
Category : スポンサー広告

どぉ~でもいいですよっ

Category : 未分類
3月21日日曜日午後8時20分を回ったところです。

みなさんこんばんは、清水です。

今日は全国的に黄砂の影響を受けて空が霞んでいたそうだ。

というか暴風がすごかったね。

お出かけされた方、大変だったでしょ?ゆっくり休んでくださいな。

さぁ今日もサクサクっと書いて行こうかっ!




早速なんだけどさ、トイレに入ると普通「鍵」かけるよね?

北海道弁で言うと「じょっぴんかる」よね?

ここ1週間くらい、「鍵」かけるの忘れるんだよね。

ハッ!と気づくと鍵かけてないの。

幸い気まずい展開にはなってないけど、なんで忘れるんだろうね。

平和ボケって奴なのかな・・・。

気をつけよう。




もう一つ最近の出来事を。

俺の目って「奥二重」なんだよ。

奥二重ってわかります?

正面から見たら一重だけど、少し閉じると二重にみえる。

まぁ二重だけど隠れてると言った方が良いか。

それが最近、左目だけ普通の二重なんだよ。

これってどっちかに揃えた方がいいよね?

なんか片目だけ別人で、微妙な気分だよ。




そんでもってもう一つ。

最近、腹筋と腕立て伏せをしてるんだよ。

腹筋は割と好きだから苦はない。

腕立て伏せ、普段やってないから最初は疲れるよね。

そんなことはどうでもいいんだ。

腕立て伏せしてる最中に足の裏がつるんだよ。

つったら最後もうどうしようもないよね。

5分くらいうずくまって痛さをこらえる俺がいる・・・。

1度つると、1カ月近く「つり癖」がつくよね。はぁ。




久しぶりに真面目に近況報告してみた。

どうよ。

どうよじゃねーよ。どうでもいい話ばっかりじゃねーか。

まぁ・・・うん。




ついでに。

立ってる時に自然に内股になる娘って可愛いと思いません?

あと前髪は分けるか、おでこが少しでも出てると可愛いと思うんだ。

今日の早朝に導きだした、清水さんの理想の女の子象らしい。




ドラクエⅨってさ、最近流行ってるのか?

最近良く目にする気がするんだ。

正直言うと、生まれて18年自分でドラクエやった事ないんだよね。

兄貴の隣でずっと見てたけどさ。

面白さを熱く語ってくれれば買おうかしら。




ついったー

もしかしてずっと見れませんでした?

いや落ち着いて聞いてくれ。

非公開に設定したまま変更するの忘れてたんだよ。

まぁ一応また貼っとくよ。

http://twitter.jp/simizu210

ついでに言うと、右のリンクの所に「simizuのついったー」とやらを増やしてみた。これですぐ見に行けるはず。

暇だったら見てねっ!

結構更新頑張ってるんだぜ?

これを機に、あなたもツイッター始めてみませんか?

follow me!!




ということで、どうでもいい話特集どうでしたでしょうか?

まぁそんな日があっても良いじゃないか。

いつもこんな話だろって?

ご、ごめんなさい。

4月からは、しみずのブログ札幌支部ができるんでね。

札幌からの旬な話題が届くはず。

札幌に行く記者たち、何でもいいから写真送ってこいよ?

警察・消防ネタはもちろん、どうでもいい画像でも何でも歓迎だ。


それでは、また明日。

Comment

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
