
Category : スポンサー広告

バトン~♪

Category : バトン
恋人バトン

◆今付き合ってる恋人はいますか?

内緒にしてたけど、実はいるんだ・・・

◆その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

もうすぐ2年になるぜ☆マジ愛してる!

◆その恋人以外に過去どれぐらい恋人がいましたか?

1人です…

◆一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?またそれはいつ頃?

現在進行形だぜ

◆逆に一番短かった恋人は?

前の恋人かなぁ

◆恋人の好きな所は?

全体的にクールなところ

◆恋人の嫌いな所は?

すぐキレるところ

◆恋人を色に例えると何色?

黒?

◆恋人との思い出があればどうぞ!!

そんな恥ずかしくて言えない///

◆浮気願望はある?

今はない。だってお前が好きだから

◆今の恋人に一言!!

ずっとそばにいてくれよ!大好き

◆まわす人

やりたい人どーぞ





















注意
◆この恋人はケータイの事です
◆いかにも人間のようにバトンを書いてください


これ騙される人いるのか?w
さーてネタが切れてきたんだが、「俺のこと書いてくれよ!」という某友人。
具体的に何書いて欲しいんだよ。いくらでも書いてあげるからさ。
いや書かせていただきますので、どうか私にネタを。いやマジで。

それでは失礼。

Comment

あああああ

まずお前に恋人いることがありえないから
だまされるってことはありえないと思う。(Oct 24, 2009 11:35:52 PM)
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
