
Category : スポンサー広告

ネタのためなら

Category : 未分類
2月23日、休みも残すところ2日になってしまった。

皆の衆、心の準備はできてるか?

まぁ普段通り、与えられた事をこなすだけだ。

んじゃ今日の日記。




無ければ作ればいいじゃない!ネタよッ!

・・・と窓際最後方に陣取る、とある女が言ったかどうかは知らないが、ネタがなかったので作った。

二駅先の街に用事があって行ってきたんだが、その帰りにハンバーガーと言う外国の食べ物を買ってみた。

俺的にはね、モスバーガーの方が良かったんだけどね、通り過ぎちゃったんだよね・・・。

というわけで、ジャンクフード店、もといマクドナルドだ。

懐事情的に、チーズバーガー二つとかで良かったんだが、ネタとしても面白くないので別な物に。

どっかのブログで「ハワイアンバーガー」がどうのこうのって書いてあったが、卵が入ってたのでパス。

P2230182.jpg

ドーン!向かって左が「ジューシーチキン赤とうがらし」右が「ダブルクォーターパウンダーチーズ」だ。

ヘビーなチョイスにしてみました。

この選択が、ベストチョイスになるのか、バッドチョイスになるのかは、知る由もなかった・・・。

口内炎がしぶとく痛むので、「高カロリーにすれば、1食で2食分食べれるんじゃね?」とかいう意味不明なことを思いついたからだ。

こんな体してても、食べられるのですよー。

それにいくら食べても体重が増えない体質なんで、まったく気にならない。

ダブルry、見た目の如くかなり重いハンバーガーでした。

ジューシーry、これがのどの奥が辛さで物凄く痛くなるんだよ。

正直言って、あんまりこういう辛さに強くない清水さんにとってはつらかったね。

ワサビの辛さは好きなんだけど。

根ワサビって知ってますか?すりおろして食べるワサビなんだけど、これが美味しいんですよ。

いやぁチキンフィレオと迷ったんだよ。「ジューシー」の文字に負けてしまってね・・。

ほら日本人って「初回限定版」とかに弱いって言うじゃん?それと同じでですね・・うん。

でもまぁ美味しかったですよ。

その後が問題だ。

口内炎は、我慢して食べたのであまり問題はなかったものの、胃もたれが酷い。

昼からは水飲みまくってずっと寝てたわ。

最近、マクロスFメドレーを聞きながら寝ると長時間眠れる事がわかった。

俺はバジュラらしい。

途中からしか見た事ないから良く分からないんだがな。

最後に、ランカも良いけどシェリルもね。

そんなわけで、日記のネタのために1000円近く使ってしまった清水さんであった。






クラスでも1000円集めるんだってな・・・。

金貯めてるって時に限って出費がかさむ。

明日は旧友と会うらしいから、また交際費が・・・。

てか口内炎治ってないのに、旧友に会いたくないんだが。

まぁもっとも、一番見られると恥ずかしい奴に見せちゃったんで、もう怖いものなしだが。

あぁ・・・どこかいいバイト先ありませんかね?




そんなこんなで、このくらいで勘弁してくださいな。

AVAは、口内炎がまだ治ってないし、しばらくやってないんで潮時かなぁ。

老兵は死なず、ただ消え去るのみ。

マスター退役しても良いでしょうか。

それでは、また明日。

Comment

意外と読んでるんだなwww
卵がきらいは奴だけだと思った

こずえ好きはバイトの面接に行ってたぞ
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
