
Category : スポンサー広告

休み疲れ

Category : 未分類
今日は全般的にだるい一日だったな。

体的にも、気分的にも。

なんか複雑な気持ちだ。

今日はパッと書いてサッと切り上げる予定だ。

さて行くか。




かなり前から、火狐でこのブログを見たときに、表示が崩れることは知ってたんだが、放置してました。

すみません。

修正しようと思って、言語エラーチェックしても特に問題ない。

ということで、すでに導入してる方がほとんどだと思うが、アドオン入れてくださいな。

IETab1.5というアドオンをいれて、このページをフィルタに入れてくれれば正常に見れますんで。

アドオンダウンロードはこちらから→IETab

どうぞよろしく。




ドラゴニカ、しばらく放置しようかな。

やればやるほど金がなくなるんでね・・・。

レンジャー燃費悪いですよ。えぇ本当に。

他の方々、頑張ってください。




今日の珍アクセス

Google検索「ゴルダックに似ている」

これ絶対身内だろ?

ピンポイント過ぎる検索ワードじゃないか。

しかも900アクセス目のお客様となっております。

ありがとうございます。




気分がすぐれない時は早く寝るに限るよね。

今日は早く寝よう。

遅くまで起きてると余計なことまで考えるからな。




今日は、サクサクッと読める日記を目指して書いたがどうでしたでしょうか。

携帯からのお客様も最後まで読める内容だったのではないか。

アドオンの内容は興味ないと思うが。

そもそもこのブログを読んでる趣旨が違うってな。

いやいや分からない。

まぁ気軽に来て下さいな。

たまにはコメント残してくれると嬉しいですね。

気が向いたらでいいですよ。

「書いてないな・・まぁいいや」で済ませる奴もいるんでね。

それではまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
