
Category : スポンサー広告

お見舞い

Category : 未分類
2月21日、今日はうちのお父様の誕生日だ。

ささやかだが、誕生日はちゃんとお祝いしたよ。

そして明日は、うちの猫の誕生日ということになってる。

2月22日、222、ニャンニャンニャン、ということで誕生日となっている。

元々野良ネコだからちゃんとした誕生日がわからないんだよね。

正確な歳もわからないが、大体7歳くらいだ。

長生きしてもらいたいね。




誰得!頂き物紹介コーナー!いぇい!

うちの兄貴からの東京土産、「名菓 ひよ子」

P2200174.jpg

東京土産の代名詞だよな。

ひよこの菓子を食べたとある男子生徒が、とある女子に本物のひよこを食べたと勘違いされ、激怒されたエピソードがあったよな。

おっと、まだ読んでないからネタばれ禁止な。

原作20巻は、電撃文庫より3月10日発売となっております。

って違う、ひよ子の話だ。

白あんが中に入っていて美味しかったですよ。

東京に行った際にはぜひ。




ヘッドホンどうですか?

音小さいだろ?インビーダンス良く見ないで買ったんだよね。

まぁ我慢してね。

お見舞いのオロナミンCありがと。

P2210177.jpg

お前からお見舞いを頂けるなんて・・・卒倒してしまうわ。

しみずは・・・清水は、感激のあまり目から涙が・・・。

黒子チックに書くとこうなる。

大事に飲ませていただきます。ありがとな。

昨日よりは、痛みはマシにはなったものの、まだ痛いのよ。

御覧になった通り、ぽっかり空いた穴を埋める感じに、新しい皮が膜はってる状態だ。

この膜が膨れ上がってくれれば完治なんだけどな。

みんなさ、でかいとか言って笑うけどさ、冗談抜きに物凄く痛いんだよ。

心の痛みは恋とか言ってる場合じゃないんだよ。

P2210180.jpg

オフコースッ!!

元気はいっぱいだ。




AVA、早朝にサブで試射するのが日課だったり。

メインの方のM4もマイナーチェンジしてみたんだが、当たるようになったのかどうかは疑問だな。

拾って使ってたか?個人的には有効射程が伸びた気がする。気のせいかな。

中~長距離と精密度を強化してみたんだが。

AKも試射してるけど、まだまだ未熟者だわ。

M14、思ってたより使いやすかった。

単射しかしなかったが、割と扱いやすかったな。

それとやっぱり有効射程が長いのがいいね。

有効射程が十分で、なおかつ威力もある銃だと感じた。




レモン11個分のビタミンCが入ったオロナミンCを貰ったし、今週中には治るはず。

治るまでは安静にしてるか。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
