
Category : スポンサー広告

1000Hit

Category : 未分類
ブログを作ってから22日目で1000Hit達成ということで、日記を書いてる側としても嬉しい限りです。 本当にありがとうございます。そしてこれからもご愛読よろしくお願いします。
1000Hit目を踏んでくださった方には、なんとお礼を言っていいのやら。




771
772
なんだってー2

お前かよ。白々しいんだよホントに。

俺の名誉にかかわるので言っておくが、

「決してF5連打とかしてないからな」

ひとつ教えてやろう。F5連打する行為はDoS攻撃とみなされて威力業務妨害に接触するとかしないとかだそうだ。動画が見れないからといってF5連打とか絶対するなよ!いいか絶対だぞ!

動画を快適にみたいなら高速回線に加入するか課金するんだな。



今日から学校閉鎖だけど、特にやることがないという。

家から出るのも天気が雨じゃ出る気にならないし。

なんか暇つぶしないですかね?

生放送をやるとか言ってた管理人。重い腰はいつあげるんだ?



んじゃ書くことあんまりないんで、こんなところで締めようかなと。

それでは失礼。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
