
Category : スポンサー広告

サヨナラ、コンニチハ

Category : 未分類
2月9日、肉の日。

今日はあいつらの誕生日か。まぁ陰ながら祝ってあげよう。

おめでとう。

17歳、最後の日の日記だな。



誰得!頂き物紹介コーナー。

ネタがなかったんだよ。

P2090149.jpg

読んで字の如く、万世閣のまんじゅう。

普通の温泉まんじゅうだったけど、この普通さが好きだな。

おいしかったですよ。万世閣に行った際には、ぜひ手に取って見るのはいかがだろうか。




昨日からたまにSkypeの通話が勝手に切断されたり、AVAのダウンロードが遅かった、おおよその原因がわかったぞ。

モデムが反抗期だって書いた翌日、修理業者が来たんだが、モデムの在庫がないらしく「故障代換品」を使ってくれとのこと。

これにしてから速度がものすごく遅くなったんだよ。

ADSL40Mで下り7MB出てた環境で、1MBしか出なくなった。

お前らは、光回線使ってるからわからないかもしれんが、7MBってADSLの中ではトップクラスの速さに位置してるんだぞ。

AVAのダウンロードも、旧モデムだと1.2MB/sec出てたのに、156KB/secがトップスピードになっちまった。

40分で終わるところが、5時間だからな・・・困ったものだよ。

ネットとゲームとSkypeくらいなら支障はないが、早く治ってくれないだろうか。

日本からADSLのサービスが消えて、光が安くならんかな。




「昼間はAVAでもやってみるか!」と午前3時過ぎに寝たのだが、上のように問題が起きたため中止に。

よって昼間が暇でしょうがない。

暇を持て余した清水は、またつまらぬ物を作ってしまった。

2010209.png

パッと見、化物語風画像。

細部まで見るとまったく似てないパクリ画像。

あァ「しみずゴルダック」がやりたかっただけだよ。

トップ絵用に大きなサイズも作ったが、流石に恥ずかしいね。いろんなとこ修正し忘れたし。

「書物語」=「日記」と結び付けるのも無理があるな。

当分今のままで良いや。

17歳最後の作品だ。作品と呼べるようなものじゃないが。




CS:S楽しかったな。

こういうゲームの方が俺は大好きだ。やっぱり撃ちやすい。

ブラックショットは、どうも感覚が違うような気がしてね。

また今度やろうな。回線が治ればロードも早くなる・・・はず!

CoD4かCoDMW2欲しいなぁ。

ダウンロード版以外で日本語PC版を見つけたら教えてくださいな。

少し考えて買うと思うから。

M82を使いたい・・・。




明日は人生で一度の18歳の誕生日か。

これでやっとツタヤのカーテンゾーンに気兼ねなく侵入できるわけだ。

一生行かないと思うけど。

歳とっても実感ってわかないよな。

実感できるのは、昔より何か出来なくなっていたり、疲れやすくなってたりする時くらいか。

でも歳をとることは良いものだ。

18歳・・・良い1年になりますように。

サヨナラ17歳、コンニチハ18歳

ゴールはスタートだ。

明日お待ちしております。できれば到着時刻を教えてくださいな。

それではまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
