
Category : スポンサー広告

誤送信

Category : 未分類
3月11日、爆弾低気圧が予想より東に逸れ、あんまり荒れなかったな。

まぁ助かったよ。

そんな冬晴れな今日の日記。




クラス会(笑)どうでした?

男子9人、女子17人参加だったそうだ。

流石に1度の延期を経ると、参加人数も増えるのだろう。

まずゲーセンでプリクラ撮影。

プリクラって一時期ブームになったけど、ブームが去った今でもあるって結構すごい事だと思わないか。

同じ年代に流行った言葉なんて、もう死語になってるのにさ。ほんとチョベリグ。意味分かんねーよ。

一行は居酒屋系列のカラオケ店へ。

3時間の熱いシャウトを繰り広げる。

そして幹事宅へ・・・。

残念ながらジャンクフード店はなしになったそうだ。よってサラダバーパーティーもなしだ。

個人的にはスープバーとフリードリンクが好きだ。

スープと言えば、ANA・JALのビーフコンソメ、AirDOのオニオンスープが美味しいぞ。

まぁいい。

クラス会ってのは、歳とってから会うから感動も一入なんだよ。

卒業から1週間ちょっとで再会してもねぇ・・・。

それに女の子をこんな夜に集めるのはいかがなものか。

帰りの事を考えるなら、もっと早い時間からやるのが常識じゃないのか。

親御さんだって、少なからず心配するだろうに。

そこまで頭が回らないのだろうかね。

まったく。




久しぶりにブラックショットなるゲームをやってみたが、やっぱりこのゲームは無理だ。

同じHK416でも当たり前だが全然違うし、そもそもの感覚が違う。

俺の射撃管制システムにはチートが入っているらしい・・・

嘔吐AIM

あの自動的に照準を合わせてくれるチートではなく、至近距離で敵の横に合わせてくれるという優れもの。

カスAIM・クソAIMを超えたね。

もうブラックショットはいいや・・・。

なんかフレンド登録申請を物凄くされたんだが。何この人たち?まぁいいか。

やっぱりAVAの方が綺麗だね。

夜のマップとか個人的にはすごいと思う。

暗順応?がちゃんと表現されてる点が。

まぁそんな感じ。




髪切りに行きたいね。

ついでに髪の毛でも染めようか。

どっかのブログの管理人が染めたそうだ。

でも髪染めるとギシギシになるんだよね。

それに紫外線とかで焼けて、既に若干茶色いしこのままで良いか。

似合いそうな色もないしね。

あぁ・・・髪切りたい。




さぁ今日は頂いたばかりのメールネタが一つある。ありがとうございます。

この俺に熱いラヴメールを送ってきた「男」がいるんだよ。

いやぁ男にモテても困るんだがなぁ。

タイトルでネタばれしてる?気にスンナ。

受信したそのままの、産地直送の原文でお届けする。



会いたい(はぁと
最近会ってないもんな(汗




※( ってのは絵文字だ。

もうおじさんビックリだよ。

たまに「絶対お前が打ったメールじゃないだろ」ってメールを送ってくる奴はいるが、ドストレートな奴は初めてだ。

いやぁ~いやらしい内容のメールじゃなくて良かったね。

新聞風に書くと「不幸中の幸い」って奴だ。

友人と大切な奴とを、同じ受信ボックスに入れてるからだぞ。

普通分けないか?俺は分けてた。あぁ過去形だよ。文句あっか?ん?

俺には別に害はないが、送信者は恥ずかしいだろうな。俺ならもう顔真っ赤だよ。

メールとかいろいろと気をつけた方が良いですよ。

自分の恥ずかしい過去を今日も誰かが見たり・聞いたりしているかもしれない・・・。

こ、怖い事言うなよ。

DVDに焼いて橋の欄干においておくとか絶対するなよ!いいか絶対だぞ!!

明日は我が身だ。俺にも恥ずかしい過去くらいいくらでもある。


まぁ良い思い出になったじゃないか。

ネタの提供は、随時お待ちしております。




ウイルス性胃腸炎が未だに流行ってるそうだ。

ノロウイルスによって引き起こされる胃腸炎だな。

ウイルス性にはなった事ないが、急性胃腸炎になったことがあるんだよ。

ホント何の前触れもなく食事ができなくなるからね。

1週間で10kg近く痩せたな。

急な吐き気・微熱など、おかしいと感じたら早めに医療機関にかかる事をお勧めする。

家で寝てれば・・・って考えてる奴、甘く見ずに病院行った方が良いぞ。

最悪の場合、脱水症状で死ぬよ。

死にかけた奴が言うから間違いない。




久しぶりに長編になったな。

また明日からは短編になるさ。

それではまた明日。

Comment

帰宅11時半
しんどくて今起きた。
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
