スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自立という名の節目

Category : 未分類
高校生活の最後の通常授業はどうでしたか。

残り少ない学校生活、一瞬一瞬を大切にしないとな。




本日で、俺の時間割を送る業務も、無事幕引きを迎えることができた。

思い起こせば、2年生の11月のある日、肩を組むように歩み寄ってきて、

「おい、毎日時間割送れよ」

カツアゲされてる気分だぜ・・・お前はジャイアンかと。

逆らうと巨大掲示板に個人情報を、ばらすとかばらさないとか言われてはいないが、可哀想に思った俺は送ってやることに。

いろいろなことがありましたね。

月末のメール送信エラー2回、故意に送らなかったこと1回、事故により送らなかったこと1回など。

それと、前日に時間割を教えると、80%の確率で欠席する。

まぁ親と喧嘩したり、階段から落ちて休むのはいい。

L4Dが届くからって休むのはないだろうよ。

まぁ遠い過去の思い出だ。心の片隅に仕舞っておくことにする。

そんなことももう終わっちまったな。

お前にメールすることはもう皆無だと思うよ。アドレス消してもいいぞ。

話したかったらチャットでも飛ばしてこい、声が聞きたきゃ通話でもしてこい、顔が見たいことはないだろ?

2年間、お傍でサポート役として活動できて光栄に思います。

もう俺はお役御免だ。

かのGHQ最高司令官 ダグラス・マッカーサーの言葉にこんなものがある。

「老兵は死なず、ただ消え去るのみ」
(Old soldiers never die; they just fade away.)


今までのご愛顧ありがとうございました。

最後の最後くらい、感謝の言葉を聞きたかったなと清水は最後に望みを言ってみます。

ぜひ感謝の気持ちを物として贈ることを陰ながら推奨いたします。

クリスマス、そして誕生日プレゼントと、まだ貰ってないものがある。

お待ちしております。




最後の3行で台無しじゃねーか。俺には似合わないかなと思って。

まぁ自分の頭で考えて行動してくれ。

どうせ俺は過去の人間だからな。何もないのが妥当だろう。




実は、こんな寂しいこと書いてる暇は俺にはないんだよ。


どういうことだ!?キバヤシ!!

高校生・・・しかもその最上級生である3年生には、卒業をかけた試験があるんだ。

その試験を甘く見てると後悔することになる。

そう・・・清水は学年末試験の勉強中だったんだ!!!!

nanda080415[1]
な、なんだってー!!

キバヤシさん!清水はどうなってしまうのですか!?

そう焦るなタナカ、諦めるのはまだ早いぞ!

今から必死に書いて覚えれば、清水ならきっとできるはずさ!

つまり学年末試験を乗り越え、晴れて高校生と言う身分を卒業できるかもしれないということなんだ!!

なんだってー
な・・・なんだってー!!

いくら雨が降ろうとも、雲が厚くそびえ立とうとも、希望という名の陽は何度でも昇るんだ!

キバヤシさんっ!!

人間の可能性は無限大なんだ――――

さぁ3枚目のプリントを解き明かせ!!  終



MMR風に読んでいただければ嬉しいですね。

MMR知らなかったら面白くないだろ・・・な、なんだって・・・しつけーよ。

誰得・・・俺得・・・いいもんMMR好きなんだもん。

・・・っとこんなこと書いてる暇があったら勉強しろと。

ここまで書くのに体力使いきったんで、正直どうなるんだか。

今から言っておく、明日の日記はクオリティ低いわ。

頑張りすぎた。




幼稚園関係の話

古典の時間、お前には聞こえてないかなぁと思ったら聞こえていたのね。

まぁやましいことはない。

10年後の自分も考えないとな・・・いい文章を思いついたらご一報を。

それではまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。