
Category : スポンサー広告

バレンタイン

Category : 未分類
バレンタインデー・キッス♪バレンタインデー・キッス♪リボンをかけて・・・

どうも今年も平和に過ごしている清水です。

バレンタインなんて一種の戦争だからね。バレンタイン戦争なんて言葉があるくらいだもん。

「The Valentine War」~あなたは歴史の目撃者となる・・・2月14日公開

また意味分かんないこと書いてるよ。※仕様です。

この歳になると、彼女持ちが居ようと、チョコもらったと自慢されようが何とも思わないもんだ。

俺も成長したのさ(キリッ

逆にこんなことで歳を感じることが悲しいね。

2010年の俺は一味違う気がする。

2・1・0が付く年だからな。




昨日昼間寝過ぎて、例の如く夜眠れなかった。

CoD3でもやろうかと思ったが、深夜にサラウンドで鳴らすと怒られそうなんで辞めといた。

サブウーファーという低音専用スピーカーがあるんだが、振動が床に半端じゃなく伝わるんでね。

3時過ぎかな?そのくらいからAVAをやり始めて、ずっとやり続けてたんだよ。11時30分まで。

伍長1になって、念願のTPG-1を清水カスタムにして購入。おかげで金がない。

当たれば爽快だね!M24ではアウトレンジだった敵の頭に当てた時なんか。まぐれに近いけどな!

狙撃する時って、緊張してブレるんだよね。冷静さを保たないと・・・目標をセンターにいれてクリック!

護衛戦って接戦だと面白いよね。仲間が下手スナだらけだと萎えるけど。

アサルトorサブマシンガンが2人ってどういうことだよ。修理してる時くらいは支援してくれよ。

まぁこれから本格的に慣らすよ。




クラスの打ち上げお疲れさまでした。

その頃、俺の部屋は、射撃訓練場状態となっていた。四方八方から銃声が聞こえる状態だったわ。

次回は一泊でプールだと?

無条件でパスだわ。プールに入ってはいけない制約があるのでな。

言っておくがかなづちではない。

この先祖譲りの水かき付きの奴が泳げないはずがない。

なんてったって、ゴルダックだからな!

自虐ネタを使うことだってある。いつも使ってる気がする。

昔はでかい浴槽で泳いでたもんだ。

まぁいってらっしゃい。温泉まんじゅう買って来てくれ。

それと友人の誕生日くらい盛大に祝ってやろうぜ。

贈ればお返しもそれ相当な物がくるんだぜ。

俺の大切な友人なんかな、8万もするヘッドホン要求してきたんだぜ?

さすがに8万は出す気にはならんが、その1/4くらいなら出しても良いかな。

その代りギブアンドテイクだがな。

それに比べれば3000円くらいポンッと出せるもんさ。

誰の誕生日プレゼントか知らないけどよ。その友人も待ってると思うよ?

ほらほら心入れ変えようぜ。その友人のために贈ってあげようよ。誰か知らないけど。




スクウェア・エニックスはなぜCoDMW2のPC版は発売したのに、CoD4PC版は発売しないのか。

毎日のように探してるんだけどさ、箱と焼き肉プレートのばっかり。

見つけたら神と言ってやるよ。

さぁ神よ、探し出してくれ。

俺はお前の左足の小指じゃないか。

たまには労をねぎらってくれないか。

見つけてくれたら何でもしてやるよ。3回まわってオジギソウの真似でもしてやろうか?

奇跡を呼ぶ荒野に咲く一輪の花さん、どうかお願いします。

これ普通の読者には何のことかさっぱりわからんだろうな。




これ書いてる今もなんだが、体が謎のふわふわ感に包まれてる・・・。

椅子に座ってても、歩いてもふわふわ・・・。

これ寝た方が良いかな?寝た方が良いよね?寝た方が良い!寝よう!寝るッ!5段活用。

今こうして書いたことを読み返してみると、テンションおかしいな。

人間極限が近くなるとリミッターが働くんだな。

今、物凄くテンションが低い。

これ寝たら何時に起きるんだろ・・・。

まぁ今日はこのくらいで・・・また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
