
Category : スポンサー広告

平常心で

Category : 未分類
雪、ユキ、ゆき、snow・・・。

同じようなくだりを何度書いたことか。

その都度大雪になったということだ。

今年度は、雪が多い気がする。

そんな大雪な一日の日記を始めようか。




清水の朝は早い。

そりゃ早く寝てるからな。

大体3時過ぎに起きて、パソコンorゲームor読書に勤しむのが日課だ。

その後、時間にして3時間30分ほど暇をつぶし、一階で朝刊を一読する。

朝刊で思い出したけど、うちに配達に来る時間がちょうどきっかり「午前3時」なんだよね。

ブロロロロ・・・っていうスーパーカブ独特のエンジン音を徹夜してる時に聞くと、後悔しか残らない。

そんなことはどうでもいい。

朝刊を読んでいる最中、きまってうちの猫が撫ぜろと新聞の上にのってくる。

撫ぜるのは構わないんだが、静電気持ちの奴が猫に触ると・・・わかるよな?

静電気というのは、瞬間的に1万~1万5000Vほどの電圧が放電されるらしい。

ピカチュウの1/10だね。

で、話を戻そうか。

あいつから撫ぜろと近寄ってきて、パチっと来たからって反撃するのは反則じゃね?

毎日のように同じことを繰り返してるのに、学習しないうちの猫である。

体から微弱な電磁波とか出せる人は良いね。

なんだかんだ言って、可愛い奴なんだがな。



さぁて書くことがない。

今日はちょっと事情があり、複雑な気分な一日だったな。

今まで通りで良いんだよな・・・。忘れよう。

まぁこの話はどうでもいい。

起きてるとホントに舌が痛いから、昼からずっと寝てたわ。

夜眠れるんだろうか・・・。

休みも残り一週間きったな。

来週の今日はいよいよ予行か。

嬉しいような、寂しいような・・・。


それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
