
Category : スポンサー広告

心の痛み≠恋

Category : 未分類
今日こそは、締め切りまでには間に合わせる。

ということで、ちゃっちゃと書いてしまうぞ。



ふと思って、携帯で自分のブログを読み返してたんだよ。

それにしても誤変換が多いな。仕事しろよIME。お前もな。

一番ひどかったのは、

>>雪は昨日から商港状態と言っていいほど小康状態だったのだが

商港は賑わっているのが普通じゃないのか・・・?ってそこじゃない。誤変換だ。

誤変換かつ日本語がおかしい・・・恥ずかしい限りだ。

2回ほど読み返してはいるんだが、眠い時は見過ごすことが多い。

気をつけよっと。




心の痛み=恋 ではないのですね!

いやぁ男に恋をしたら俺も終わりだなと思ってたんだよ。

か、勘違いしないでよねっ!べ、別に嫌いってわけじゃないんだからっ!!

火サスはなぜ放送終了してしまったのか。

サスペンス物って突っ込みどころ満載で好きですよ。

崖に必ず追い込まれたり、葬儀屋が警察のような捜査をしたり、天ぷらそばが好きな検事や、無駄に熱い火災調査官・・・

たまにやってる再放送とかをボーっと見るのが良いね。

笑点は見ないな。サザエさん症候群と同じ発作が起きるので。



AVAね、マップ知らないから突然撃たれた時に、どこから撃たれているのかがわからん。

小さな窓や、隠れられるところを把握してないからさ、敵の発射炎を確認してから撃つから負けるんだよね。

まぁそれに加え当てられないし。

そして腕がだるい。




嬉しいお知らせを一つ。

モデムが治ったぜぃ!いぇい!!

業者「設定が前のままで、速度が遅くなってたみたいです^^フヒヒ・・サーセンwww」

だってさ。どう見てもお前が改悪しただけだろ。ごめんなさい。

本当は、

「設定が以前の状態のままでお渡ししてしまい申し訳ありませんでした。これで治ると思います。」

と言われたよ。業者に悪気はないんだよ。親切な方だったよ。

それにしても7MB快適すぎる。動画がロードで止まらない!

でも回線が正式対応してないんだが・・・大丈夫だよ・・ね?

これ壊れる頃には光が標準化してるだろ。




舌の先端を不意に噛んでしまい、口内炎の一歩手前の状態になっている。

しかも八重歯?犬歯?で噛んでしまったから、物凄く痛いんだよ。

ビタミンCはちゃんと摂ってるつもり・・・口内炎にはならないでくれ。

さて、連日ネタ切れな清水さんには、これ以上書くことがない。

ということで、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
