
Category : スポンサー広告

複雑な気持ち

Category : 未分類
3月6日、第一土曜日だね。

だからどうしたって話だが、冒頭に書く事がなかったんでね。

まぁそんなわけで、今日も書こうか。




AVA、HK416使用2日目でございます。

やっぱり長距離はM4ロングレンジバレル仕様の方が良いな。

HKで長距離は頼りないと感じる。

でも中~近距離では物凄く優秀だね。

まぁ慣れてないから当たらない事が多いけど。

狭いマップではHK、ちょっと離れる事が多いマップではM4ロングを使うと良いかもしれない。

それと目の前に3人くらい敵がいるときに、つい2人目くらいで弾を撃ちつくしてしまう。

高速タップ(のつもり)で撃って、節約してる(つもり)なんだが、どうもM4感覚だとなくなるんだよね。

だからサブ武器も抜きやすく、すぐ撃てる物を相棒にした方が良いかもしれない。

今はGlock使ってるけど。

護衛でも結構活躍してくれる銃だよ。

爆破ではどうだろうか。

まぁ一長一短だね。




「カラオケ延期のお知らせ」

そこ笑うなって。延期(笑)。だから笑うなって。

参加人数不足で木曜日に延期になったそうだ。

だからなんで2駅先でやるんだよ。

もうちょっとこっち側でやれよと。

こっちでやるなら少しは参加意欲が出たかも知らない。

それに比べて、お隣さんは良いですね。

クラスで卒業旅行ですか。

やっぱりクラスの長、幹事がしっかりしてるクラスは違いますね。

尊敬してます。

うちはリーダー的存在がいないからね。

まぁそれもうちの良いところさ。

うちはうち。




逆隣りのクラスの男子に目をつけられた清水さん。

俺何か悪いことしただろうか?

普段恨まれることばっかりしてるからな。

しかし男に目をつけられてもなぁ・・・。

男には興味ないんで。

でも憧れるというか、目標にしたい男ってのはいるな。

修学旅行の夜にも話したが、クールで背の高い人が良いね。

背が低くても面白い人は好きだぜ。なぁ?チューバ吹きよ。

背が低くてそっち系は・・・ちょっと。

いやいやそっち系と決めつけるのは良くない。

なぜ目をつけられたんだか・・・。




さて、適度なボリュームになったし、今日はこれくらいで良いかな。

雪が解ければ、春を求めに・・・もといネタを求めに街中うろつくんだがな。

今はジュース買いに行くのも大変なんだよ。

雪で道がザクザクでさ。

まったく、自分の家の前くらい雪かきしたらどうなんだよ・・・。

春よ来い。

それではまた明日。

Comment

温泉よかったわ
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
