
Category : スポンサー広告

時間がなかった

Category : 未分類
4月30日

おーっと!日付が変わってしまう!

というわけで、詳細は明日!

それでは、また明日!

すれ違い

Category : 未分類
4月29日

休日出勤1日目。

と言っても、ほとんど授業なかったようなもんだけどね。

帰りのバスで久しぶりに会ったよ。

1ヶ月も経ったのに初めてだよね。

雨の日と木曜日は車でいってるけど、それ以外はバスなんだけどなぁ。

AVAの話ができるって、素晴らしいことですね。

アリゲーターいいなー!

89なんてオワコンですね。

アリゲーターまじ強いよな・・

今度拾わせてくださいね!

さてFGだ。

今まで89使ってきたから、癖でAIMモードにしてしまうんだけど、この武器はAIMモードにしないほうがいいかも知れないな。

待ちならAIMモードでもいいと思うけど。

やっぱり強いな。

適当に撃っても沈んでくれる。

これこそNSWだよ。

FG全一っていうのもわかる。

ただ一つ欠点といえば・・

音がうるさくて疲れる。

89って、割と静かな銃声だったから耳に優しかったんだが、FGはうるさかった。

音下げればいいだろって思うけど、足音聞こえなくなるし、それはできない。

まぁ慣れだろうな。




明日半日行けば8連休だ。

がんばります。

それでは、また明日。

FG42

Category : 未分類
4月28日

明日から10連休だー!って人も、世の中にはいるんだろうな。

明日明後日と休日出勤だよ・・・

まぁ8連休になるんだけどね。

明日明後日頑張ってくるよ。




ついに・・ついに・・!

FG42をてにいれた!

学校からの帰り道、財布に3000円入っているのを発見。

「これは何かの暗示・・!」

とか勝手な発想で、セブンイレブンへ。

昨日も同じ店でWM買ったし、何か恥ずかしいなぁと思いながらね。

コンビニで受取のサインをするんだけど、昨日と同じと思われたくなくて「阿澄」と書いたのは内緒だ。

「FG出ろFG出ろFG出ろFG出ろFG出ろFG出ろ・・」

って超祈りながら下段左端を開けたら当たりましたとさ。

「阿澄」が効いたのかな。

FG42ですよ!FG!

ラインメタル社他製のバトルライフル。

ラインメタルといえば、戦車の主砲である滑腔砲のメーカーでもある。

日本の90式戦車もラインメタル社製。

性能は評判通りだな。

チート銃だよこれ。

まだ慣らしの段階だから、成績は不安定だけどね。

これでもうこのゲームに課金しなくて良くなったわけだ。

手袋は84日あるし。

それに09手袋のほうが良いみたいだしね。

09かたいけど、見た目が好きじゃないな。

走りの速度が遅くなるらしいし。

でも09ブーツの歩きがものすごく早いらしいな。

クラン戦行かないし、09は必要ないかな。

こんな感じ。




3連休満喫してるか?

暇だろうけど、散財するんじゃないぞ。

それでは、また明日。

2本目・・

Category : 未分類
4月27日

遅れちゃったてへぺろ☆

ってテンションでもないんだけどね。

それこそヘビーローテンションだよ。

久々に長時間爆破やってきた気がする。

超疲れた。




クラス分けって言うか、自分で勝手に選べる制度が今日から始まった。

まぁ2教科だけだけどね。

前半は、

B! B! B! ワッショイ!

いや喧嘩とか売ってないんで。はい。

Bのほうが勉強になると聞いたもので。

後半はチームA。

これも同じ理由で。

ちなみに私の血液型は、

B! B! B! ワッショイ!

いやホントなんでもないんで。はい。

なんか気疲れしたよ。




AVA、ゾンビモード面白いよ!っていったけど、訂正させてくれ。

最初の2,3回は面白かった。

身内でやるなら盛り上がれると思うけどね。

さて、GW AVABOXなるものが発売された。

2400円一口で、モシン・FR・ゼブラ・FG・わに・蓮・金ベレ・ルガー・パイソン・ワルサーが必ず一つ当たるという物。

1回で4つのアイテムと1つの武器が手に入る。

ちょっと手が滑って、2回回したよ。

パイソンとモシン(2本目)が当たりました・・

FG・・・

どの武器も持っていないって人なら回しても元取れると思うよ。

俺の場合、5/10持ってるから回すのが怖い。

余談だが、野良爆破・殲滅でのFG率がものすごく高くなったからな。

しかも低階級の。

1試合に4人とかいたわ。

誰かFG当てようぜ!

俺はもういいや・・・ぐすっ

失ったお金を取り戻しに行こうかな。




明日は遅出だ!

ゆっくり寝れる・・

お仕事がんばってくださいね。

あと数時間で3連休なんだっけ。

もう一頑張りだ。

それでは、また明日。

ローテンション

Category : 未分類
4月26日

つい先日髪を切ったばっかりなんだけど、もう前髪が伸び伸びになった気がする。

先日っていっても新年度始まったすぐとかかな?

結構ばっさり切ったつもりだったんだけどなぁ。

そんなにエロくはないと思いますですよ。

なんなんだろうね。

成長期?

でもこれ自分で切ると大変なことになるからな・・

自分で切ると、美容師に一瞬で見抜かれるよね。

「自分で切りましたよね?」

「き、切ってないと思いますよっ!」

「サイドと前髪の切り方が違うんですよねぇ~」

「・・切ったかもしれません」

てな具合に。

最近はデコっぱちな真ん中分けにしてる私です。




またまた先日の話なんだけど、とあるラジオでの出来事。

「さて今週第1位は昨年大ヒットしたこの曲!」

「AKB48で、ヘビーローテン・・ローテーション!」

ワン・ツー・スリー・フォー♪

ヘビーローテンションって・・

さぞ凄いテンションなんだろうな。

「マックスハイテンション」って歌詞中にはあるけどさ。

ちなみに俺の寝起きは、まさにヘビーローテンション。

曲が終わってから言っていたが、台本ミスらしいよ。

予測変換を多用するとこういうことになる。

放送作家かディレクターの仕業か。

「好きな人ができると、頭の中は、ずっと、ヘビーローテンション!」

じゃ大変なことになるもんな。

それでは聞いていただきましょう。

「AKB48 リクエストカウントダウン」で見事1位に輝いた、AKB48で"ヘビーローテーション"





AVA、明日は大型アップデートだってな。

ゾンビモードに新武器実装、特別仕様のM4などなど。

このM4は期間限定発売らしいんだけど、どうしようかな。

今のところM4コンプしてるからほしいっちゃ欲しいけど・・・

僕、M4mk3を使いこなせないんです・・

稼働率低すぎるからな。

89式とChromeしか使ってないもん。

3400円もするし、8割方買わないかな?

ネタ武器しか持ってないんだ!って人は、買って損はないと思うよ。

目立つしね!

販売は5月18日まで。




今週末から世の中ではゴールデンウィークらしいですね。

最大10連休とか。

連休なんて関係なく働く人だっているんだから、大っぴらにGWと騒ぐのは辞めてほしいよな。

ちなみに私は8連休です。

29日・30日と休日出勤だよちくしょー!

騒ぐのはやめよう。

8連休です。

お仕事の人頑張ってね!

それでは、また明日。

眼力

Category : 未分類
4月25日

新しい一週間の幕開けいかがでしたでしょうか?

俺はというと・・

ほぼ毎日乗っているバスが、今日は2人掛けイス仕様のバスだった。

この4月から乗車人数が増えたから、2人掛けのイスはちゃんと2人で座るようにと言われている。

まぁ当たり前だな。

で、今日もバッグをふとももの上に乗せて、席を空けておいたんだよ。

出発時間が近づき、通路に立つ人も現れはじめた。

しかし俺の隣は空席のまま。

出発時間になり、ドアが閉まった。

未だ空席のまま。

誰も座らないのなら、荷物多いし席に荷物を置いてやったわけだよ。

すると通路にいた奴が、友人らしき奴にこんなことを言っていた。

「席に荷物置かないで空けろよな」

てめー俺が席を空けてたときに座らないで、何いってんだよ。

という言葉を眼力に込めて睨みつけてやったら、終始自分の足元に目を向けていたよ。

なんでだろ。

座りたければ一言声かけるとかできないわけ?

ずっと席空けてあっただろうよ。

若い人ってわからないわ・・

一週間の始まりから、少し胸くそ悪い始まりでしたとさ。




今日も夜勤ご苦労様です。

今のところ割と静かかな?

いやそうでもなかった。

巷で「麻里子様のマジギレ(の演技)」が話題になっていたそうで。

1ヶ月近く前の話題なんだけどね。

暇だったから動画見ましたよ。

いい剣幕だった。

そしていい眼力だった。

俺は何かに目覚めたかも知れない。

今度何かあったら、あのくらいの眼力になるよう頑張りたいと思う。




市長に30代の人・・ねぇ・・

若けりゃ良いってもんじゃ無いと思うんだ。

「若い力で町に新しい風を!」とか言ってるけど、内部的にはあまり支持されないと思うよ。

自分の息子と同じくらいの歳の奴が上司だなんてな。

変な世の中だ。

収集がつかなくなっちまったな・・

ど、どう終わらせよう・・

あ、明日も読んでくださいね!

それでは、また明日!

・・・ふぅ

給食の牛乳

Category : 未分類
4月24日

「AKB48なめてるんですか!?」

そう!その反応を待っていた!

ばかにしてるわけ無いじゃないですか。

今や日本の稼ぎ頭と言ってもいいからな。

今後の活躍に期待している次第ですよ。

DVD・・今度会ったときにでも貸していただけると嬉しいです!

夜勤頑張ってね。

夜勤の日は、パパ日記頑張っちゃうぞー☆

過度な期待はしないでください。

というか、何も求めないでください。

興味ある話題があったら言って下さいな。

というわけで今日の日記。




今日は選挙の投票日だそうだ。

こんな小さい街に、なぜあんなに議員が多いのか。

次回からは定数減らすみたいよ。

俺が小学生の頃に、議員に求めていたことが一つある。

「給食の牛乳を冷やす冷蔵庫を設置してくれ」

うちの街の給食の牛乳ってさ、夏でも冷やされてない状態できませんでしたか?

俺の学校だけなのかな・・

夏に生ぬるい牛乳飲めとか何の拷問ですか!

それ以来、私は給食の牛乳を飲まなくなりました・・

あ、冬は飲んでたよ。

冬はキンキンに冷えてやがるッ・・!だったからな。

東北とかは、今回の震災で牛乳冷蔵庫が動かなくて給食を提供することができなかったそうだ。

いいよなぁ。

今はあるのか分からないけど、無いのならぜひ設置してあげてほしい。

給食の牛乳についてもう一つ。

俺が小学1年生の時、外で勉強を終えみんなで教室に帰ってきた。

1年生だと、給食が用務員さんによって運ばれてくるんだが、帰ってきたときには牛乳が既に運ばれていた。

「あ!牛乳だ!」

とロリしみてーさんは少しうかれて給食台を見た。

男だとショタか。まぁいい。

するとなにやら黒い影が・・・

バーロでおなじみの全身タイツ野郎ではない。

そこには猫が!

爪で牛乳のパックを破ってペロペロしてるではないか!

「ねこかわいー!おいでおいでー」

とか言ったのもつかの間、担任によって排除される猫・・

持って行かれる牛乳・・

その日は牛乳なしでした。

それより、猫が牛乳飲むなんてダメだろ。

お腹壊しちゃうじゃないか!

猫に与える場合は、お湯なんかで薄めてあげないと。

と、幼いながらも猫を気遣う私なのでした。

終 




最近

休日=寝る日 

になっているんだが・・

メールくれた方ごめんなさいね。

全く気づきませんでした。

俺、寝起きドッキリとかされても絶対起きない自信あるよ。

おしゃぶりとか氷とか水かけられてもな。

ダイブされたらさすがに起きるかも知れないけど。

1週間お風呂に入っていないADのスニーカーも無理だろうな。

YouTubeで勉強しました。はい。

13時30分から18時30分まで寝てたからなぁ。

休日の使い方間違ってるよね。

来週から見なおそう。そうしよう。

さて、明日からまた新しい1週間が始まる。

がんばるんば

では、また明日。

進路変更?

Category : 未分類
4月23日

4時に寝て16時に起きた私です。

12時間もよく寝れたな・・

おかげさまで頭がいたいです。はい。

4時まで起きてるからだろって言われると、ぐうの音も出ないけどね。

集合!いちぐーのね!・・・よんぐーのね!完璧ぐ~のね!

ごめんなさい。

怒られるから。いやマジで。

マジの意味教えてやるよ。

マジジョテッ・・はい、ここまでです。

というわけで、今日の日記でも書こうか。

日記ではないけどね。




なんで4時まで起きていたかというと、これを見ていたからさ。

o0800060011015528684.jpg

「いつだって、いつまでだって、なかよしなんだ」

4月よりフジテレビ・ノイタミナ枠などで放送中の

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

を昨日の夜見たんだが、こういう系はだめだな。

なんで1話から泣かせにかかるんだよ・・

おじさん、歳のせいか涙腺が緩んでるんだよ・・

あらすじ
昔は仲の良かった幼馴染達だったが、ある出来事をきっかけに距離が生まれてしまった。引きこもり気味の宿海仁太(じんたん)はある日、幼馴染の一人・本間芽衣子(めんま)に「お願いを叶えて欲しい」と頼まれる。困惑しつつもじんたんはめんまの願いを探っていく。それをきっかけに、それぞれ別の生活を送っていた幼馴染6人は再び集まり始める…。

エンディングテーマが「secret base 〜君がくれたもの〜」なんだけど、第1話のEDの入り方で負けたね。

この曲は反則だわ。

おじさんの幼少期のころに昼ドラの主題歌になってた曲で、懐かしくてな。

ちなみに「夏祭り」なんかも懐かしくて泣きそうになる。

お前は一体何歳なんだって話だが、かなりおすすめのアニメだよ。

日曜日に「花咲くいろは」で若さを補充し、月曜日に1週間分の笑いを「銀魂」からもらう。

そして金曜日に「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で心を洗い流す・・

いかがでしょうか。




secret base 〜君がくれたもの〜の動画探してたら、AKB48 東京秋祭りの動画があったんで、ずっと見てたら4時になっていた。

そう2010年10月9・10日、葛西臨海公園が沸き立ったあのイベント!

冒頭の伏線回収ですよ。

個人的には「One Night Carnival」が好きだった。

それより、1日目のコンサートパートだよ。

大雨の中、ヘビーローテーションなど28曲を歌ったのだが、プロの技を見たね。

あれがホントのプロなんだと改めて思い知った。

そんな「プロの流儀」が見れるスペシャルDVDBOXがAKB48公式サイトよりお求めになります。

1日目2日目の全曲収録ではないものの、DVD5枚・フォトブック・生写真が入って・・15980円!

あの感動と笑いをもう一度・・・




販促サイトにしようかな。

AKBから始まる恋とやらがあるらしいんで、勉強しようかなと。

夜勤頑張ってるか?

昼間は結構活躍していたみたいじゃないか。

長い夜だけど、がんばってな。

何も無いことが一番なんだ。

また明日。

無題

Category : 未分類
4月22日

間に合わなかったか・・

実はさ、へその緒を探してたんだよ。

なにいってんだこいつと思うだろ?

生まれたときに、記念品としてへその緒がもらえると思うんだが、それを探していた。

知り合いが白血病で亡くなったんだよ。

で、へその緒がさい帯血になるかもってことで探していた。

乾燥した状態だと難しいみたいだけどね。

これからお母さん・お父さんになって、子供を育むであろう人は、出産前に「臍帯血を保存したい」と医師に言っておいた方がいいぞ。

臍帯血には、造血幹細胞が多く含まれていて、万が一白血病になってしまった場合、移植できるそうだ。

一生に一度きりの採取の機会なんでな。

ご冥福をお祈りします。




申し訳にないが、今日はこのくらいで。

喪に服すことにするよ。

また明日。

流行りについていけなくて・・

Category : 未分類
4月21日

初任給支給おめでとうございます!

そして運転免許取得おめでとうございます!

長い戦いだったなぁ。

今度助手席乗せてくださいな。




今日の午前8時過ぎ、船舶火災があった。

沖で漁船が燃えていると119番通報があったのだが、漁船は曳航不可能な状態まで炎上していた。

乗組員1名は、僚船により救助され無事だった。

漁船は炎上から約1時間30分後、沈没した。

写真撮りに行ったけど、かなり沖のほうだった。

P4210177.jpg
(AM9:16 28mm相当)

P4210180.jpg
(AM9:19 2000mm相当)ピン外し

P4210181.jpg
(AM9:19 5000mm相当)
この直後から、火煙がかなり少なくなった。

P4210206.jpg
(AM9:38 4500mm相当)

現場に向かう巡視船「えとも」。

ものすごい速力だった。

現場には僚船の他に、つい先日配備されたばかりの巡視艇「ちよかぜ」が臨場していた。




お金に余裕ができたんで、何か買おうと思う。

まぁ今すぐにではないけどね。

半年?もう少しあと?かな。

パソコン買いたいなーと思ってるんだけど、デスクトップPCには詳しくないんだよね。

そこで、これを読んでいるあなた!

そう!あなた!

AVAが快適にできるパソコン選んでくださいな。

予算は安めにお願いします。

i7?GTX550?

今はどれが主流なんだろう。

よろしくお願いします。




明日行けば休み・・

頑張るか。

それでは、また明日。
アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
