
Category : スポンサー広告

継続は力なり

Category : 未分類
土日で3回も更新してるなんて、我ながら頑張ってると思う。

今日の話題は

・中学時代の友人がGK(※)だった。

・いつものようにバトンをする。

の二本です。来週も見てくださいね~ジャンケンポン。ウフフフフフ。

って次回予告になってるじゃないか。

※(GK:ゲートキーパー:PS3を必死に勧めるSONY信者の事)

まぁ一つ目の話題はどぉでも良いんだけどね。
友人にDSの話をしてたら、「お前PS3持ってる?」とか言われて、猛烈に販促してきた。
ブルーレイが見れるとか、ネッ対が無料だとか、フルHDマジパネェとか。
買う気がないので言い返してやったよ。

「PS2のソフトできないじゃん」

なんで黙るかなぁ・・・気まずいんだが・・・
その後は何もなかったかのように、wiiスポーツをやったけどさ。
メールでは(笑)を未だに使う純粋で良い子なんだよ。


まだまだいくよー(死語)↓


好きなタイプとか語ってみちゃう恋愛バトン


Q1 こんにちはーお名前をどうぞ★

A1 こんにちはーしみずです☆

Q2 いきなりだけどあなたはツンデレ?ヤンデレ?S?M?

A2 ツンデレと言われる。実際どうなんでしょうかね?

Q3 好きな人とか恋人はいますか?

A3 いるような?いないような?いるような?意図的に濁してみる

Q4 好みのタイプを具体的に教えてください。そんな人いねえよ!っていうのでも理想です
から(笑)


A4 第一希望はクールな人。その次は不思議ちゃん。あと面倒見のいい人かな~それらに怖がりが備わると最強

Q5 じゃあそれをまとめると?

A5 クールで面倒見のいいでも怖がりの不思議電波娘  いや電波は余計だ。

Q6 外見重視?内面重視?

A6 内面重視。自分外見悪いんで、贅沢言ってられないんです。 はい。

Q7 運動ができる人と勉強ができる人、どっちがいい?

A7 勉強だな。特に数学。  テスト勉強とかの時に教えてくれる人がいいね。

Q8 年下、年上、同い年。どれがいい?

A8 できれば同い年。許容範囲は前後1歳くらいかな?

Q9 年下と年上と同い年のいいところを言ってください。(例えば年上なら頼りになるとか優しいとか

A9 年下のいいところ→「一途に思ってくれそうなこと」 黒子みたいな後輩っていいよね。
年上のいいところ→「逆に思いやりを持ってくれそう」 ハム速のリコたんみたいな人がいいね
同い年のいいところ→「同じ目線・同じ立場で相手を考えられるところ」

Q10 告白したことはありますか?

A10 告白したことはないなぁ

Q11 されたことはありますか?

A11 ある。小学・中学がモテ期だった・・・

Q12 異性との友情はアリ?

A12 ありだと思いますよ。

Q13 幼馴染は恋愛対象に入る?

A13 幼馴染に異性がいたらなってるんだろうな。なんていうか、小さいころから知ってると、大人になった時に変わった相手を見て魅かれる・・・という幻想を俺は見ているんだな・・・

Q14 初恋はいつ?

A14 小学1年生の時かな?なんか付き合わされたな。

Q15 デートするならどこに行きたい?

A15 電気街・・・じゃなくてショッピングセンター的な店がたくさん入ってる施設に行きたいね。映画見たり、ゲーセン行ったり、買い物したり・・・1つの施設で済むからさ。

Q16 呼び方は呼び捨てがいい?

A16 呼び捨ての方がいいけど、俺の本名の名前で呼ばれると個人的には違和感あるんだよね。3文字の名前の2文字目でとどめてほしい。

Q17 告白はある程度仲良くなってから、メールとかするようになってから、好きだと気付いたらすぐに!どれ?

A17 どうなんだろ?お互い仲良くなって、いつの間にか恋人的な関係になってることが多いのでわかんないです。

Q18 告白はタイミングが重要?

A18 上でも書いたけど、お互い好きならタイミングは関係ないかと。だが、片思いならタイミングをはかった方がいいんじゃないでしょうか。

Q19 好きな人には何でもしてあげたいタイプ?

A19 結構面倒を見てしまう性格なんで、何でもしてあげたいタイプかな。でも財布や車にされるのは勘弁だ。

Q20 優しいのと意地悪なのどっちがいい?

A20 ツンデレみたいなのがいいかな。悪戯っぽく意地悪する一面を見ながら優しくされたい。俺はなに言ってんだ・・・

Q21 好きな人と誰かが話しているのを見るといらっとする?

A21 相手による。特にあいつだと憎悪の気持ちしか浮かばない。

Q22 殺したいくらい?

A22 あいつなら

Q23 やっぱお金持ちが良かったりするのかな?

A23 一握りの金よりたくさんの優しさが欲しい(キリッ 

Q24 ここまで付き合ってくれてありがとう♪

A24 いえいえこちらこそ。結構楽しかったですよ。

Q25 最後に愛と恋の違いとか教えてください~!

A25 恋、それは患うもの、そして自分との戦い。甘く切なく悩む一世一代の勝負。
  愛、それは育むもの、そして相手への思いやり。どんなに高い壁があろうと二人で乗り越えることができる不思議な力。





どうよ。どうよじゃねぇよ。何だよ最後の質問の回答は。思いっきり厨二じゃねぇか。
いや事情がね。あってね。うん。

今後もネタの提供・各種質問・ご意見ご感想など、どしどしお寄せ下さい。
喜んでネタにさせていただくので。
それでは失礼。


Comment

あああああ

たしかにその名前の呼び方いいな!
だがしかし、
仲良くなっていつの間にか恋仲のように・・・
ってパターンは個人的にはオススメできん。
過去にもどってやりなおしてこい。(Oct 25, 2009 11:23:34 PM)
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
