スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめの一歩・・・?

Category : 未分類
友人と交換日記的なノリで作っていこう!ということでね、今回は友人その1の「しみず」が書かせていただきます。

この文章を読まれている方のほとんどは、私の事をよく知っている方々だと思いますが、まぁ自己紹介から書いていこうと思います。




B型 男




自己紹介終わりかよ。終わりです。

冗談はさておき、このブログ「私たちノブログ」(仮題)は、身近で起こった出来事、ゲームの感想、商品のレビューなどなどを、ただ書いて読んでもらうというのが目的のブログなんだそうです。

過度な期待はしないでくださいね。最初から期待してないとか思った奴は表でろ。

とまぁ長々と書いてきましたが、「最初から飛ばすと長続きしないぞ」と中学時代に体育教師の担任に言われたので、手短に書いていこうかと思います。

基本的にネタがないので、「○○のこと書いてくれよ」とか「○○のこと知りたいんだけど」など、ネタを提供していただけるととても嬉しいです。



というか…







ネタをください、お願いします。いやマジで





そんなこんなで、グダグダの日記になりましたが、締めさせていただきたいと思います。

それでは、いつまで続くかわかりませんが「私たちノブログ」(仮題)をどうぞよろしくお願い致します。

ご意見・ご感想・ご質問はコメント欄などに書いていただけると幸いです。

個人的にモチベーションが上がるかも…?

しみずでした。

Comment

へへ☆

俺の事書いてくれよ!(Oct 7, 2009 08:46:23 PM)

れれれれっれ

ふひwwwふひwwww
俺のこと書いとけよ、ネタには困らんぞ。(Oct 8, 2009 11:28:53 PM)
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。