
Category : スポンサー広告

そんな時だってある

Category : 未分類
テスト1日目、出来はどうだったでしょうか?

全体的に簡単だったが、勉強不足ゆえに書いたはいいが、合ってるのかわからんね。

まぁ終わったことを嘆いても意味はないさ。

残り2日。

頑張らないと。




家に帰ってきて、ご飯食べて、自分の部屋に入った後の記憶がない。

4時間30分くらい寝てたわ。

相当、ストレスと疲れが溜まってたんだな。

今朝方は、ろくでもない話に付き合ってくださりありがとうございました。

俺にだって、元気のない時はある。

寝るの1時間遅くなっちまったな。ごめんよ。だるかっただろ。

まぁもうあんなことはないと思うからさ、許してくれ。

疲れてたんだよ。

今度7.17話さないとな。そんなに面白い話でもないぞ。




その頃、いつもの友人たちはと言うと、カラオケに行ってやがったようで。

愉快な仲間たちの画像ありがとうございます。

出来ることなら無修正でこの場に掲載したいところだが、さすがにね。

楽しんできましたか?そりゃ良かった。

ちゃんと勉強してきたかい?




長時間寝て、ストレスも疲れもなくなったし、そろそろ勉強しないとな。

暗記するなら、鉛筆もってぶつくさ言いながら、何度も書くことをお勧めする。

たとえ問題文を覚えてなくても、あとは腕が教えてくれるもんだ。

今日の息抜きの時間には、10年後の自分を書かないとな。

仕事は貯めたくない。

こんなところかな。

俺は今夜も長い戦いになりそうだ。

やらないと大変なことになるからな。

それではまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
