
Category : スポンサー広告

他愛もない話

Category : 未分類
3月7日、ついさっき階段から落ちそうになった清水です。

何もないところでつまづく事とかありません?

よくつまづくんだよね。

別に天然装ってるわけではないが、なぜだかつまづく。

なんでだろうね。

そんな軽く九死に一生な体験をした今日の日記である。




今日は午後からずっと某チューバ吹きと語ってたな。

高校の事、これからの事、自分の身が危ない事、PCのこと、温泉の事・・・他愛もない話をするのは大好きだ。



PCの話では、大学からとんでもスペックのPCを推奨されてる話なんかしたな。

CPU:IntelC2D SU9400(1.4GHz)、HDD:160GB、メモリ:4GBで13万円のビジネスモデル
又は
CPU:Celeron(1.3GHz)、メモリ:2GBで11万(だっけ?)の一般モデル

ともにWindows7をOSにしたものである。

さぁあなたは「買い」だと思うだろうか?



高校の話は、卒業アルバムをじっくり見て思い出に浸ってた。

学校祭・・・どうしてこうなった。

1・2・3年と俺の衣装は何かと問題のあるものだった。

とくに1年の物なんて、1枚の布(余った奴)に穴をあけて、そこに首突っ込んだだけ。

サイドは、空から降ってきたエアヒロインの如く安全ピンで留めるだけというシンプルデザイン。

迫力のフロントビューには、通常モデルに似せて黒い布で装飾を施した。

ノースリーブのチャイニーズスタイルの清水専用モデルだったわけだ。

ちなみに通常モデルは法被のような形・・・袖付き(ここ重要な)

当時一応抗議はしたんだが、「もっと早く言ってくれればねぇ・・・」って早い段階にも言ってたわっ!!

2年は、どこか昭和の香りを感じる・・・というかローラースケートつけたら完璧なアイドルになる衣装だった。

それなのにハルヒ。

3年・・・生まれて初めてワンピースを着ました。

ミニスカートって落ち着きませんね。はい。

衣裳係に文句はない。高校なんてこんなもんだよな。

今となっては良い思い出ですよ。

屋上で作業したのが一番好きだったな。

作業序盤でのまったり感、中盤でのダルさ、途中に起こったアクシデント、総仕上げでの感動・・・。

アクシデントでは、清水さん大活躍(笑)だったよな?ラジオペンチとニッパーで缶を切断しただけだが。

今思えば、吹奏楽で他の男子二人消えやがるもんだから、男子一人で頑張ってたんだぜ?

雨の中、霧の中、男一人でな。

2年の夏の出来事であった・・・。




温泉の話、またあの男がやらかしたんだってな。

ドン引きだよ・・・まったく。

それにしても温泉良いなぁ。

誰か温泉行きません?

最近の疲れを癒したい。背中ぐらい流してやんよ。

硫黄の匂いが嫌いなあなた、浸かっちまえば気にならないもんだぜ?

あぁ温泉行きたいね。


ちなみに晩御飯はジンギスカンでしたよ。おしかったなチューバ吹きよ。


しばらく話してなかったから、ちょうど話したかったんだよ。

札幌に行っちまう前に会っておきたいね。

消防学校に行ってしまう人もな。

カラオケでも何でもいいから集まりたいね。

まぁ暇があったら会いましょうよ。



結構長くなったな。

書きたいことはまだまだあるんだが、くどくなるからこれくらいで。

安定感のある声の持ち主の事や、これからの事も書きたかったんだがな。

まぁ機会があれば。

それでは、また明日。

Comment

川浪家は焼き魚とめかぶでしたww

田口家は牛丼でした。
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
