
Category : スポンサー広告

疲れがとれない日々

Category : 未分類
2月17日、あと10日だね。

俺が年上として威張ってられるのも残り10日ということだ。

まぁいつものように謙虚な清水さんですよ。

そして登校日までは10日を切ってしまったな。

もう卒業しちゃうのか・・・寂しいね。

でも、もう1年あの学校に行けと言われても困るがな。

予行の日にはアルバムが配られるそうだ・・・見たい半面見たくないという。

写真は撮るのは好きだが、撮られるのは嫌いなんだよ。

自分の顔とか声とか嫌過ぎる。

まぁアルバムに各々なんか書いてくださいな。思い出は大切にしたい。




昨日、23時前にPC落として本格的に眠りについたんだが、お前の言った通り深夜2時に目が覚めたよ。

当然眠れるわけもなく、AVAソロ活動。

やっぱりTPGいいね。基本的に予測撃ちしかしてないがな。

こっちに動くだろう・・・と読んで、発射寸前にマウスを思いっきり移動させている。

これが通用するのはビギナーサーバーまでだよねー!キャハハハハハ!

俺は満足してるからいいのさ。

そんな清水に不幸が訪れる・・・伍長2になってしまった。

ビギナーサーバー入れないじゃないか。荒波にもまれろってか。

サブ垢作ろうかな。

そしてAWM撃ってみたいね。

あとAKシリーズが嫌いなわけじゃないんだよ。

正直言うと、あんまり使った事なくて、感覚がわからないからさ。

M4はいいよーどんなゲームでも優しく接してくれる。

金貯まるまでは、M4一筋かなぁ。ハンドガン買わないといけないし、AR/SRの維持費もかかるんで。




午前6時過ぎに朝食を作りに一階へ。

みそ汁って良いよね。シジミの。倒置法。

わかめ/豆腐、ふのりも良いけど、やっぱりシジミはおいしいね。

お好きなおみそ汁の具ってありますか?

「おみそ汁」って書くと、物凄くおしとやかな女性が思い浮かぶのは俺だけだろうか。いや俺だけだ。反語。




P2170168.jpg

CoD4買ってきたわ。

いやいや誤解するな、3を詰んだ訳じゃない。浮気してみたかったんだ。ダメだろ。

一瞬の気の緩みだね。

2000円とちょっとだったかな?金貯めないといけないのに・・・はぁ。

まぁ箱版でも頑張ってみるよ。




最近、疲労がMAXなんだよね。

寝ても疲れが取れないし、寝ないと疲れる。

寝てる間も体力って消耗してるんだっけ?基礎代謝とか言ったかな?

やっぱり、このアスリート体系は体力の消耗が速いんだろうか。

ん?誰が何と言おうがアスリート体系だぞ。

突然遊びに来るのは勘弁してください。ホント死にそうなんですよ。

少人数でひっそりと遊ぶなら構わないが。




そんなこんなで、今日の日記もお終いだな。

明日からは、CoD4漬けになるだろう。

それではまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
