
Category : スポンサー広告

オフラインな一日

Category : 未分類
雪降ったなぁ。

これが最後のまとまった雪になるのかな?

まぁ雪は好きだ。

今日は書くことないんで、このブログ史上で一番あっさりした日記になると思う。

いつも長くて読むのめんどいと思ってたあなた、今日は30秒で読めるぞ。



今日は、寝て→起きて→ゲームして→寝て→起きて→ゲームして・・・。

まったく俺は何してんだか・・・。

CoD4一応クリアしましたよ。

イージーだけどな。

物凄くリアルで、ストーリーもちゃんとしていて、映画を見ているかのような気持ちになれるゲームだな。

ブラックホークダウンが好きな奴なら、誰でも楽しめると思う。

ホントに、砂煙などのエファクトがきれいで感動するよ。

ぜひ一度はプレイしてみることをお勧めする。

PC版買えば、オンライン対戦できるんだけどなぁ。

CoD3も、もう少しでクリアなんだろうか?

3もやるかぁ。




今日はホントにゲームばっかりやってて、PCつけてた時間は1時間くらいじゃないか?

・・・あぁ書くことがない。

そして舌が痛い。

舌の先端を噛んだって以前に書いたが、口内炎にはなってないものの、どうも切れてるらしく物凄く痛い。

話すのも、食べるのも、はたまた普通に日常生活を送るのも痛い。

一言で言うと「苦痛」だね。

起きてると痛むから、早めに寝ようと思う。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
