
Category : スポンサー広告

思わぬ再会

Category : 未分類
3月21日だよ~

今日は春分の日の振り替え休日だったらしいね。

春分の日ってどんな日か覚えてますか?

昼と夜がちょうど同じ長さになる日なんだよ。

確か小学校で習ったよね。

夏至・冬至は、それぞれ昼・夜が一番長い日だ。

秋分の日は、春分の日と同じだ。




朝起きて(というか昼だったな)ひょっと車を見ると、いつもは黒い光沢を放つ車体が、黄色い砂まみれになっていた。

そう、黄砂の影響だ。

なんだってー

な、なんだってー!!

この画像久しぶりだな。

黄砂って中国内陸部から飛んでくるんだっけ?

黒い車が汚れてたらみっともないだろ・・・ってことで洗車することに。

洗車は割と好きなんでちゃちゃっと終わらせて買い物へ。

スーツとかいろいろ買ってきたよ。

スーツを選んでる最中、どこからともなく俺の本名を呼ぶ声が。

俺の事を「ミッキー」と呼び、体育の時の相棒であった彼だったよ。

いやぁ思わぬ再会ってのは良いものですね。

完全に油断してたから、素の清水を見られてしまったよ。

まぁいい。

そして、「2012」のDVDを探しにレンタルショップへ。

売り切れ・・・だと・・・?

このままでは帰れないっ!!

ということで、ほぼ衝動買いしたのがこれ。

P3220251.jpg

コールオブデューティーモダンウォーフェア2

アマゾンで買えば少し安いけど、なんか欲求に負けてしまってね。

ちなみにドラクエⅨは売り切れだってよ。ついてねぇよ。

いやぁ前作に続いてすごいね。

グラフィックがさらにリアルになって、使える武器もたくさんある。

四方八方から銃声が聞こえて、部屋が戦場みたいだよ。

ただ日本語吹き替え音声しかないのが残念だね。

個人的には「Engage!」とか「Fire in the hole!」とか叫ぶのを聞く方が好きだ。

まぁこれでまたしばらく暇つぶしができる。




書きたい事もっとあったんだけど忘れちまったな・・・。

30分悩んだけど思い出せない。

今日はこれで良いか・・・。

このもやもや感がむかつくよね。

まぁまた明日。

Comment

オレもスーツ買った☆
非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
