スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筋肉疲労

Category : 未分類
家庭学習期間という、ある意味自宅軟禁期間の1日目、各々どう過ごしているだろうか。

16歳とは思えない外観の女性が、兄の命を狙いに来て、とある渓谷にその人と飛ばされるイベントとか起きないかな。

アビスやりたいな。まぁいい。

外出する用事もあんまりないしねぇ。

誰か宝くじ売り場行くの付き合ってくれない?わざわざあっち行くの面倒なんだよね。

そんなこんなで、今日もいってみようか。




ドラゴニカ、やっとこ転職して現在Lv22でございます。

今ではバズーカなんて打てるようになったし、少しは強くなったのかな。

このバズーカが、どう見てもRPG-7なんだよね。

レベル上げ頑張るか。




昨日も書いたとおり、右腕が重い感じで、震えるんだよね。

腕を使いすぎると筋肉疲労を起こすって、中学時代にバドミントン部の奴に言われた気がする。

筋肉疲労って読んで字の如くだな・・・。

早く治れぇ。




今日でちょうど「涼宮ハルヒの消失」公開1週間前か。

札幌かぁ。見に行ったらついでに、いろいろ買い物してこようかな。

欲しい物はたくさんあるけど、金は貯めておきたいしなぁ。

MDR-CD900STとか試聴しに行きたいな。

糞ニーとか言われてるけど、ある程度金払えば良い技術の物を提供してくれる会社なんだぞ。

ただし、マイナートラブルが多い。

MDR-CD900ST はプロ仕様の物で、素直な音が聞こえるモニターヘッドフォン。

高くなる前に1つ欲しいんだよね。

ヘッドフォンもこだわりだすと大変なことになる。

オーディオテクニカは高音重視、ゼンハイザーは低音重視、糞ニーはドンシャリと、同じ価格帯でも鳴り方が違う。

俺は低音好きだからドンシャリくらいが好きなんだがな。

どうせイコライザ掛けるから、シャリシャリ感は抑えられるし。

密閉型・オープンエアー・半密閉・・・それぞれ一長一短がある。

他人のレビューばかり頼らず、自分の音の好みも選定基準にしろよ。

何話してたっけ?映画か。

この後21時から「ハッピーフライト」放映だってさ。

この手の映像作品は突っ込みどころ満載なのが多いが、この作品は結構リアルだぞ。

木村拓哉主演のGOODLUCK!!なんて、突っ込みどころしかないからな。

まぁ見てみてはいかがでしょうか。




みんな大好き検索エンジン「ヤッホー」のニュースで見たんだが、ポケットモンスターの完全新作が今年中に発売だそうだ。

“全く新しいポケモン”が多数登場し、“新境地での冒険ストーリー”がコンセプトなんだって。

またポケモン増えるのかよ・・・今度は何地方だ?トーホクとかでないかな。

いっそのこと、エゾで良いんじゃないの。

これならポケモンの名前考える必要もない。

たとえば・・・エゾリングマとか。エゾ付けるだけだいいだろ。

いい加減、携帯ゲーム機から卒業して、wiiとかPS3に完全移行すればいいのに。モンハン並みのクオリティで。

その名も「リビングモンスター」

持ち運べるからポケットなんだろ?ならどっしりと腰を落として・・・ねーよ。

携帯性が売りのゲームだもんな。

新作期待age




まだまだ書きたいネタはあるが、これ以上書くとものすごく長くなるんで辞めておく。

毎日携帯で見てくれてる人がかわいそうだもんな。

最後まで読んでくれてるかは知らないけど。

携帯の人には優しいからね。

パソコンの奴らは、F5押しまくってカウンタ回せよ。

なんてね、笑えない冗談しかないしみずのブログ。

また明日お会いしましょうか。それではおやすみなさい。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。