
Category : スポンサー広告

予行

Category : 未分類
2月26日金曜日。

1ヶ月後の3月26日には、新千歳空港の新国際線ターミナルがオープンする。

まぁそれだけなんだがな。

そして明日は、ギャップがあるド天然の我らがエース様の誕生日じゃないか。

普段付き合いのない奴からしてみれば、ギャップがあると見えるんだろうか。

初めて出逢ったときから今現在まで、ギャップというのを見たことがない清水である。

27日午前0時、または明日のうちに直接言う機会がないと思うからここに書いておくよ。

「おめでとう」

年上の威厳も、残り少なくなってしまったな。

明日からは、またいつも通り馴れ合っていこうじゃないか。

同じ時代に生まれてくれてありがとう。これからもよろしく。

ということで、今日の日記。




卒業式の予行お疲れさまでした。

一番前はやっぱりきついな・・・。

将来長生きしそうな奴1位の、落ち着き王の清水さんであるが、突然の事には普通にテンパる。

手と足の動きが同じになることだって稀にあるだろうよ。

いきなりさ、授与の練習に駆り出されてるのに、「ミッキーの歩き方しろ」「声は大きく」とか言われたらさ、貰い方とか忘れそうになるんだよ。

それらで頭がごちゃごちゃになって、整理しようとしてたら、頭真っ白歩き方めちゃくちゃ。

自分でもわかってたよ。うん。でも修復不可能だったね。

色紙なんかに油性ペンで書く時も、話しかけられると間違いそうになるんだよね。

どこか抜けてるのはいつものことじゃないか。うん。それが清水なんだよ。

それも清水の良いところじゃないか・・・とポジティブシンキングしてみる。




卒業アルバム来たな。

昨日の日記に書いたとおり、DVDに焼いてくれてるじゃないか!

しかもアルバムとのハイブリット仕様!!いやぁ流石だね。見直したよ。

でもこのDVD見るの怖いな・・・。

誰か見たら、どんなの入ってたか教えてくださいな。

それにしても久しぶりに会って話すと、やっぱり楽しいね。

残り一日かぁ・・・寂しいな。

テストの点数教えてくれないのかな?生物とか気になるんだが。

あれだけ夜遅くまでやったんだから、お前さんの点数も結構いいはずだと思うし。

そうそう、結局1000円払ってたじゃないか。

そういうところ、俺は好きだよ。




話は変わってAVA。

内戦ねぇ・・・。

正直言うと、マップ覚えてないのにチームランダムにされるとやり難いんですよ。えぇ本当に。

その人がこのマップでどういう動き・戦い方をするのかもわからないし、支援しようもない。

誘導してくれてもどこかわからないし、誘導してあげることができない。

まぁもっとも、マップ覚えても足引っ張るんだがな。当てられないし。

もう俺には、大豆鯖に入り浸ることしかできないんだよ。

俺より強い人なんて、身近にいっぱいいるだろうよ。後釜には困らないさ。

ということで、退役させてくださいな。ね?マスター。

老兵は(以下略)




ついさっき、中学の頃の旧友に電話で起こされまして、カラオケに行ってきたよ。

まったく、清水さんのお財布事情を少しは考えていただきたい。

駅前の某カラオケ屋で2時間歌ってきたよ。ごめん。聞いてきたよ。

まぁ600円しか払わなかったがな。

金曜日は30分150円なんだそうだ。

知ってる曲と言えば、「LOVEドッきゅん」と「LOVE & JOY」だけだったな。

友人が「ハレ晴レユカイ」に反応してて驚いたわ。

まさか・・・いやそれはない。

カラオケは、お前らと行った方が楽しいね。もちろん聞くだけだが。




残り一日、卒業式のみとなったな。

月曜日は胸張って、晴れの舞台に臨もうじゃないか。

一生に一度の花道に。

土日で体力養って、体調を整えてさ。

それでは、「特別な日」の明日またお会いしましょう。

Have a nice day.

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
