
Category : スポンサー広告

目標達成

Category : 未分類
3月5日、サンゴの日はどうでしたでしょうか?

今日は14cm超もの降雪があった。

俺も6時から除雪に追われてたよ。

7時に出勤する奴がいるから、いつも大急ぎで作業するんだが、これがものすごく疲れるんだよ。

大雪はもう勘弁な・・・。

ちらつく程度の雪で良いよ。

そんな今日の日記。




いえーい!某ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)から流れてきた人見てるー?

挑発するなよ馬鹿。ごめんなさい。

でもまぁ一人もいないだろうよ。

というわけで、今流行りの某SNSサイトに登録してみた。

まぁ基本放置だけどな。日記はこっちがあるし。

いいか変な所に勝手にURL貼るなよ!絶対貼るなよ!いやマジで。

読者側からの意見として、うちのサイトは健全な内容なサイトなのだろうか。

まぁ変なこと書いてない・・・よな?

何かありましたら各種連絡手段で一報を。

俺的には、ツイッターの方をやってみたいんだがな・・・。

まぁぼちぼちやってみるよ。

良かったらあっちでも絡んでやってくださいな。




AVA、やっと伍長5になったぜ。

いやぁ長かった。この一週間良く頑張ったよ俺。

HK416買いましたよ。

今のカスタムは、中~長距離射程対応・連射強化型。

使ってみたが、近~中距離は文句なしの威力・精度。

ただ、数値以上の長距離射程だが弾道は定まらない傾向があるな。

それと連射力が増加したため、M4感覚で撃つと残弾が1/3ほどになってしまう。

M4を中~長距離射程対応・精密強化型にしてたから、こっちも精密強化型に換装し直そうかな。

連射力落ちるし、弾の消費量を抑えられるなら。

んーノーマルバレルという選択肢もあるのか。

ご意見お待ちしております。

M4に戻る日も来るかもしれない・・・ただ金がない。

維持管理費が高いんだよな。

今度はBeretta永久が欲しい。

しばらくは、Glock耐久で我慢さ。

ロマン買いでSOCOM・・・これは無理そうだ。

まぁ一人で楽しむよ。




明日、2駅先のカラオケ店でクラス会(笑)があるらしいね。

いつも思うんだが、なぜ2駅先の場所で集まるんだよ。

こっちの地区の事も少しは考えてくれよ。

列車は1時間に1本、バスは休日のため気を使わないといけない。

たまにはこっち来いよ。

我が町が誇るデパート(笑)にさ!

まぁ行く人楽しんできてくださいな。




今日はこのくらいかなー。

それではまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
