
Category : スポンサー広告

時を操る程度の機能

Category : 未分類
・・・っとセーフッ!!

誰が何と言おうとセーフなんだよ。

下書き開始したのは23:57だし、FC2は投稿時間をいじれるもんねーだ!!

セーフってことで、お願いします。

さぁ始めようぜ!今日(正確に言うと昨日)の日記を!!




クラン戦?俺不得意なんだって・・・。

肝心な時に決められないからさ。

それと爆破マップでTPGはつらいよ。

高倍率スコープに変えたら、1段目でも倍率違うのかな?

あれはビギナーで遊びに使うのが面白いんだよ。足の先に当てても死ぬからね。

あと分隊長の指示が良い試合の時とな。

まだ慣らし始めたばかりなんで・・・。

それと整備の頻度だが、97%まで下がったら修理してるわ。まぁ1戦ごとと考えていいな。

クロスファイアでもそうだったが、3%でも性能が落ちてる気がしてさ。神経質なんだろうか。

「しゃがむタイミング」を褒めていただいてありがとうございます。

リアル系FPSを始めて、初めて習ったのが「しゃがんで撃たないと当たらない」ということだったんでね。

敵を目視で確認後、時と場合に応じたしゃがみ方をしている・・・つもり。

簡単に言うと「しゃがみ癖がついているだけ」さ。

あと技術面で何か治した方が良いところってありますか?

AIMが悪いのは俺のセンスがないからだが。




CoD3さ、一生懸命進めてるんだけど、これいつ終わるんだよ・・・。

結構進んだと思うんだけどさ、終わりが見えないという。

もうCoD4買っちゃおうかなぁ。PC版見つからないし。

クリアしてからって言ったけど、どうするかなぁ。

買っても早漏乙って言わないでくれよ。

お前さんの口から「早漏乙」という言葉を聞くと、俺も心が痛んだよ。

なんだろうこの心の痛みは・・・まさか恋ッ?!

心の痛み=恋って最近良く見るんだが、イコールなの・・・か?

その場合、俺は年中恋をしているということになる。

これってどうなの?教えてガオガイガー!!ってこっちは勇者王だな。

日本の苗字ランキング4位の勇者様よ、このネタで日記書いたらどうですか。書きませんか。そうですか。

ちなみに「清水」の順位は20位だそうだ。

本名や身内はランキング辿られると分かるので書かないぞ。




こんな感じでいいかな。

昼からずっと神経使うゲームやってたから何も書くことがない。

明日・・・というか今日か・・・今日からはまた締め切りまでには間に合わせたいと思う。

実際、FC2は時間を変えられるから関係ないんだけどねっ!

いやいや23時59分までに更新するよ。

やると決めたことは最後までやる男です(キリッ

今日付けは、申し訳ないが「15日23時59分」に投稿したことにさせてくれ。

下書き開始はry

ということでまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
