
Category : スポンサー広告

お金で買えない価値がある

Category : 未分類
2月24日、今日はものすごく眠いぞ・・・。

まぁ楽しかったな。またやろう。

今日はちょっとした出来事があった・・・。




昨日の夜、旧友から遊ぼうぜ的なメールが来たので軽く了承した。

俺を含めて3人で、昔話でもしつつ遊ぶ予定だったんだ。

一夜明けた今日、旧友の一人が突然の不参加表明。

理由「勉強がしたい」

・・・彼は、頭は良いが少しおかしい奴なんだ。

そんなこんなで中止に。

せっかく日記のネタになるぜ!いぇい!!とか思ってたのにさ。

このあいた穴をどう塞げっていうんだよ。

ネタないのによ・・・。

これを書いてるのが、ちょうど13時を回ったところだ。

CS:Sから1時間しか寝てないんだよ。

なんか今日1日棒に振った気持ちだな・・・。

まぁ出費は抑えられたからいっか。

さて寝てこよう・・・。




思う存分たっぷり寝て、現在20時過ぎだぜ。

昨日も書いたが、クラスで一人1000円集めるらしい。

クラスの人数が37人×1000円=37,000円

これくらい俺でも暗算できるわ。

ってそうじゃない。

教員2人のために37,000円って多すぎじゃね?

1人18,500円分ももらえるんだぜ?

一人ずつに、ネクタイと色紙と花とか贈るなら、一人400円で事足りると思うんだが。

どんだけ金かけるんだよ。

なんかの打ち上げも会費一人3000円とかだったし、なんでも高けりゃいいってもんじゃないだろうよ。

まったく、少しは清水さんの懐事情も考えてほしいものだ。

そりゃ少しはお世話になったという思いはあるが、こんな時は「学生」と言う身分を行使しても許されると思うぞ。

学生から高価な物を貰っても、気を遣わせるだけなんじゃねぇのか?

気持ちってのは、お金で買えない物なんじゃねぇのかよ?

3年間の思い出って奴が一番の贈り物だろうがぁ!!

何でも金で解決するんじゃねぇよ!!

・・・と、清水は身内しか読んでいないブログに綴ってみる。

お隣さんも1000円なのか?




これで尺も埋まっただろう。

明日25日は国立大学の入学試験の日か。

全国の受験生の皆様頑張ってくださいな。

明日で長かった休みも終わりだね。

明日は、昼寝しないでゆっくり過ごすんだっ!

フラグも立てたし、今日はこれくらいで良いかな。

ホントに昼寝したら予行で死ぬと思うから起きてないと・・・。

あ、口内炎あと一歩で治るよ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
