
Category : スポンサー広告

卒業

Category : 未分類
3月1日、俺たちの素敵月間である2月が過ぎ、別れの季節がやってきてしまった。

なんだか心にぽっかりと穴が開いたような気分に浸っている清水です。




教師になって初めての担任・卒業生ということで、涙してたな。

他のクラスの教師を否定するわけじゃないが、涙を流してくれる教師には情が出てしまう。

経験不足な面もあったが、これからの期待を込めて、俺個人としては良い教師だったと思う。

涙補正も少なからずあるが。

教師生活はまだまだこれから。今後に期待してあげたいね。

ありがとうございました。

証書も何事もなく受け取ることができた。

個人的には、証書を受け取って席に戻る際に、曲がるところを誘導していた同じクラスの女子が良い仕事してたと思う。

彼女らしい左折サインを見た時、なんだか心がホッとしたね。

一人一言も短いながら上手くまとめられたし、悔いはないな。

我が高校生活に一片の悔いなしっ!

P3010080.jpg

ということで、ついに卒業しちゃったな。

白亜の校舎、木製の椅子、深緑の黒板・・・何もかも思い出の一つになってしまった。

俺、ホント別れに弱いんだよ・・・。

しばらく悲しみに浸ってようと思う。




そんなこと考えて、帰って寝ようと思ってたのにさ、我らがエースにカラオケに連れて行かれたよ。

行きたくなかったのにさ。

いやいや清水の中の人は、嬉しがってましたよ。嬉しかったよ。

4時間楽しかったな。

やっぱり旧友と行くより断然楽しいね。

もちろん聞くだけだが。

遠方に行ってしまう方もいるが、いつかまた行きましょうね。

たくさん笑わせてくださいな。楽しかったです。




100301_1319~01
当ブログ情報提供者の方から頂いた奇妙な理容店画像。ありがとうございます。
もうまさしくアレだね。

きっと店内ではこのような会話が繰り広げられているに違いない。

客を迎えると同時に店主が発する。
「意外! それは髪の毛ッ!」
その言葉に気分を害した客がこう言う。
「このヘアースタイルが サザエさんみてェーだとォ?」
そして髪を切り終わると客は・・・
「ああ! う…美しすぎます!」
自分の髪型を見て客は続けてこう言う。
「JOJOの散髪技術は世界一イイイイ!!」
さらにさらに、
「そこにシビれる!あこがれるゥ!!!」
客は会計を済ませようとレジの前に立つのだが・・・
「世界(ザ・ワールド) 時よ止まれッ!」
店主が意識を取り戻すと、店の前には・・・
「ロードローラーだッ!」
客は、代金を払わずに消えてしまった・・・。終

もう意味分かんねーよ。最初から最後まで無理やりすぎるだろ。
「理解不能 理解不能 理解不能」
もういいよ。

でもこの理容店の店主、絶対ジョジョ好きだろうな。
物凄い格好で散髪してたらなお凄い。
散髪の際にはぜひ「JOJO」を。




そんなこんなで、一生に一度の卒業式も終わってしまった。

高校生の身分も今月いっぱいだな、

妙な脱力感に襲われてるんで、今日はこのくらいにしようかね。

今日書けなかったことは、明日以降に書こうかな。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
