
Category : スポンサー広告

八方塞がり

Category : 未分類
2月12日・・・212・・・少し前の北海道の市町村数だな。

現在では合併などで179まで減ってしまったが。

今日も書くかぁ。




最近、早寝早起き昼寝付きの生活になってしまった。

22時過ぎに寝て、2時過ぎに起きて徹ゲーして、11時過ぎに寝て14時過ぎに起きてゲームして・・・。

何やってんだ俺は・・・。

それにしてもCoD3面白いな。徹ゲーにはもってこいだよ。

最初は「コントローラーじゃ限度があるだろjk」と甘く考えてたんだが、慣れると結構いけるね。

これクリアした後、CoD4買おうかな。どうせPC版手に入らないし。でも金は貯めておきたいんだよな。

コントローラーでやってると、マウスでやる時違和感出そうで怖い。




AVAも少しずつ慣らしてるんですよ。えぇ本当に。

bot撃ちだと難易度Normalでも頭狙えるんだが、対人だと通用しないね。

マップわからないし、湧き位置わからないし、感度もわからないし、K/Dはずたずた。

とりあえず階級は上げたいね。

TPG-1かAWMを.338Lapuaバレルに換装して所有するのが夢なんだ・・・使いこなせないけど。

感度下げろってな。高感度すぎてブレまくり。下げると追いつかないというね。

金に余裕もないし、夢のまた夢さ。




不幸は続くものだ。今度はOS。

CTRL+Aが認識されなくなった。

CTRL+Aで「すべて選択」も「しゃがんで左に移動」することもできない。

CTRL+Fとかは正常だし、Aキーも問題ない。

1月31日には気付いてたんだがな・・・甘く見てたわ。

BIOS初期化→効果なし
システムの復元→最近しかポイントなし
ネットで事象検索→vistaのバグと判明→個人製作パッチ発見→エラー404
メーカーorMSに問い合わせ→結構いい金額を請求されるので保留(どうせリカバリの案内されるだろ)

残る手段

リカバリ→OS再インスコ(パーティション割してないからアプリもすべて再インスコ)

owata.jpg

バンザーイ!ではない。オワタ←今ここ

このブログを読んでいる若き技術者たちよ、何かいい方法はないだろうか。教えてくれ・・・ください。

あらゆる手段試してもダメだった。

何度もAVA誘ってくれたのにごめんな。
断るのも悪いと思ってさ、本格的に慣らしに野良行ったら左に移動できないのよ。
長距離を棒立ちで狙えってか。
ESDFに置き換えろと言われても、そう簡単に移行できる人間じゃないのさ。

ホント何度も誘ってくれてごめんな。

別に行きたくなくて断ってたわけじゃないんだ。

といったら半分嘘だ。ごめんなさい。

マップ覚えてないんで、正直恥ずかしい状態なんで勘弁してください。

今日はいろんなこと試して、精神的に疲れたよ・・・。い、癒しを。

俺のそばで寄り添ってまだ1年半なのにもうぐれちまったのか。

清算するしかないのかな。

・・・また明日。

【追記】
Skypeのショートカット設定と干渉していることが判明。
Skypeの設定を無効にしてやったら治ったぜ!!
いやぁ良かった。リカバリとかやってられんからな。
これほど嬉しい事はないね。
AVAの護衛でCTRL+A使えなくてかなり不便だったんだよ。
ホントに良かった。(22:02)

Comment

お、治ってよかったやんおめでと。

マウス感度は低くしようとしたらそれなりのサイズのマウスパッド必要になっちゃうから
マウスパッド買うか高感度慣れるか悩むところだよね。

あとマップ覚えてないのは俺たちもだから安心しとけ。
俺なんて爆破始めて初日とかそんなもんで例のあいつにクラン戦だとか言われて
最初まじでなんもできなかった。
でもやっぱみんなでチームだから野良の何倍も楽しかったわ。
だからわかんなくてもへまこいてもいいから一緒にやろうぜ。
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
