
Category : スポンサー広告

基本「青」が好き

Category : 未分類
3月13日・・・さん・てん・さん・・・佐天さん・・・!?

いやホントは3月10日が佐天さんの日だったみたいですよ。

すっかり忘れててね。

超電磁砲、来週で最終回だな。

ぜひ2期で妹達編をやってほしいね。

その前に禁書目録2期かな。どちらにしても楽しみだ。

ということで今日の日記。




とは言っても特に書く事がない。

ということで、時事ニュースでも紹介しようか。

昨日、JRの特急と夜行電車が運転終了になったそうだ。

そのラストランを一目見ようと鉄道ファンがホームに押し寄せ、すごい事になったらしい。

最近、テレビ・ラジオ・新聞などで「鉄道ファンのマナーが悪い」という報道がされているが、報道を見る限りひどい状況なんだな。

すべての人が・・・とは言わないが、新参さんなのかね?マナーがなっていないのは。

ルールを守って、ケガ・事故などが起きないように気をつけてほしい。

まぁ鉄道は未知の領域だよ。

俺は飛行機の方が好きだね。あと船とか。

基本「青」が好きなんで。

例えばこんなのとか

PA030383.jpg

ポケモン!ジェットだぜぇぇぇ!!

これが言いたかっただけだよ。

これがやりたいがために時事ニュースをネタにしたのは内緒だ。

そして膨大にある画像データから引っ張り出してきたのも内緒だ。

空を眺めるのは良いもんだよ。

Sky is dreams...

トヨタみたいな事言ってるが、海とか空は大好きだ。

無線も飛行機の写真撮るために買ったんだよ。

消防聞くために買ったのではないのだよ。

ザクとは違うのだよ、ザクとは。

偉い人にはそれがわからんのですよ。

坊やだからさ・・・。

気が済んだかい?まぁいつものことさ。

ガンダムわかんないのにな。あんまりやると叱られるぞ?ごめんなさい。

年に一度、航空自衛隊の基地で「航空祭」というエアショーが行われる。

もう目と鼻の先に戦闘機がある夢の祭典ですよ。

勇者様いつか行きません?

真夏の早朝4時出発、現地到着後午前7時から開門ダッシュと言って、正門からエプロン(飛行場地区)までの約2kmを全力疾走という過酷なスケジュールだけど。

俺の脚の速さが生かされるのはこの時くらいしかないんだよ。

青い空、青い海は良いものだ。




部屋の掃除が全く進まない。

卒業関連の物が一区画を占めてるし、高校の教科書もまとめないといけない。

来週は掃除週間だな。




今日13日、弟が卒業式だったという方がいるかもしれないね。

ご卒業おめでとうございます。

16日の合格発表が楽しみですね。

今は複雑な気持ちなんだろうか。

俺も不安だったよ。

受験勉強?みんなやってないだろ。

とか馬鹿な考えの下、いつも通りに入試受けてたからね。

得意な理科・社会・国語のおかげで高校入れたんだろうな。

まぁ大丈夫だろうよ。

合格している事をお祈りしております。




野郎共、明日はホワイトデーだぞ。

お返し用意したかい?

もちろん3倍返しで用意してるよな。

明日一緒に買いに行くんだ♪って奴もいるんだろうな。くぅぅぅ。

いいもん!俺だって明日出掛けるもん!あーはいはい。

街でお会いしてもそっとしてあげてくださいね。

しばらく会ってないと普通にお話しできなくて・・・。

何バカなこと言ってんだこいつは。番かけ大歓迎だよ。

まぁちゃんと返してやれよ。

さてネタも尽きた所で、今日はこのくらいかな。

それではまた明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
