
Category : スポンサー広告

雑記

Category : 未分類
晴れの門出から一夜明けた3月2日、また長い休みに入ってしまった。

どこかいいバイト先ないだろうか。

携帯をカメラの性能が良いものに変えたいとか少なからず思っているんだが。

というわけで、今日の日記。



あらためて卒業を実感している清水さん。

卒業式は、小学・中学とは違い、厳かとは言い難いゆる~い雰囲気で進行してたよな。

まぁ涙で進行するのも良いが、笑顔で出発もまた一興ではないか。

蛇足だが、日本人は切り替えが速く、火葬場で火葬炉の扉が閉まると同時に踏ん切りがつく人が多いそうだ。

「くよくよしていられない」とか「最後は笑顔で」と考える人が多いからとか。

個人的に反応してしまったのが、記録係でデジタル一眼レフカメラを持っていた教師の左腕。

腕章が付いていたのだが、緑地に白のライン・・・ジャッジメントですの!

まぁデザインは違うけど、腕章と言ったら「オレンジに黒い文字」か「緑地に白いライン」の物を想像してしまう。

右腕だったら完璧なんだがな。

またまた蛇足だが、前回のコミケで腕にペットボトルのお茶のラベルを巻いて、「ジャッジメントですの!」とマナー違反の者に注意していた運営の方がいたそうだ。

そういうユーモアは好きだぜ。

以前「教えて!清水」のコーナーに頂いた、「第2ボタンの神話」についてだが、勇者様どうでしたか?

俺も周りのイケメンたちもどうでしたでしょうか?

ちなみに清水のボタン、在庫が豊富に残っております。

記念にいかがでしょうか。

このボタンを持つことによって、普段は落ち着き、肝心な時にテンパり、どこか抜けてるばかになれるに違いない。

遠慮なさらずに、お一つどうぞ。

校章、証明写真、生徒手帳なんかも残っておりますよ。

今後も、こうして書き留めておきたいことを書くかもしれないが、温かい目で見てやってくださいな。

思い出は文章に残しておかないと忘れるんで。




ネットニュースなどで知っている人も多いかもしれないが、某巨大掲示板がダウンしている。

2chdown

画像は午前4時35分の物だが、軒並みダウン。

もちろん今現在も。

「やはり、サーバーは落ちたというより、落とされたと考えるべきだな。」

立木ボイスで読んでいただけると助かる。

yutori、yutori7などが落とされることは結構あるが、ほぼすべては滅多にないらしい。

昨日の昼過ぎと夜にニコニコ大百科に行こうとしたんだが、これまたダウンしてたわ。

まぁ多くはコメントしないが、復旧してくれればいいよ。

801・・・




「生年月日が清水と全く同じAKB48のメンバーがいる」

ということで、早速wikiってみた。

いた。

「仲川 遥香(なかがわ はるか)」1992年2月10日生まれO型の東京都出身。

現在チームB所属だが、2010年よりチームAに転属するらしい。

AKB48について良く知らないんだが、チームA転属ってのは昇格するってことなのかな?

学校では部活をいくつか掛け持ちしていたこともあり、運動神経が良い。

チームBでは元気でやんちゃなキャラクターが定着している。一方でいじられキャラでもある。

以上、wikiより。

それにしてもAKB48ってのは物凄い人数いるんだな。

今後の活動に期待したい。




ホント最近、寝てる時の夢が最悪な物ばかりだ。

悪夢とは違うが、どれも腹の立つ物ばかり。

まぁ現実でも腹の立つようなことがあったからか。

ストレス解消したいね。

何かいい方法ないだろうか。




というわけで、今日の日記を終えようかね。

一番最後は物凄くテンションが低い。

寝るんじゃなかったな。

また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
