
Category : スポンサー広告

神のみぞ知る

Category : 未分類
2月7日、特に何もない第一日曜日どうお過ごしでしょうか?

1週間後はバレンタインだぜ野郎ども!

もーまんたいだがなァ!!

というわけで今日の日記。




早速このコーナー「疑問・質問教えて清水!」

正式名称考えたいな。なんか書いてるこっちが恥ずかしい。

そんなことはどうでもいい。

「なんでしみずCFとかCS:SみたいなタイプのFPSの法が向いてるってかいてるのにCoD4なんだ」(17歳 男)

勝手にネタ拾って来てやったぞ。原文そのままだ。

3時過ぎにもチャット飛ばしてくれてたみたいだが、アラート反応してなかったわ。ごめん。
「しみず」って入ってるんだけどな。
できれば、普段俺が見るところに書いてくださいな。
あそこはほとんど見ないんでね。

さてお答えしよう。
CFとかCS:Sの方が向いてると書いた後に、CoD4をやりたいと書いたのは確かだが、何の繋がりもないんですよ。
CF/CS:Sがやりやすく感じたからまずそれについて書いた。
そして、ただ単に戦争系ストーリーミッションゲーム?が好きで、CoD4やりたいなって何の脈絡もなく書いただけだ。
深い意味はないのだよ。
書きたいことをほぼ箇条書きで書いてるからな。
お分かりいただけただろうか。
CS:Sも面白いんだが、もう少し武器が多ければな。
あと銃のカスタマイズ性とか。まぁスキン変更はできるんだろうけど。
たまに難易度:普通でプレイさせていただいてます。
テロリスト側は不得意だがな。

このコーナーでは疑問・質問をお待ちしております。
「自分でググるのめんどくせー」「こいつ何書いてんだ?」と思ったら言ってくださいな。
目につくところか、個人的に言ってくれればいいですよ。




今日は、ほんのちょっぴり良い事があったぞぃ。

良い事があった後には悪い事が・・・・いやいやいや考えたくない。

てか、俺の誕生日って覚えやすいのか?良い事なのかな?

まぁあとは野となれ山となれ・・・・俺にはもうやることはない。

神のみぞ知るって奴だ。

上手くいくと良いね。

それではまた明日。

追伸
1000アクセス踏んだ方、絶対教えてくださいな。
もしかしたら何かあるかも。
ただしF5連打は勘弁な。

追伸2
2/7 (日) 20:08:45に1000アクセス達成しましたよ。
栄えある1000アクセス目のお客様の「Guilty様」ありがとうございます。
詳しくは明日書こうかね。

Comment

おめでとう
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
