
Category : スポンサー広告

1000アクセス

Category : 未分類
2月8日の20時過ぎでございます。

ふと外を見ると・・・なんか雪降ってるね。

明日積もってたらまた除雪に回される・・・。

まぁ雪は好きだ。




昨日の日記に「1000アクセスになったら報告してね」って書いた後、結構早い段階で踏んでくれた人がいたみたいだな。

1112.gif

わざわざSSまで撮ってくれてありがとうございます。

そんな名誉ある1000アクセス目のお客様は、常連の「Guilty様」でしたよ。

この御方はね、ほぼ毎日アクセス数が1番多いお客様なんですよ。

ついうっかり公開してしまった日記を発見してくれたりね、しみずマスターの称号に嘘偽りなしだね。

1000アクセス目の記念に何かしてあげようか。何かお望みはありますでしょうか。

Guilty様をはじめ読者の皆さま、今後とも当ブログをよろしくお願いしますね。

1000アクセスありがとうございました。




今日は暇だったから、管理人とブラックショットやってたぜ。

スコアはひどいけどな!

話は少し変わるが、個人的に好きな銃ってあるよな?

俺はM4とM82が好きだな。

M4ならサプレッサー、ダットサイト、マスターキーかグレネードランチャーをつけたいね。

でも自由に付けれるゲームが少ないのが悲しい。

そしてBarrett M82対物ライフル。

ゲームなどで使ったことはないが、映像で見るとものすごいぞ。

人に向けて撃ってはならないが、有効射程は2kmで1.5km離れた所からの狙撃で両断できるほどの威力があるそうだ。

銃口に取り付けられたマズルブレーキによって反動はショットガン並み。

セミオート式なので連射も可能とのことだ。

禁書目録でとある人物が使用していた物としても知られている。

一生のうちにハワイに行けたら一度撃ってみたいね。

この銃が出るからCoD4をやりたい理由の一つでもある。

そして「Alliance of Valiant Arms」というゲームがCoD4寄りだって?

なるほど。てか、またアラート反応しなかったぜ・・・。

ダウンロードしようと思ったが、夜は混んでるみたいだから明日でもダウンロードしてみるか。

まぁ仲間内ではやらんよ。

恥ずかしいほど下手くそだからな。



どうやら今からハンゲの大富豪をやるらしい。

まぁたまにはいいか。




てかさ、10日どうするんだ?

まぁ10日にこだわる必要もないと思うが。

決まったら教えてくださいな。

(追記)
10日開催でということで。

4人集まれる時にまた集まろうや。

勇者様、暇な日言ってくださいな。調節するので。

んじゃまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
