
Category : スポンサー広告

疲労困憊

Category : 未分類
3月3日、今日の冒頭は書くことが沢山ある。

あかりをつけましょ ぼんぼりに・・・きょうは楽しいひな祭り♪

ということで、今日は女の子をより一層敬う日「ひな祭り」だ。

男としては実際あんまり変わらない日でもある。

近年では、「ひな祭りケーキ」なる物が売られているみたいだな。

P3030100.jpg

ドーン!まったく、なにが「みたいだな」だよ。白々しい。

わかさいも本舗の「スイートショコラ」なんだってさ。おいしかったですよ。

ちょっとしたプレゼントに贈られた方もいるのでは。



次!3月3日=33=みみ=耳の日だ。

だからなんだって話だが、普段ヘッドホンやらイヤホン、スピーカーから大音量で音楽を聴いている人が多いと思う。

今日はVOLつまみを5ミリほど絞ってみないか?

耳をいたわってあげようぜ。



さぁ最後だ。

今日は、道内公立高校の一般入試が行われた。

このブログを読んでいる方で弟さんが受験生って人がいるかもしれない。

3年前の俺は、以前も書いたように孤独に試験を受けてたな。出願変更しなきゃ良かった。

午前9時20分から国・数・社・理・英の順に行われ、午後3時30分ごろに終了。

家に着くと自己採点が待ってるわけだ。

多くの学校では明日4日に面接試験が行われる。

3年前の俺は、以前も書いたように(以下略)

合格発表は今月16日だそうだ。

合格していることをお祈りしています。15の春だね。




さぁ冒頭部分を飛ばし過ぎて書くことないや。

いやある。

朝起きて驚きませんでしたか?

昨日からの降雪量が37cm超だったそうですよ。

俺も朝から除雪に駆り出されて、全身あちこち痛いよ。

高速道路上で3件も立て続けに事故が起きたり、朝から大変そうだったわ。

今週末にまた雪が降るとか・・・。

もう雪はお腹いっぱいだ。




このクソ大雪の中、ちょっと探しものに街中あちこち行ってきたんだが、ないもんだね。

なにを探してるのかは言わないけどさ。

まぁ隠す必要もないと思うが、バレるとちょっとまずい。

人間、人には言えないことの一つや二つあるだろ。あるよね?

こうやって物事を濁してあげることによって、読者の想像力を豊かに(以下略)

まぁ何かあったらちゃんと報告するさ。




AVA、やっとこ伍長4だ・・・。

護衛ってもらえる経験値が多いんだよな?

そう信じてるんで、ずっと護衛ばっかりやってるんだが。

でも護衛も嫌いになってきたな。

修理してる時くらい援護しろよな。なんでお前らデスマッチやってるんだよ。

修理してる横でスナやってる奴、どうせ当たらないんだから修理手伝えよ・・・。お前0キルだろ。

そんなことをぶつくさと言いながらやってる自分が悲しい今日この頃である。

でも実際言いたくなるぜ?真面目に修理に行ったらS/Dが1になることも珍しくない。

もう死にまくり。俺馬鹿みたい。

おかげでS/Dが物凄い勢いで下がってきてるわ。

俺、いつかHK買ったらS/D上げるんだ・・・。

伍長5まで、残り88%・・・今週中には上げたいな。

雪かきのせいで腕ダルいし無理か。

胴体狙うのが精一杯のAIMだからね。いつもか。センスないからねぇー。

まだ根に持ってるのかよ。いや結構ショックだったんだよ。



そんなこんなで、身も心もずたずたな清水さん。

何か良い事ないだろうか。

幸せは歩いてこない、だから歩いてゆくんだね♪

どこに歩いて行けばいいのですか・・・。

明日は良い事あると信じて、今日のところは寝ますか。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
