
Category : スポンサー広告

今できることは

Category : 未分類
「おいしいみず」

「おいしみず」に見えた方、正直に名乗り出てくださいな。

一人くらいはいるだろ?いるよな?いるって言ってよっ!

俺がバカみたいじゃないか。馬鹿だけどな。

ホント最近、「おいしみず」が「おいしいみず」に見えて仕方がない。

読み間違えた奴いるよなァ?いい加減にしろ。はい・・・。

それとか、自分のHN・コールサインがテレビとかで表示されると反応することってありませんか。

人のHNが出ても反応する自分は重症かもしれない。

V6や浜崎あゆみの曲とかな。




実はこの日記で、100記事目になるんですよ。

ろくでもないことが100も集まっても何も変わらないんだがな。

今後ともよろしくお願いします。




テスト二日目、化学は終わったかな。

その他は、書いたけど合ってるのかわからんね。

数学が俺としてはいい点数だったからいいや。

教えてもらったところ、ちゃんとできてたよ。ありがとな。

明日は鬼門だな。

英語系2つってどういうことなの・・・。

日本で生まれ、日本で育ち、日本人として17年間生きてきたのに、英語とか無理だろ。

日本語すら、ろくに話せない青二才だからね。

いつも平均点の低いライティング。

せめて最後くらい良い平均点数にしてあげたいね。

低すぎると可哀想だからさ。

さて、頑張りますか。




俺の「☆れいむ☆シューズ」ちゃんと保存してるか?

いや捨ててもらっても構わないんだけどさ。

あれを履くと、ちょっぴり足が速くなるかもよ。

ただし、最高速時に自分で自分の足を蹴って転倒するというリスクが生まれる。

俺は靴箱に入れといたわ。

しばらくあそこでゆっくり休んでくれるだろう。




明日で約3年間通い詰めた、白亜の校舎ともしばらくお別れだな。

屋上で作業したり、いろいろ思い出深いね。

あの校舎で一番気に入ってるのは、自分の下駄箱だな。

「333」

下駄箱に貼られたシールの番号が「333」なんだよ。まぁそれだけだ。

あっという間だったな。

おっと、これ系の話は卒業式まで取っておかないとな。

最近ネタがなくてね、重たいことしか書くことないんよ。

テストが終わったら、徹ゲーでもしようかな。

オンゲ、オフゲ問わず、やり込み要素のあるお勧めのゲームがありましたら教えてくださいな。

なかったらアイマスでもやるか。

それではまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
