
Category : スポンサー広告

水も滴るいい男

Category : 未分類
3月23日、時刻はもうすぐ20時を指そうとしてます。

いやぁ早速なんだけどさ、今日の朝お風呂入ったんだよ。

まぁ最初はシャワー浴びるよね?

蛇口をひねった。

ザァー

頭から水をかぶる。

朝っぱらから水も滴るいい男だよ。

すぐにお湯に変わると思い待つが、待てど暮らせどお湯にならない!

「ったく誰だよ水にしたままにした奴はぁ~」

とか思いつつ、湯温調節を熱めの方にする。

水がザバァー

ここまで約3分、水を頭からかぶり続けてやっと気付いた。

お風呂のボイラーつけてないじゃん・・・。

もう寒いってレベルじゃねーよ。

最近注意力が落ちた気がする清水である。

それでは今日も「しみずのブログ」にお付き合いください。

お相手はいつもの清水です。




とは言ったものの、書く事ないねぇ。

そうそう、僕らの勇者王が免許取得されたそうですよ!

皆の衆、宴の準備じゃ。

免許良いなー

俺も取りに行きたいんだけどさ、混んでるんだろ?

というか、いざ取りに行こう!と思うとめんどくさいね・・・。

いやでも車持つといろいろ便利だよね。

取りに行こうかしら。

これ読んでる方で取りに行ってる方いますか?

俺に黙って抜け駆けしてる人いませんか。

いや別に抜け駆けされても良いけどさ、今混んでるかが知りたいんだよね。

車買う予定があるそうで、急かされてるんよ。はぁ。




明日終業式・離任式らしいね。

行く人いるか?

行く人がいるのなら行くけど、いないなら行かないかな。

3年間同じ担任で、見送ってやりたい気は少しはあるけど。

そういえば、昨日買いに行った某スーツ店の店員が、担任に似ててちょっとビビった。

まぁそれだけだ。




AVA、サブアカ絶賛作成中ですよ。

サブアカと言っても遊び用ではないぞ。

ちょっと変わった武器が使いたいっ!ってことで作成中だ。

割と真面目に作ってるんだよ

某管理人と協力して作ってるが、まだまだかかりそうかな。

まぁわかりやすい名前なんで、見かけてもそっとしておいてやってくださいな。




雪すごいねぇ。

冬将軍はいつまで居座る気なんだか。

でも明日は良いお天気になるそうだ。

気が向いたらまた出掛けてこようかな。

それでは、また明日お会いしましょう。

またね。

Comment

自学たぶん空いてきてると思う。
まぁできれば親しい人間と同時期に行くのを勧めるわ
そんくらいだるい

非公開コメント

アクセスカウンター
  • 使用機材一覧
  • 最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    08  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    サイト内検索
    リンク
     
