
Category : スポンサー広告

ありがとう

Category : 未分類
Happy Birthday to Me
Happy Birthday to Me
Happy Birthday Dear Simizu
Happy Birthday to Me...

スペルあってるのかな・・・英語は不得意だ。

生まれて初めて18歳にならせていただきました。

午前0時にメールをくれた方、Skypeでチャットを飛ばしてきてくださった方、直接「おめでとう」と言ってくれた方、午前0時に部屋にやってきた愛猫、ブログに書いていただいた方、めんどくさいと言いつつ来てくれた方、本当にありがとうございました。

胸が熱くなりましたよ。ありがとう。

もちろんそのほかの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


18歳になって初めての日記。気合い入れて書こうか。




18th-Anniversaryですよ。

18歳の誓いでも立てようか。

「感謝の気持ちを忘れない」

これだな。




めんどくさいと言いつつ、結局来てくれたじゃないか。

CoD、慣れればコントローラーでもいけるもんだな。
たまにやってみるよ。

AVA、まだまだ慣らさないと無理だ。
escapeなんて初見で出来ないだろ・・・。
しばらく一人で野良で慣らしてくるわ。
あと布のマウスパットも良いもんだな。

マリオゴルフもたまにやると面白いね。

お菓子買って来てくれて、ありがと。
残ったお菓子、おいしく頂かせてもらうよ。

沢山たくさん書きたいことはあるんだが、うまくまとめられないや。

今年も良い誕生日だったよ。ありがとう。

また来てくださいね。


貰ったんだから、きちんと恩返ししないとな。待っててくださいね。




明日以降、効きの悪いキーボードを修理に出さないとな。祝日は無理か。

関係ないが、BarrettM82好きだって書いた翌日から、ニコ動のランキングにM82関連の動画が並んでいるんだが・・・偶然って怖いね。

あっ、電気代上昇を防ぐため、試験的にアイドリングストップすることにしたから、Skypeついてない時に用事がありましたら、携帯に連絡ください。まぁないと思うけどさ。

今日はどうもありがとうございました。

「ありがとう」は何度言っても良いよな?

清水は幸せでしたよ。

それでは、18歳、一皮むけて一味違った清水さんにご期待ください。

また明日。

Comment

がんばれ18歳

おめでとぉおおおおおおおおおお
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
