
Category : スポンサー広告

22222

Category : 未分類
平成22年2月22日22時22分22秒

のはず。

そりゃ予約投稿機能使ってるんだから、狙った時間になっていないと暴れてやる。

同じ数字が5つも連なるのは11年ぶりなんだそうだ。

そして今日は猫の日だ。

全国の猫好きにはたまらない日だな。

P1110012.jpg

うちの猫も今日で7歳ということになってる。

そんな「2」の連なる日の日記だ。




中学の連中でクラス会をやるらしい。

他の学校では何度か開催してるのかな?

まぁもっとも、うちのクラスは計画まではできるんだが、集まりがものすごく悪いらしく一度も開催されたことがない。

たった3年会ってないだけで、クラス会ってのもねぇ。

今回も計画で終わりそうだ。

今週末に開催とか言われても、口内炎が痛くて行けないし。

中学時代か・・・デルタフォースとは言われなかったが、別な名称で3バカと呼ばれてたな。

まぁこの話はどうでもいい。

どうなることやら。




さぁ書くことがない。

口内炎、一昨日、昨日より確実に良くはなってきているものの、まだ痛みはひいていない状態だ。

完治まではもう一息ってところか。

食事が怖い・・・。




Twitterって楽そうだよね。

今更Twitterの説明をしなくてもわかると思うが、140字以内で記事を書き、リアルタイムで更新していく一言日記みたいなものだ。

こうして毎日ブログを更新していると、否が応でもネタ切れが起きてしまう。

それなら140字以内で好きな時に更新できたら楽かなと。

ブログで一言日記やっても面白くないし。

まぁ俺はこっちで頑張るよ。

画面の前の3日坊主なあなた、Twitter始めてみませんか。




そろそろ尺も埋まったころかな。

実はこれ書くの2回目なんですよ。

FC2には、自動保存機能と言う物があるんだが、俺みたいに何度かに分けて下書きしていると、自動保存機能が無効になってしまうらしい。

それでうっかり、マウスのサイドボタンに指が触れてしまい消えたと。

今までサイドボタンのないマウス使ってたから、悔しさ2倍だよ。

そんなこんなで、今日の日記もお終いだな。

また明日お会いしましょうか。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
