
Category : スポンサー広告

失敗は取り戻せる

Category : 未分類
2月13日、今日からバンクーバーオリンピックが始まるな。

IOCはいい加減雪合戦を・・・これ書いたよな。

それより、服装の乱れで注意を受けた選手が居たそうな。

しかもこっちの地方に少しゆかりのある選手だとか。

さらにさらに、会見で「チッうっせーな」とぼやいたとか。

大学生にもなって服装の乱れで注意されるのは恥ずかしくないか?

一応国の代表として行ってるんだよ?

技術はあっても、そういう面では中学・高校生レベルじゃ、世界はおろか、社会で通用しないぞ。

腰パンがカッコイイと考えてる奴の頭の中を30秒ほど覗いてみたいね。

そんな自分を恥じ、良い成績収めてくださいな。俺は期待してないけどさ。




電話くださってたみたいで。

いやホント申し訳ない。おもいっきり寝てました。ごめんなさい。

ほら?寝る子は育つって言うじゃん?あと4cmくらい身長が欲しくてさ。

まぁそんな急がなくても良いじゃないか。

俺は幽霊部員的なポジションで良いの。爆破と奪取が一番嫌いでして・・・。

一番最初に死ぬか、一番最後まで残るかなんでね。

残った時なんてもう涙目だよ。えぇ。

もう少し慣らさせてください。ホント勘弁して。ここで一生のお願いを使っても良いよ。




明日は何の日かわかるかい?

んー旧友の誕生日だよウォルコット。

半分正解だが、明日はバレンタインなんだよ!hahaha!

誰と話してるんだよ・・・まぁいつものことだ。

そうバレンタインデーだ。

千葉ロッテマリーンズの元監督の感謝祭だな。

違う。チョコの日だ。

最近では、本命、義理、友チョコ、自チョコ、デコイなんて名前が付いているわけだが、男もチョコを買い求める姿が見られるそうだ。デコイは今思いついたわけだが。

それが逆チョコって奴らしい。

まぁもともとは男が渡す伝統だったのだが、どっかの製菓会社が変えてしまったらしい。

画面の前の殿方、片思いのあの子にチョコ買ってみませんか?

俺、生チョコ系なら何でもいいよ。トリュフとかいいね。

あとケーキでもいいぞ。ガトーショコラとか好き過ぎる。

男同士の友チョコだってありじゃないか。

あと自チョコしたい人、2月15日がお勧めだ。ワゴンセールでまさに投げ売りしてるからな。
まぁ本来の自チョコの意味が違うけど。

この短い人生において何度かチョコをもらったことがあるんだが、溶かして固めた物はなんであんなに堅いんだろうな。

歯欠けるんじゃないか?ってくらい堅かったわ。

一番嬉しかったのはアップルパイだったな。遠い日の思い出だ。

いつもネタ提供をお願いしているが、収穫状況は教えてくれなくて良いからな。

耳に入った場合は皮肉5割増しで書いてやるよ。

まぁ良いバレンタインデーを。




そんなこんなで、ネタのない日はつらいね。

CoD4PC版誰か探してくれないか。

書くことないな・・・。

最後に、俺は生チョコ系とケーキ類なら何でもいいから。今からでも間に合うさ。

セブンイレブンのチョコもなめちゃいけない。結構おいしいんだぞ。

ということで、コンビニにGO!!

それではまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
