日の4・5・6時間目は授業が変更になってたらしい。

俺はさ、テストだと思って勉強してきたのにさ。

業務連絡サイトに告知なし

ブラック学校に通っているんだが、俺はもうダメかもしれない

なんのための連絡サイトだよ。

もうあの学校の人間は信用しませんね。

あれだ、野良爆破みたいなもんだ。

味方に背中を預けてたら、いつの間にか自分と同じ方を見てて2人ともやられるってな。

味方なんて居ないんだよ。

一番の敵は味方。

誰か秘書官になってくれ。

毎日時間割を送ったり、フォローができる方。

向上心がある方。

足音聞ける方。

不正ツールなどを使用しない方。

最後のほうクランの募集要領みたいだな。

201102250001.png

フォローができるひとって、すかさずフォローしてくれるからな。

この前驚くほどの速さでチャット飛んできた。

さすがだと思った。

ひとりで全てをこなしてやるよ。ちくしょー




来週テストだらけだし、上に書いたこともあって胃に穴あきそう。

実際あいたこと無いんだけどねー。

高校か中学の時に、ストレス性胃炎にならなった。

ストレスの塊、中臣鎌足。

もう意味分かんねーよ。

明日勉強頑張って、日曜午後からはとことん遊んでやる。

お時間会う方はぜひ。

それでは、また明日。

ポテトング

Category : 未分類
2月24日、業務連絡くらいしっかりしろよな。

ほうれんそうって知ってるか。

報告・連絡・装弾

違う、相談

授業が繰り上がらないのなら、早めに連絡しろよ。

学校側は講師と相談もできないのか。

わざわざ眠い目こすって7時に起きて、9時に登校してさ

2時間自習です、遊ぶなり食事するなり勉強してね。

まじふざけんな。

レポート提出の書き置き残して帰ってきましたね。

提出扱いになったかは知らないけど。

まぁいいや。

帰ってきて、うちの銀河がソフトウェア更新できるってんで、ドコモショップに行ってきた。

家でできるんだけどさ、iTunesより重たいと噂のソフトとか自分のPCに入れたくないからな。

比較的近いDSについて、依頼する。

「うちの店じゃできないですねー」

うちのリンクにあるブログの筆者を付きあわせて隣町のDSへ。

「アップデートはメーカーに送らないとできないですねー」

「2週間くらいかかりますけど、どうしますか」

あ、いいです。

ホント何しに行ったのか分からなかった。

でもDSの女の人可愛かったからどうでも良くなった。

不完全燃焼だったので、ドン・キホーテで「ポテトング」を探しに。

不完全燃焼だった。

まじどこで売ってるんですか。

見つけたら買ってきてください。

お金払うんで。

20110224-121221.jpg

彼女と食べるミスタードーナツ・・・プライスレス

プライスレスだったけど、男とだよぉ!ちくしょー!

ごちそうさまでした。

銀河のカメラでも結構使えるもんだね。

そんな感じの一日でした。

それでは、また明日。

タイプ恐怖症

Category : 未分類
2月23日、超絶眠い。

毎日3時に寝てれば眠いわな。

昨日はほとんどFRしか使わなかったな。

FRまじFR

意味がわからん。




7000アクセスを踏んだのは僕です!

と自首、もとい!報告しに来てくださった方ありがとうございます。

SSもいただいた。

踏んだ

他人の画面見るのって結構好きだな。

その人の個性が現れていて。

ファイヤーフォックスって入れてるけど使ってないな。

なんだかんだ言ってIEを使ってしまう。

だってパスワード切り替えるの面倒なんだもん。

まぁありがとうございました。




13時に帰ってきたのに、気づいたら17時だった。

レポート3割しか出来てない・・・。

もうキーボードとか打ちたくないですね。

つかれた。




AVA、AIきゃのんって味方にもAIいるものだと思ったら、いないのね。

1対16ってなんだよ・・・。

知らないでノーマル選んだら泣きそうになったじゃないか。

WH・AA・加速・ラグアーマーのフル装備なAIだからな。

マジキチ

それでは、また明日。

7000

Category : 未分類
2月22日、猫の日だよねこの日!

うちの猫は知ってかしらずか、いつも以上にでかい態度とってやがる。

カワイイから許す。




昨日の日記の最後で「7000アクセス踏んだら(以下略)」って書いたらさ、1時過ぎに短時間に超アクセスしてくれた方がいたようで。

ありがとうございます。

7000.png

次は「7777」だな。

もういっその事、みんなでF5連打祭りでもやってくださいな。

ガチャみたいで楽しそうじゃないか。

誰が取れるか!みたいな。

7777は名前載せるから、今から名前考えといてね。




クラン戦に久しぶりに行った。

あれはあれで面白みがあるよな。

野良だと長くてさ。

短時間で決着がつくからいいね。

明日はメンテか。

ぼっちの奴向けの爆破マップ実装か。

爆破したいけどクラメンも友達もいない!

けど、野良は怖い!

そんなあなた向けの爆破マップになっております。

よくプラモとかに書いてるだろ。

「※このキットには友達は付属しません」

ニンテンドー64のソフトかっても、ソロプレイしかしたことないとかな。

思い出したけど、小学校の頃とか友だちと遊ぶときにコントローラー持参で行かなかったか?

持ち寄った記憶がある。

ゴールデンアイとか面白かったよな。

絶対一人はトイレのダクトに芋る奴がいるんだ。

実際あそこは強いんだけどな。

俺は予めモーションセンサー爆弾をそっと投げておいた。

あとは、キャノンの個人戦マップ実装か。

これでロングSR対決が気軽にできるようになるな。

わたしのFRでぶち抜いてあげるわ!

※ただし相手はM24に限る。

ガリルMARは、よくわかりませんね。

そうそう、今クラン無所属なんだよね。

入りなおそうとしたらエラーが出るらしい。

真のぼっちは俺だった。

ほっとけ!




新マップまた10時間あるのかな・・。

キャノン10時間とかキツイものがあるぞ。

FR縛りでいこうかな。

さて、最近いつも以上にAIM悪いんで戒めに行ってくるわ。

OTs買おうかな。

それでは、また明日。

っべーわー

Category : 未分類
2月21日、最近満足に寝てない。

あーつれーわー4時間しか寝てないからまじつれーわー

まじっべーわー

ミサワネタを使いたかったんだー!

ほんとに寝不足なんだけどね。

大会の後もAVAに行ったのであった。

もうね、AR当てられない。

集中力使い過ぎたわーまじっべーわー

「出口みぎ(にショットガン待ってるよ!)」ってチャットに、

もらったぜ!っとWaltherを抜いて「左」に飛び出したのはわたしです。

疲れすぎって言われたわ。

北海道の「みぎ」は「左」なんです!

その後サイガ使ってたら、またいつも以上のスコアに・・転向しようそうしよう。

日付変わるくらいかな?

SR縛り爆破なるものに行ったんだが、久しくモシン使ってないとQCできないな。

FRにかえたら楽で楽で。

FR使いになるわ。

今夜も行くかもだから、お時間合いましたら是非ご一緒くださいね。




で、話は最初に戻って寝不足だ。

午後の授業頑張って起きようとしてたんだけど、無意識のうちに寝てますね。

やっと寝てることを注意されましたね。

「君は静かで、いつも寝てるイメージがあるね」

とか言われたし。

悪かったな、あいにく俺の趣味は「寝ること」なんだ。

でも静かに寝てる奴をそんなに嫌味っぽく注意するのはどうなんだ。

もっと注意する奴がいるだろうが。

でかい声で話してる奴とかのほうが、よっぽど授業妨害だと思うぜ。

静かに寝てる俺がいつ授業妨害したって言うんだよ!

出席確認の時に寝てて返事が遅れただけじゃないか!

あ・・・

悪かったよ、俺が悪かった。

でも、もっと注意する奴がいるとおもうんだ。うん。




帰りのバスでふと思ったんだけどさ、俺の声ってどんな声なんだ。

自分で録音して聞いてみろよばーか!

って思ってるそこのあなた。

自分の声聞くとか、モアイに告白するくらい嫌なことだよ。

生放送とか見てると、低い声いいなーとか思うけど、俺の声はどうなんだ。

似てる人とかいたら超教えて欲しいんだけど。

多分通話した人全員に聞いてまわると思うから、解答用意しておいてね。

Skype取り込み中とかにしないでね。泣くぞ。

Mumbleのロビーに居る、男なのに高い声とか聞くと気持ち悪くてな。

あんな声だったら嫌だなと思ってさ。

ここだけの話、低い声はモテるらしい。

・・・そういうことか。

いやでも!・・なんでもないです。

解答お待ちしております。




やること多すぎて時間が足りない。

AVA行く時間削れよ・・。

それはできない!

レポート作って、AVA行って、今日は終わりかな。

あ、身内の方7000アクセス踏んだら教えてくださいな。

できればSS送ってくれるとネタに・・

それでは、また明日。

大会

Category : 未分類
2月20日、今日はサッと書いてパッと終わるから。

今日の12時からAVAの大会があったんだよ。

この大会のために1週間くらい深夜までAVAをやっていたわけだ。

全4戦してきたけど、マップが恵まれなかったな。

HH、IND、SD、SD

1勝3敗という結果だったけど、6-7とか結構惜しいところまで行ったんだけどな。

VC繋いでるチームに、VC無しでよくやったと思うよ。

にしてもだ、当たらなかったけど他のチームガチ面子ばっかりだったな。

日本一のアサルターとか、有名クランの人ばっかり。

第3戦まではまぁまぁの成績だったんだけどさ、第4戦のフルラウンド通して「身長が縮んでた」んだよね。

身長縮むって表現でいいのかな?

レティクルの右上に弾が飛んでいく奴。

確認方法

1,壁から1歩下がったところで1発撃つ

2、1発撃った弾痕を狙ってもう1発撃つ

3、するとレティクルの真ん中に飛ぶはずの弾が「右上」に飛ぶ。

4、以下ループ

左下方向にちょっと身長縮むて言えばいいのかな?

当たらないと思ったときは、まず壁を撃ってみるといいだろう。

まぁ楽しかった。

次回も参加出来ればぜひ!




6:6の試合だったんだけど、やっぱり小人数はいいな。

クラン戦もたまにはいいかもね。

しばらくAVA率を落として、ペーパーマンをやろうかな!とも思ってるけど。

そうそう、今回の俺色に染まれキャンペーン、みんな欲しい欲しい言ってるから、狙う人は厳しいかも?

MP7のカラーかっこよす!

欲しいけど、見送りかなー

応募は来週の日曜日まで。




あー眠い。

少し寝て遊ぶか、そのまま朝まで寝てしまうわ。

それでは、また明日。

一本満足!

Category : 未分類
2月19日、何か久しぶりにこの時間に更新したな。

いやいろいろな事情があったわけなのだよ。

それも明日で終わるからさ。

うん。




久しぶりに徹夜をしてしまって、起きたの16時でした。

なんかラーメン食べに行くとかで起こされたのです。

で、帰りにいろいろ買ってきた。

P2190021.jpg

もう5時かー!小腹すいたな!

まん!まん!満足!一本満足!

ということで、一本満足バー買ってきた。

まだ食べてないんだけどね。

P2190022.jpg

エアーダスター!

298円だったから買ってきた。

エアインテイクに使ったけど、これ効果あんのか?

キーボードは超スコスコ押せるようになったような、変わらないような。

まぁ安かったんで。




さて、またAVA行くかな。

それでは、また明日。
アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
