
Category : スポンサー広告

暇な毎日

Category : 未分類
3月8日、さんぱちの日!

適当に書いたつもりが、あってるみたいですよ。

「全世界のさんぱちでは、3月8日・9日にさんぱちサンキューDAY開催」

ラーメン一杯380円だそうだ。

明日のお昼にいかがでしょうか?




旧友が続々と新天地に旅立ってしまい、暇な毎日を送っている清水さん。

誰か・・・構って・・・。

いやいや俺は構ってちゃんじゃない。

まぁ適当に構ってくれると、清水の中の人は喜ぶよ。

チューバ吹きよ、いつでも通話して来い。

11日行こうかしらね。暇だし。




そうそう、HKだいぶ慣れてきたように感じるよ。

AIMは微妙だが、弾のやりくりが上手くなったわ。

生まれて初めて1つの弾倉で4人抜きできたよ。

相手が馬鹿みたいに突っ込んで来てくれただけなんだけどねっ!

でも近距離は見てわかるくらい強くなったな。

M4の近距離はなぜか当たらなくてね。

慌てるとHKでも当たらなくなるけど。

まぁ買ってよかったよ。

次はベレッタだ。




書く事ないよー

あと30分しか時間ないよー

あぁ困った・・・。

15分考えたけど、書くこと思いつかなかったよ・・・。

ごめんよ。

ということで、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
