
Category : スポンサー広告

意外と暇じゃなかった5日間

Category : 未分類
前回更新が26日か・・・いやサボってたわけじゃないのよ。ネタがなかっただけさ。

月曜日に学校閉鎖が決まってこれから5日間アンニュ~イ毎日を送るのかと思いきや、タイトル通りあちこち行かなきゃならないことがたくさんあった訳よ。

この日記を読んでくれてる人で、OSがXP又はVistaの方が多々いると思うが、PCが起動しなくなるトロイの木馬が流行ってるから気をつけた方がいいですよ。

この5日間に3件もリカバリしに行くのはきついぜ・・・。

みんな口をそろえて言うんだよね「ネットしてただけだよ~」

お前らネットするならウイルス対策ソフトくらい入れとけやゴラァァァァ!!

ネトゲとかでウイルス対策ソフト入れると重くなるからーとか言ってアンインストールした人いるんじゃないですか?気をつけた方がいいですよ。

あと、PCに少し詳しいからって、すぐ俺を呼ぶのは辞めてくれよ・・・俺はメーカーサポートじゃないの。無償で治しに行くのは勘弁だ。



最近マウスの調子がものすごく悪いので、電気屋に行くも良いのがない・・・

超電磁砲4巻を探しに行ってもない・・・

DSi LLが発売になるそうな。お金がない・・・

友人がいつの間にかリア充になってやがった・・・しかも祝☆6カ月とか書いたHPにコメントしろとか言ってきた・・・

さて俺は冒頭から3点リーダーを何回使ったでしょう?自分でも多用しすぎだと思う。

俺もそろそろ頑張らないとなぁ。あ、誰かマウスください。



なんの締まりもない文章だな。まぁネタがないからさ。

なんかネタください。そしてマウスry

言うの忘れてた。深夜に悪い冗談を言うのは辞めてください。本気で泣きそうになるんで。それとマウスry

・・・書くことないや。それではまた次回。



追伸 1日の焼肉?俺たぶん行けないから、関係各所に通達お願いします。

Comment

ああ

もっとがんばってください(Oct 30, 2009 12:46:39 PM)
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
