
Category : スポンサー広告

うーん・・・

Category : 未分類
3月19日、時刻は20時30分を回ったところでございます。

こんばんわ清水です。

どうしちゃったの?あらたまって?

いや・・・ちょっとね・・・。

なんだよ水臭いなぁ。話してみろよ。

か、書く事がないんです・・・。




はい。

今日は、もとい「今日も」書く事がないんですよ。

mixiにTwitterに某携帯ゲームの街と、すべてのところに日記書いてる人ってすごくまめな人だと思うんだ。

一度そういう人のお話を聞いてみたいね。

ネタはどうしてるのかとか。

いつかこのブログで対談とかやってみたいね。

よく雑誌とかにあるような奴を。

まぁいつか。




超電磁砲、今日で最終回か。

2クールあっという間だったな。

今日で終わってしまうが、きっとまたひょっこり2期とか発表されるんだろうな。

でも最終回は寂しい。

RPGでも、クリアしてしまった後の脱力感が嫌だね。

アビスとか2、3日やる気起きなかったからね。

その後全キャラLv200にしてやったけど。

もちろん経験値10倍なんて使ってないぞ。あんなの邪道だ。

技引き継ぎはしたけどねっ!

アニメ銀魂も来週で最終回なんだそうだ。

こっちはまぁ仕方ないね。

原作に追いついちゃったら流石に辞めた方が良いさ。

買ってない単行本買ってこようかな。って4巻もあるのか・・・。

最終回までに見てない回を見ておこう。




バイトしたいけど、良い所がない。

さぁ困った。

欲しいものは星の数だけある。いやそこまでないか。

どっかいい所ありません?

俺を執事もしくはメイドとして雇ってくれる方とかでも全然構わない。

何を言ってるんだこいつは・・・。

まぁともかく就職先を探さねばっ!




なんだかんだ言って、結構尺埋まったんじゃないですか?

いやぁホントだね。

今日はこのくらいで良いんじゃないですか?

そうだね。今日はこのくらいにしとくかぁ~

はい。

お前は全編誰と話してるんだってな。

時刻は21時20分を指しています。

そろそろお別れでしょうかね。

ということで、次回の更新は明日のこの時間だ。

それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
