
Category : スポンサー広告

ホワイトデー

Category : 未分類
3月14日、今日はホワイトデーだ。

お前らちゃんとお返ししてきたか?

俺は一応してきたぞ。

家に帰ればホワイトデーケーキなる物があった。

P3140160.jpg

これな。

1カ月前にも同じようなこと書いたような・・・他人の空似ということで。

そんなこんなで今日の日記。




今日は朝から髪切りに行ってきたわ。

若干短くしたくらいだが。

その後は買い物行ったり、演奏会見に行ったりした。

以上です。

まぁ詳しく書いてもつまんないだろうしいいだろ。

俺の行動を知りたい奴なんていないしな。




AVA、絶賛不調中です。

やっぱり他のゲームに浮気したからか。

M4使ってみたらマイルドすぎて笑いが止まらない。

遠距離→物凄く当たる
近距離→敵の横に照準が合う

ダメだね。

俺の射撃管制システムは、どっかの誰かと違って高性能じゃないからな。

またM4で下積み生活が始まるよ。




無題222

当サイト情報提供者から頂いた、ちょっとおかしいエラー画像。ありがとうございます。

「説明が難しく理解できない場合は運営へ」

これで難しいって・・・なんか小馬鹿にしているように感じるのは俺だけだろうか?

お前だけだ。

ごめんなさい。ネタがなかったんです。

随時ネタ募集中でございます。




進学先から入学案内の書類が届いていた事を今日知らされた。

読んでみたら、支給されるパソコンはやっぱり微妙だね。

まぁ夢見る方が馬鹿だ。

それよりマウス買わないとな。

お勧めのマウスとかありませんでしょうか?

さすがに学校にG500を持って行くのは恥ずかしいんでね。

M500かMX518、IE3.0あたりかなぁ。

買うのはネットになるだろうな。

ついでにマウスパットも買おうか。

こっちは家で使うけど。

今使ってる奴だと、マウスのソールが削られてるんだよ。

ということでうちのエース様よ、この前言ってたお勧めのマウスパットを教えてくださると、密林でポチるかもしれない。

読んでたらどこでもいいので書いておいてくださいな。

てか読んでないだろ。

まぁ急がないけどさ。




今日は疲れたから、早めの更新・就寝だな。

それではまた明日。

Comment

兄さんお疲れさまです
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
